【月利35万円達成】単純転売から国内メーカー仕入れに移行し自由な時間が増えたコンサル生Y.Sさん(30代男性)

amazon国内メーカー仕入れ23

こんにちは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日は単純転売から国内メーカー仕入れに移行し自由な時間が増えたコンサル生Y.Sさん(30代男性)の感想をお届けします。

Yさんは国内メーカー取引に取り組み、転売時代より利益が3倍以上伸びました!

Yさんから直接コンサルの感想を頂いたので、さっそく下記をご覧ください^^

 

Y.Sさんの感想

中村さん、お疲れ様です。

先日は大変勉強になる&楽しい対面コンサルをありがとうございました。

何でも包み隠さず教えて頂いてほんとありがとうございました。

僕が中村さんのコンサルを応募したのは、メーカー仕入れに精通しているのはもちろんですが、何よりメルマガで仰っていた、「自分と同じような環境で頑張っている方々に一人でも多く自分の時間や家族の時間を大切にしてもらいたい自由な時間をつくって幸せな生活を送ってもらいたい」という人柄の部分にとても強く共感したからです。

この人に教わったら間違いないだろうなと瞬時に思いました。

そして、その予感は見事に的中でした!!

今まで単純転売ばかりやっていた私が、開始わずか 3 週間で一気に 12社のメーカーと取引をさせて貰えるようになりました。

翌月は仕入れるのに精一杯だったので、メーカー取引は一切しなかったのですが、それでも売上が 102 万(11 月)→240 万(12 月)と倍以上になって、利益も 10 万→35 万と 3 倍以上になりました!

そして、売上がどんどん伸びているにも関わらず単純転売の頃より時間に余裕が出来ていたのも更に驚きでした!!

単純転売の頃は会社に行く前に早起きしてリサーチして、仕事が終わってからも商品登録・検品・梱包・発送して、さらにまたリサーチしてといった具合にとにかく忙しかったのですが、今はメール 1 通で家にすぐ商品が届いて、繰り返しの仕入れなのでいちいち商品登録もしなくていいし、シールを貼って送るだけなのでとても楽です!

おかげで大好きなテレビを見る時間がかなり増えました(笑)

今は単価が低いメーカーとの取引ばかりなので 12 社と取引の数の割に利益は大きくないのですが、これから資金を貯めつつ単価が高いメーカーと取引をしていって、いずれは月利 100 万に行けるように頑張っていきます。

というか中村さんに教わった通りやっていれば、100 万は最低ラインで突破出来ると確信しています。

やることは本当にシンプルだし、中村さんも全然強制せず、自分のペースで無理せずやって下さいとおっしゃって下さるので、結果が出ているのに無理なく出来ています!

私はかなりめんどくさがりな性格なので、単純転売の頃よりストレスは半分以下になっています(笑)

今後も引き続き頑張っていって、いずれは中村さんと肩を並べるような実力をつけていこうと思います!

今後ともどうかよろしくお願いします!!

 

貴重な感想を頂き、ありがとうございます!m(__)m

 

最後に

国内メーカー取引に移行することによって、今回のYさんのように、転売より利益も増えて、自由な時間を手に入れられたという方は非常に多いです。

ノウハウ通りにちゃんと作業をすれば、必ず成果はついてきます。

一度きりの人生ですので、自分の時間や家族の時間も大切にしたいですよね^^

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!