単純転売から海外メーカー仕入れに移行し月利90万円超を達成されたコンサル生のF.Kさん

amazon国内メーカー仕入れ22

こんにちは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日は単純転売から海外メーカー仕入れに移行し月利90万円以上を達成されたF.Kさんにアンケートを取らせて頂きました!

Fさんも単純転売をされていましたが、リピート性のなさや絶え間ない競合の出現に日々不安を感じていたそうです。。

よければお聞きください^^

 

海外メーカー仕入れに移行したF.Kさんのアンケート回答はこちら

 

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

コンサルを受講する前は、単純転売のみでした。

単純転売は安い商品のリサーチをして販売するということの繰り返しです。

参入がしやすい分、値崩れも良く起き赤字で売ることは良くありました。

また、リピート性もほとんど無く、売上も伸び悩み、今後どのように進んでいったら良いか分からず、先行きの不安を感じておりました。

 

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

日々、商品リサーチばかり。リピート性もほとんど無かったので、良い商品が見つけることが出来なければ仕入れができず、売上も上がらない。安定感が全くありませんでした。

そのため、日々のリサーチで疲弊しており、このままだと成長なく終わっていくだろうと思っていました。

ただ、現状を悲観するのではなく、自分を変えていく必要性を感じていたので、変えるきっかけをリサーチの合間に探してもいました。

そこで出会ったのが、私の救世主「中村さん」だったのです。

 

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、中村の個別コンサルを受講しましたか?

・自分の今後の進み方のステップアップとして、メーカーからの仕入れをしたかった。

・本当に経験や実績がある方に教えてもらいたかった。

・コンサルの相談をして、中村さんの人柄が自分に合っていると感じたから。

 

受講後に、どんな成果がありましたか?

気持ちの変化です(数値では見えづらい点ですが非常に重要です)。

「単純転売」は、日々リサーチをして日々違う商品と出会う。これの連続。

「メーカー仕入れ」は、商品リサーチはするけれども、売れたら、また再び仕入れて売り上げることが可能。

メーカー仕入れは、積み上げ方式です。仕入れることが出来る会社が増えれば増えるだけ、売上が伸びていくのです。

メーカーからの仕入れが出来る安心感と今後の方向性が見えてきた点はとても大きな成果だったと思っております。

 

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

利益

受講前:30万円未満

受講後:90万円以上

利益は3倍以上になりました。

※利益はアプローチする数に比例します。作業が効率良く出来る方はもっともっと増えると思います(私の仕事は遅いです)。

 

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

1社目にアプローチをして、いきなり契約が取れたときです。

いきなり契約が出来たので、「自分でも出来るんだ!」と実感しました。

(1社契約が取れれば後は、同じことの繰り返しです)

 

中村の印象に残った言葉やコンサル内容はどんなことですか?

<印象が強く残っていること>

最初の頃、心配で質問を送ったことがありますが、すごく丁寧かつ詳しい文面の回答を頂いて、ビックリと感謝したことでした。

忙しい中、こんなに丁寧に対応してくださる方だったら安心してコンサルを受けることができるなと感じました。

中村さんは常に丁寧で困っていることがあれば解決出来るまで親身になってくれます。

<印象に残った言葉>

「メーカー取引が決まらないわけがない」

メーカー取引をしたことが無い自分にとっては「本当?」って感じでしたが、実際行動してみると、事実でした。

中村さんの指示通りの行動をすれば「決まらないわけないです!」。

 

「他のスクール、コンサル」と「中村個別コンサル」との一番の違いは、何ですか?

良い点は沢山あるのですが、一番は「何でも教えてくれる」ことかと思っております。

他のコンサルやスクールでは、内容が限定的なところがあります。

国内取引だけor国外取引だけなどと限定しているコンサルもありますし、内容もカリキュラム通りの内容しか教えてくれないこともあります。

中村さんのコンサルは違います。本当に何でも教えてくれます。

経験豊富な中村さんなので、実績ベースでいろいろと教えてくれますし、困ったときには相談に乗ってくれます。

あと、中村さん自身も今現在色々と勉強をされており、良いことを学んだ時は、みんなに情報共有してくれますね。

また、中村さんはいつでもフォローや応援してくれるので、モチベーションを保ち続けることも非常に良い点かと思っております。

 

もし「このコンサル」を受講してなければ今頃どうなっていたと思いますか?

このビジネスを辞めていたと思います。

 

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

・メーカー取引に興味がある方

・ある程度このビジネスを経験されている方で、売上や今後の方向性について悩んでいる方

・正しい方法で、このビジネスを進めていきたい方

(裏技みないたものは無いので、「1日5分の作業で1ヶ月目から利益100万円!」みたいなものを求めている人はやめて下さい)

・言われたことを愚直に実行出来る方

 

これから「このコンサル」の受講をご検討している方にどのようにおすすめしますか?

メーカー取引に興味がある方で、中村さんのブログを見て共感できる方にはオススメかと思います。

 

 

アンケートにご協力いただきありがとうございますm(__)m

 

最後に

Fさんは、単純転売で行き詰っている時に、悲観せずに他の方法は無いかと探し続けていました。

そして、私のコンサルを受けて頂いて結果が出たことは何より嬉しいことです!!

引き続きよろしくお願いいたします^^

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!