輸入転売から国内メーカー仕入れに移行して月利40万円を達成されたコンサル生H.Tさん(30代男性)

amazon国内メーカー仕入れ20

こんにちは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日は欧米輸入転売から国内メーカー仕入れに移行して7ヵ月後に月利40万円を達成されたH.Tさん(30代男性)にアンケートを取らせて頂きました!

Hさんは約4年ほどamazon欧米輸入転売をされていましたが、価格競争やリサーチ疲れで悩まれていたそうです。。

この状況を見事に打開したHさんのお話をよければ聞いてください^^

 

国内メーカー仕入れに移行したH.Tさんのアンケート回答はこちら

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

約4年前からamazonで欧米輸入の転売を始めましたが、セラー同士の価格競争、絶え間ない参入者との戦い、リサーチ疲れでamazonでの売上を伸ばすことができず悩んでいました。

また、amazonでの販売において、我流でリサーチなどを行っていたことから、果たして正しい方法でリサーチできているのか不安もあり、なんとか解消したいと考えていました。

 

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

このままだとジリ貧で、最悪この物販業界から撤退も考えないといけないかなとよぎったこともありましたが、物販はおもしろいしなんとかこの業界で踏みとどまりたいと考えていたところ、中村さんがメーカー取引のコンサルを行っていることを知ったことから、今の状態を抜け出したくぜひ教えを請いたいと思うようになりました。

 

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、中村の個別コンサルを受講しましたか?

中村さんはとてもいい人です笑

「いい人」というのは、しっかり責任感をもって最後まで面倒みてくれますし、諦めず丁寧に物事を説明してくれるので、教えてもらう側としてもとても安心できました。

実際話してみるとわかりますが、中村さんはとても腰の低い方だと思います。

上から目線で話されないですし、気軽に質問させてもらえる雰囲気を作ってくれるので、講義などを受ける側からするととてもありがたかったです。

また、実際プレイヤーとしてもバリバリの方ですし、自らが知っている情報は包み隠さず共有してくれるので、すぐに実践できる活きた情報を共有してくれるこのコンサルはかなり価値があると思います。

 

受講後に、どんな成果がありましたか?

amazonでの正しいメーカーリサーチの方法を身に付けることができたと思います。

中村さんオリジナルのリサーチ表を使って、定期的に内容を確認してくれ、正しくできているかできていないかのアドバイスもあるので、正しいリサーチ方法を身につけられたのだと思います。

結果、今までは手探り状態でやっていたので、常に不安な状態でしたが、コンサル受講後は自信をもつことできました。

 

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

コンサル開始後、約半年で利益+40万を達成しました。

受講2ヶ月後:3万円

受講4ヶ月後:12万円

受講6ヶ月後:25万円

受講7ヶ月後:40万円

安定して取引を継続しているメーカー数は約10社です

 

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

メーカーリサーチを行うようになって1ヶ月程度で取引できるメーカーが出始めたので、このまま継続してリサーチを行えば大丈夫だろうなと感じました。

中村さんはメーカーへのアプローチ数が大事といつもおっしゃっていますが、そのあたりも実感できるようになりました。

自分自身、作業時間をなかなか取れなかったこともあり、結果が伴ってくるまで時間はかかりましたが、確実に実績は積めていると感じています。

 

中村の印象に残った言葉やコンサル内容はどんなことですか?

当たり前なことかもしれませんが、変な小細工は一切否定することです。

グレーなことは排除して、真っ当にamazon販売していきましょう、というところは新鮮でした。

Amazonを嫌がるメーカーもいる中で、正直に伝えた上で交渉するのも、長く取引を行うことを考えると、正直に伝えるのは改めて重要だなと認識できました。

 

「他のスクール、コンサル」と「中村個別コンサル」との一番の違いは、何ですか?

zoomというwebアプリを使ってのコンサルがメインでしたが、パソコンを通して目の前に中村さんがいる状況でコミュニケーションが取れるので、対面コンサルに近い感じだったと思います。

対面コンサルを受けたこともありますが、移動時間や経費のことを考えると、とても効率的にコンサルを受けられたと感じています。

コンサルの内容もしっかりカリキュラムが組み立てられていて、知りたい内容がてんこ盛りでした。

それぞれの進捗具合に合わせて対応して頂けたので、受ける側も焦らず自分のペースで進めることができたと思います。

 

もし「このコンサル」を受講してなければ今頃どうなっていたと思いますか?

未だに不安な状態を解消できないままで、売り上げも右肩下がりの状態だったような気がします。

 

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

今現在、一定の安定はあったとしても、少しでも今後に不安があるのであれば、ぜひ中村さんのメーカーリサーチのコンサルを受けられることをオススメします。

メーカーとつながることができれば、継続して仕入・販売できるので、安定感を得られると思います。

 

これから「このコンサル」の受講をご検討している方にどのようにおすすめしますか?

我流でamazon販売を行ってきた方がいれば、ぜひ中村さんのコンサルを検討されることをオススメします。

リサーチの方法から帳簿の付け方までしっかりサポートして頂けるので、ついていけば必ず結果は伴うと思います。

 

 

アンケートにご協力いただきありがとうございますm(__)m

 

最後に

amazonでの販売というと、未だに転売のイメージが強く、中には自分の利益だけを追求した悪意のあるセラーもいます。

しかし、ビジネスはやはり、正直に真面目に取引先や購入者さんのことを考えて行うべきです。

そして国内メーカー直取引はそれができます、だから誇りを持って堂々とできますよね。

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!