【Amazon物販】Amazonアカウント作成についてIBCに参加しお話してきました。加藤さとしさんにもお会いしました!!

こんばんは、中村裕紀です。

先週の金曜日から日曜日まで竹内亮介さんが主催するIBCに参加するため福岡に滞在してきました。

竹内さんのご紹介で、IBCの前日に念願の加藤さとしさんにも会うことができそれだけでも嬉し過ぎるのに楽しい仲間と朝まで飲み明かし福岡の新鮮な魚介類を堪能しまたまた思い出に残る2日間を過ごしました^^

加藤さとしさんについて

加藤さんと言えば物販歴20年以上ある凄い方で私が副業時代によくお世話になっていた方です。

当時ヤフオク販売を行っていたので加藤さんの教材を買ったりして、よく勉強していました。

ほんと懐かしいです・・・

私が稼ぐ最初の一歩をくれた方で当日はめちゃくちゃ緊張しましたが色々と気遣って頂いて、とても学びのある時間になりました。

本当にありがとうございましたm(__)m

また自分が成長した姿でお会いして頂けたら、これまた最高に嬉しいです!!

竹内さん、急なお願いを聞いてくれて感謝感謝です。。

(自分で言うのもなんですが、、かなりいきなりだったと思います、、)

ほんと良かったです、ありがとうございます。

この恩は忘れません。

Amazonアカウント作成について

また今回の福岡IBCでは一枠Amazonアカウント作成についてのお話もさせて頂きました。

ひも付きがないように作る方法ですね。

細かなところは省きますがやはり今の時代は

新しいパソコンを買って
新しいポケットWifi使って

とかでなく仮想サーバー経由で新しく作るのが良いですね。

仮想サーバー経由でAmazonアカウントを作成する理由

良い点は

・お試し期間があること
・解約金がないこと

この2点です。

私は新しいパソコンと
新しいポケットWifi契約して
新しくアカウント作成を試みようとした際

誤って閉鎖したアカウントとひも付き全てがダメになったケースがあります。。

新しいパソコンもパーで、、
新しいポケットWifiも解約して
解約金を3-5万円ほど支払った気がします。。

そんなの嫌ですよね!

仮想サーバー経由でやれば細かいところは分かりませんがパソコンとインターネット環境を変えることなくスムーズに
ひも付きのないアカウントが作成できます。

また旅行中とかもパソコンを2台持つ必要はなく1台でOKなので、ほんと便利ですよね!!

一応仮想サーバーとか言っても意味が分からない方もいると思うので

そういう方は
「お名前デスクトップ」
で検索してみてください。

仮想サーバーってこういうものだというのがなんとなく理解できると思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ちなみにお名前デスクトップは有名ですが私のアカウントを作成はコンサル生から教えてもらって違うところを使っています。

以上、よければご参考ください^^

PS
海外メーカーと国内メーカーを同時に教える
中村の個別コンサルティングは6月下旬ころからスタートさせて頂こうと思います。

少し前に個別コンサルいつですか?
という質問があったので興味がある方は目安にしてください。

このメルマガでは約半年ぶりの募集となります。

★こちらの記事もおすすめです。

→【Amazonビジネスを本業に!!独立したいという夢を叶えた話







メーカー仕入れを学ぶならこちら LINE@ お友だち追加はこちらから
ブログランキングに参加してます!! ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村  海外輸出・輸入ビジネスへ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で中村裕紀をフォローしよう!

シェアしていただけると光栄です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です