Amazonビジネスコンサル生たちの半年後の成果は?!半年でプラス利益60万円ぐらいは堅いなと実感!!

こんばんは、中村裕紀です。

今回はAmazon物販のコンサル生のプラス利益が出ていることについてご紹介させていただきます。

その前にいつものLINE@についてのご紹介です。

続々ぞくぞく友だちになって頂いています!

現在85名です。

Amazon物販で役立つ無料動画のプレゼントありますよ!!

——————————————
中村さん
こんにちは、○○と申します。
さっそく動画見させていただきました。
とても参考になりました!
こんな動画を公開していただいてありがとうございます。
また、中村さんの人柄が伝わってくる話し方でとても好感持てました。

いつもメルマガ楽しみにしています。
ブログも過去のものから少しずつ拝見しております。
中村さんの動画は保存して何度も視聴させていただいていたのですが、また別のものを観ることができてうれしいです。
2倍速がオススメなんですねw

お疲れ様です、○○です!
動画拝見いたしました!
非常に勉強になりました!!
丁寧で分かりやすくて本当にためになりました!
特に、最後に仰られていた「マインド」と「商品を買えること」
これを肝に銘じて頑張ります!
ありがとうございました!!
————————————————-

役立つ無料動画のプレゼントは
5/24の23:59までとなっております!

興味のある方は登録して
土日ゆっくり見てくださいね^^

あとで登録しようと思っている方は
忘れると思うので、早めにご登録ください。
結構あとから言ってくる人もいますが、早めの方がいいですよw

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
友だち追加はコチラ
https://bit.ly/2IKQTlc

IDを検索される場合は
「@nakamura03」にて検索可能です。

その場合は@を忘れないようにしてください。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Amazonビジネスコンサル生の成果は?

さて本日は半年でプラス利益60万円ぐらいは堅いなと思った話です。

******************************
4月の実績報告させて頂きます。

○○売上 2939114
○○売上 ¥130,428
合計売上 3069542
○○純利益 453211
○○純利益 130428
合計純利益(コンサル費用支払い前)  583689
純利益率 19%

以上です。よろしくお願いいたします。
*******************************

*******************************
ちなみに4月の実績は・・・
売上:約460万円
利益;約90万円
利益率:19.5%

残念、100万円届かずでした。ごめんなさい。
ただ、中村さんのコンサルを受ける前は、利益は30万円満たない程度だったので利益は3倍以上になったことになります。
どうもありがとうございました!
********************************

上記2人はちょうど5ヵ月か半年経ったくらいだと思うのですが

その他にも半年経ってプラス利益60万円ぐらいは、わりと多いです。

私は

コンサル開始から3ヵ月目で+利益30万円
半年で+利益60万円
1年で+利益100万円

という感じで日々コンサル生と接していますがこのプランで進める方の割合が、以前より高くなってきました。

Amazonビジネスでコンサル生がしっかり成果を出せる自信があります

また最近ではしっかりとした基盤を作って卒業してほしいので1年での付き合いをお願いしております。

1年あれば確実な成果を出させる自信があります、もちろんその人の努力あってこそですが。

(と言っても、そこまでのきつい努力では全くないと思っています)

今はZOOMという機能を使いコンサル生とは2週間に一度接していまして
より最新の情報をシェアしあったり自分が立てた目標についてお話する場を設けています。

なぜ成果が出やすくなったか?というとやはり2週間に一度接触しているからだと感じています。

モチベーションも維持しやすいようで、評判良いです!

もちろん10名いたら2、3名は全く作業してくれない方がいてそういった方に利益を出してもらうのは厳しいですが

残りの7名ぐらいは半年あれば最低ラインで+利益20-30万円、順調に進んで+利益60万円ぐらいは

第2期のグルコン生の結果を見ても、達成できています。

成果保証の名のもと強制的に作業できるのが、いいのかもしれません(笑)

過去2ヵ月目で一気に月利100万円達成したり一気に+利益60万円とかの方もいましたが私としてはコツコツ派の方が安心なので

コンサル開始から3ヵ月目で+利益30万円
半年で+利益60万円
1年で+利益100万円

こんな感じで着実に利益を上げてもらえたらと思います。

一気に行くということは、それだけリスクもありますからね。

まとめ

というわけでコンサル生の成果が出ないと私もコンサルできないしもっともっと考えてコンサル生にはいい環境でAmazonビジネスに励んでもらいたいな、と思います。

夏はリサーチ合宿とかいいかもですね!!

 

★こちらの記事もおすすめです

→【amazonの利益を飛躍的に伸ばす3つの方法、2019年も最高の一年に!







メーカー仕入れを学ぶならこちら LINE@ お友だち追加はこちらから
ブログランキングに参加してます!! ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村  海外輸出・輸入ビジネスへ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で中村裕紀をフォローしよう!

シェアしていただけると光栄です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です