【Amazon物販】代理店経由でも利益の出る商品は沢山ある?!

こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

さて本日は代理店経由でも利益の出る商品は沢山あるについてお話いたします。

その前にセミナーを開催いたしますのでご案内です。

Amazonセラー必見の無料セミナー開催!!

外注化のプロをお呼びして無料のオンラインセミナーを開催いたします。

現在105名の方が参加予定です、ついに100名を突破しましたね!!!

3/29(木)の20時から開催ですが後日動画もお配りするので下記を記入しといた方が絶対お得ですww

https://bit.ly/2DuKfsu

本日の23:59に締め切りまして明日中には、ご記載のメールアドレス宛に詳細のご連絡をさせて頂きます。

もし明日中にメールが届かない方がいれば下記のメールアドレスまでご連絡ください。

info@nakamura03.com

国内外メーカーから代理店を紹介されたらどうしていますか?

海外メーカーでも国内メーカーにアタックする際にもうちは今直接取引していないから
代理店を紹介しますよ、という感じで代理店を紹介されるケースも多いと思います。

ここで普通に考えればメーカーから代理店を経由し商品を買うことで、薄利になるのでは、、

ということが想像されますよね?

そのため、代理店を紹介されたらそこでやめる、という方もきっと多いのではないでしょうか。

私も以前はそうでしたww

代理店でも利益が出る場合があるのでチャレンジしてみるのも有ですよ

ただコンサル生の進捗を見ていても代理店経由で普通に利益の出る商品は沢山ありますし

代理店だからこそ取引できていて、利益が出る商品というのも存在します。

ここは考え方次第でいかようにもなるんだなー、と感じています。

もし代理店紹介されたらそこでやめていた、という方がいれば少しチャレンジしてみてもいいかもです^^

まとめ

他にも代理店は色々な使い方があるのでぜひ深く付き合った方があなたのためになると思います。

よければご参考ください!

 

★こちらの記事もおすすめ

→【amazon物販コンサル生の昨年12月締めの成果報告!過去最高の伸び率でとても嬉しかった話







メーカー仕入れを学ぶならこちら LINE@ お友だち追加はこちらから
ブログランキングに参加してます!! ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村  海外輸出・輸入ビジネスへ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で中村裕紀をフォローしよう!

シェアしていただけると光栄です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です