Amazon物販での要期限管理商品と危険物商品の取り扱いについて

こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

今回は要期限管理商品と危険物商品の取り扱いについてお話いたします。

その前に先日ご案内させていただいたABKについて紹介します。

Amazonビジネスで稼ぐ秘密のグループ【ABK】

先日のご案内はコチラ
http://bit.ly/2Fj1PBm

Amazonビジネスで稼ぐ秘密のグループ略してABKでは

第1回目のオンラインセミナーとして

——————————————————–
「ABK第1回オンラインセミナー」

ひも付きのないAmazonアカウント作成方法とそれを活かした販売戦略などなどを完全大暴露!!!!!
——————————————————–

を私が知っている最新情報も含めてできる限りお話できたらと考えております^^

*ちなみに現在のセミナー参加表明人数は84名です*

この機会にABKへ参加したい方は下記のアンケートをご記入ください。

http://bit.ly/2Dvn81L

期間は過ぎていますがABKへの参加方法と第1回オンラインセミナーへの参加方法を1/29中にはアンケートに記載のメールアドレスへ送付させて頂きます!!!

現在20名ほど追加でアンケートを書いて頂いております。

1/28の23:59で一旦締め切りますので興味のある方はそれまでにお願いいたします。

—————————————————-
・ABKに入ろうと思った目的
中村さんの講義を受けリサーチを行ったところ、サクサクとメーカー仕入れが決まるようになってきました。
本当に感謝しております。
もっともっと飛躍し、自分の夢も家族の夢も実現できるようなりたく、ABKに入らせていただきました。
—————————————————–

という方もいらっしゃって、これはほんと嬉しかったです。。^^

さて本日は本日は冒頭にも書きましたが要期限管理商品と危険物商品の取り扱いについてお話させてもらいます。

Amazonのカテゴリーで注意が必要なカテゴリー

かなり以前からAmazonの各カテゴリー申請がとても緩くなりましたw

ボタン一つでいけますよね。

ドラッグストア、食品飲料等の商材を国内メーカーから仕入れて販売する方はとてもラッキーな出来事だったのではないでしょうか?

それまではかなり審査が厳しかったですからね。。

ただ

・要期限管理商品
・危険物商品

は要注意です。

しっかりした納品手続きが必要です。

私もうっかりしていて何十箱かAmazonより返送された・・・

なんてことが過去あったのでその情報を一応シェアさせて頂きますね^^

要期限管理商品と危険物商品の納品を間違わないようにご注意を

要期限管理商品FBAマニュアル

危険物商品
https://s3.amazonaws.com/JP_AM/su/376.pdf

上記のマニュアルが分かり易いです!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

要期限管理商品と危険物商品の納品の際は

間違いのないよう私みたいにならないようにしてください(笑)

引き続きよろしくお願いいたします。

★こちらの記事もおすすめです

→【amazon転売を続けると潰れる理由。転売から卒業し、安定収入を得る方法

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!