Amazon物販でサブアカは必須?!ライバルの嫌がらせから見事に復活した話

こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

ライバルの嫌がらせから見事に復活した話についてご紹介します。

ライバルから嫌がらせを受けたコンサル生

——————————————
中村さん アドバイスいただいたように返信しましたら、
Amazonから返信が下記のようにありました。
ひとまず無事クリア出来たようです!

中村さんに相談していなかったら、
余計なことを言ってアカウント危なかったと思います。

本当に助かりました、ありがとうございました!

ちなみに下記のような連絡の場合はもう返信しなくていいですか?
ネットなどで調べるとアカウントスペシャリストには常に返信しておいたほうがよい
とか意見もありますが、どうでしょうか。そこまで気にしなくていいでしょうか。

今回の件でも勉強になりましたので、商品登録は慎重に、
アカウントもリスクヘッジで早急にサブアカ準備します。

あとあれから今のところは
特定の人物からの嫌がらせはありません。

〇〇や〇〇と〇〇したのが効いたかもしれません。

いつもいろいろとありがとうございます。感謝です。
——————————————

この方はライバルの嫌がらせがすごくてずっと以前から相談を受けていました。

話を聞くとそこまで自分もされたらさすがに、、、

と思うことばかりです、正直腹が立ちます。

Amazonも何も対応してくれなかったので法的手段も考え、諸々模索しておりました。

そうしていたところ今度は真贋での通報、Amazonからの真贋調査・・・

かなり困った様子で連絡を頂きました。

今回は昨年私も真贋系でかなり苦労して丁寧にアドバイス頂いて、やっとこさ解決できた例があったのでAmazonとのやり取りもうまくアドバイスできたのかな?と思うところですが

やはり「サブアカ必須」です。

Amazon物販でのサブアカは必須です

サブアカがあることで精神的にも落ち着き万が一のことがあっても、冷静に対処できます。

このところ他のコンサル生の事例もありますますAmazon側から我々出品者側への圧力も強くなっている気がします。

停止になったりそこから閉鎖への率が以前より高くなっているようにも思います。

今アカウントを作成する際も個人情報を求められたり銀行通帳コピーを請求されたり中には住所確認をされたりドンドンドンドンアカウントの作成が難しくなっています。。

Amazonビジネスで稼ぐ秘密のグループ【ABK】第1回オンラインセミナーのご案内

というわけでAmazonビジネスで稼ぐ秘密のグループ略してABKでは

第1回目のオンラインセミナーとして

——————————————————–
「ABK第1回オンラインセミナー」

ひも付きのないAmazonアカウント作成方法と
それを活かした販売戦略などなどを完全大暴露!!!!!
——————————————————–

を私が知っている最新情報も含めてできる限りお話できたらと考えております^^

*ちなみに現在のセミナー参加表明人数は84名です*

そこで色々考えたのですがABKにまだ参加しておらずABKに参加してみたい!このセミナーを受けてみたい!!という方はいらっしゃいますか?

(セミナーは無料ですが、超有料級ですw)

いれば

http://bit.ly/2Dvn81L

期限は過ぎていますが
こちらのアンケートにご記入ください。

今週末1/28の23:59で締め切りまして
1/29中にABKへの参加方法をご連絡させて頂きます。

私はこのABKを

———————————————
Amazonビジネス業界でトップ1%に入る
物販最強コミュニティーを「無料」で運営していきたい!!!!!
———————————————

と考えており沢山の同志が必要です。

先に参加して頂いている方々には本当に申し訳なく思うのですが、、

今回のセミナーはAmazonビジネス実践者全員が役立つ内容ですので私のメルマガをいつも読んでくれているあなたにはぜひこの機会にABKへ参加してもらえれば、と思います。

15個のABK参加特典でメーカー取引が2社決まった方もいます!

他の講師の方をお呼びしてセミナーを開催するときなど定期的にABKへの参加を声掛けますが直近の呼びかけは今回で最後になると思います。

興味のある方は、ご検討ください!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はライバルの嫌がらせについてお話いたしました。

ABKAmazonビジネスで稼ぐ秘密のグループ)へ参加する方法はコチラ
http://bit.ly/2Dvn81L

今週末1/28の23:59で締め切りまして1/29中にABKへの参加方法をご連絡させて頂きます。

★こちらの記事もおすすめです

→【amazon転売を続けると潰れる理由。転売から卒業し、安定収入を得る方法







メーカー仕入れを学ぶならこちら LINE@ お友だち追加はこちらから
ブログランキングに参加してます!! ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村  海外輸出・輸入ビジネスへ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で中村裕紀をフォローしよう!

シェアしていただけると光栄です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です