【Amazonビジネス】物販と情報発信で突き抜けている憧れの方とお会いしてきました

こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

一昨日私の憧れの方

物販と情報発信で突き抜けている船原徹雄さんにお会いしてきました!!!!!

私に物販をするきっかけをくれた憧れの船原徹雄さん

船原さんと言えばもう7年前ぐらいになると思いますが、、

私に物販をするきっかけを与えてくれた方です。

当時オークションアービトーラージという無料教材が出ておりましてその方法を使い海外から日本へ商品を仕入れヤフオクで販売しておりました。

最初は3000円利益とかそんな少ない利益でしたが、全部自分一人の責任で利益をいかようにもできるということが魅力でこれだ!!!!!と思い作業に没頭したのを思い出します^^

そこから7年間色んな壁や苦労や悲しいこと嬉しいこと、幸せなこと

たくさんたくさん経験してきましたが今こうして物販しているのは船原さんがオークションアービトーラージを世の中に出してくれていたお陰です。

本当に感謝の言葉では表せないぐらい

なんと表現していいか分からないぐらい、、

そんな気持ちだったわけで食事会では隣に座らせて頂いたのですが緊張して肉の美味しさをよく覚えておりません・・・(笑)

でも貴重な貴重な時間を頂きました。

ほんとーーーーーにありがとうございますm(__)m

憧れの方とお話することで自分の中のマインドブロックが壊れます

また隣に座ってお話できたことで私の収入はまた確実にアップするな、と感じました。

ノウハウよりこういったマジですごい人と空気を共にすることは自分の中のマインドブロックが壊れます。

だから、こういった機会はすごく大事なんです。

失礼で遠く及ばないですが、、
同じ業種で同じことをやっていて
(物販と情報発信に特化している)

その上で自分より遥かに稼いでいる

そんな方の存在を身近で感じるわけですから自分の利益も上がるに決まっています。

もちろんノウハウも素晴らしい情報を聞けましたし自分の中の悩みも相談したら一発解決しました!

でも、それより得るものが確実にありました。

物販と情報発信で稼いでいる方と同じ空気を共有することに価値があると感じています

そして忘れてならないのが竹内亮介さんの存在です。

今回も竹内さんのお陰でこのような会に参加することができました。

感謝感謝です、、

ほんといつもありがとうございます。。。

よく竹内さんのコンサル受けられていてすごいですね!!!ノウハウやばいですか?
とか聞かれるのですが

私が受けている理由はそれだけでなく、他にあります。

物販、情報発信で突き抜けるぐらい稼いでいる

同じ業種で同じことをやっていて
(物販と情報発信に特化している)

その上で自分より遥かに稼いでいる

そんな方の近くに居るだけで空気を共にするだけで稼げるわけです。

実際私の利益は竹内さんのIBCに入って3、4倍ぐらいには年間を通じてなっています。

嘘ではないですよ、真実です。

だからこそあなたも今日お話した嘘のような本当の話を今すぐに実践すべきだと思います。

ノウハウよりよっぽど大事なことです。

ポイントとしては同じ業種で同じことをやっていて自分より遥かに稼いでいるという点です。

いきなりだと難しいですし相手もメリットがないと当然動かないですしあなた自身にそれだけの価値を作る必要もあると思いますが頭の片隅に入れるだけで今後の人生がより良くなると断言できます。

まとめ

今日の話を聞いて中村だからだろとか思う方もいるかもしれませんが、、

そんな人よりよっぽど何倍、何十倍も私は稼ぐための行動をしています。

もしよければ今日の話を素直に受け止めてこれからの行動に繋げてもらえたらと思います^^

さあ今週も明日でおわりますが頑張っていきましょーーーーーーーーーー!!!!!

 

★こちらの記事もおすすめです

→【amazon物販の外注化において勘違いしてほしくない点、外注さんとうまく付き合って利益を伸ばす方法

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。