今年もAmazon物販で稼ぎます!!コンサル生からも100万円プレイヤー続々誕生。

こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

かなり遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます!!!

息子は今日から保育園ということで、私も本日からやっとバリバリ働けます(笑)

正月はいかがお過ごしでしたか?

私は妻の実家に帰ったり自宅でのんびり過ごしておりましたw

正月時はどこも混んでいたようで、大変だったようですね。。

退職がきっかけで物販の道を見つけました

あと1月5日は妻の誕生日そして結婚記念日ということで朝から買い物に出かけ夜は家族みんなでお祝いしました^^

もう結婚してまる6年、出会ってからは10年近く経ちます。

サラリーマンの時の同期でそこから付き合い始めて子どもを授かって、上司にそれを報告したら1日で退職・・・

まあ恋愛NGみたいな会社で変なところがあったので仕方ないですが今思えばあり得ない対応を受けました。。

ただその退職がきっかけで時間を取れるところで働き始めそこから「物販」という道を見つけたので今ではいい思い出となっています。

コンサル生から月収100万円プレーヤーが二人誕生

それはそうと年末私のコンサル生から新たに月収100万円達成プレイヤーが二人誕生しました!!!

真面目で堅実なKさん
無口だけど、考え方はいつも素晴らしかったです!
http://bit.ly/2jyxgk6

かなり差別化した販売方法で稼がれているOさん
(できればグループでなく、最初に連絡もらいたかったです 笑)
http://bit.ly/2jdwOoe

それと今年の4月までには月収100万円を達成するKさんにも先月コンサル生の声を頂きました!

メーカー仕入れで+20万円なので今は収入的には十分あるのではないでしょうか?

http://bit.ly/2izWNoW

お子様が生まれる、ということで作業にも一層力が入ると思います!

継続さえできればきっと大丈夫なので自分を信じて突っ走りましょう^^

他にもたくさんの利益が上がったとても嬉しい報告を年末には頂きました!!

12月効果もありますが一度売上がたったものは、再度引き出せると思います。

自分の実力ですので、自信もってイイと思います!

今年もAmazon転売に絞って稼ぎます

色々とブレる方も多いと思いますが私は今年もAmazon転売に絞って稼ぎます
(戦略や手法的な部分は少し変えますが)

今の段階では、それ以外やらないつもりです。

一番自由がきく最高のプラットフォームを極めるだけ極めたい!そう強く思っています。

Amazonの規制が変わったりメルカリのシステム変更があったり様々なルールが変更されそれに合った対応が求められています。

日々同じことはないので上記に柔軟に対応できたりしっかり考えれる人だけ今後は生き残っていくのではないでしょうか?

まとめ

自分もさらに気を引き締め

今年の飛躍を誓い、しっかりした考えを常にもち頑張っていこうと思っております!!!

あなたにとって少しでも役に立つ記事を書きますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。