夢リストの願いが沢山叶いました!!来年もAmazonビジネスで突っ走ります。

こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

いよいよもう年末ですね、来年の準備はできていますでしょうか?^^

私は明日から1/9まで息子の保育園が休みということで最近バタバタ整理整頓しています。

あとは今年の振り返りと来年の目標を考えたり、ですね。

かなり前に夢リストを100個書いたのですが願いがだいぶ叶っていました!

書くだけで叶うものなんですね(笑)

常時デスクの左側に置いて仕事をしているので効果があったのかもしれません。

今後も継続していこうと思います!

夢リスト100個がだいぶ叶いました

夢リストの書式は何でもいいと思いますが私は本屋でやるべきリストノートを買いそれに100個書いた形です。

今年の振り返りとしては情報発信に力を入れたことでたくさんの方々にお会いすることができました。

物販だけやっているとどうしても引きこもりがちになるのでとてもいい刺激をもらいました!!!

セミナーの講師をさせて頂いたり初めての経験もたくさんしました。

セミナーは緊張しましたがわりといい内容をお届けできたのかな、と自分では思っていますw
(今後はさらに飛躍した内容をお届けする所存です)

初めてのセミナー動画は現在無料配信していますが現時点で2120回の総回数が見られています。

これにはビックリです!!!

こういったことができたのも私と会って話しをしてくれたりメルマガを読んでくれたり、動画を見てくれた、あなたの支えがあったからだと思います。

全ての人に感謝しています、本当にありがとうございます。

コンサル生にはものすごく感謝しております

またコンサル生にはいつも力をもらっています。

名古屋まで対面で会いに来てくれたり

勉強会にも九州や遠方から来て頂き私の講義を聞いてくれました。

毎日毎日朝5時からなどリサーチする姿勢は自分も頑張らねば!と奮い立たせてくれます。

メーカーが決まりました!!!

利益が伸びました!!!

という声は、すごくやる気になります。

今のままだと皆んなに追い越される可能性があるので、、今後もさらに成長しなければ!と本気でそう思います。

私自身の成長にもなるので今後も末長いお付き合いをお願いいたします^^

(コンサル生メルマガを怠っているので、そこは改善していこうと思います!また勉強会も評判が良かったので、機会を見て開催いたします!)

来年、Amazonで徹底的にやりこみます

来年の目標としては

・メーカー取引の独占契約

・自社オリジナル商品の開発(OEM・ODM)

この2点を注力して、頑張っていこうと思います!

メーカー取引自体も最近ではドンドンやり出す方が増えています。

私の場合は他の人より少し差別化しているので価格面では全く問題ないですがそれでもライバルが増えるのは、、今後の展開を考える上で、考慮すべきポイントです。

そのため上記2点を徹底的にやり込みたいと考えています!

目指せ利益率50%!!!

そして来年もAmazonしかやりません。

Amazonは本当に自由がきく、プラットフォームです。

Amazonなしでは今の生活はあり得ませんし寄り道なしで突っ走ります!!!

子どもや家族との大切な時間も今のビジネスをやっていたからだと確信できます。

お金<<<自由・時間

この方程式が成り立つように来年も進化していきたいと思います^^

まとめ

少し長くなりましたが、、

明日から子どもが休みということもあり今年のメルマガ発行は本日で終わらせて頂きます。
(子どもの休み明けの1/10から来年はメルマガ発行させて頂きます)

来年も利益に直結するようなあなたに少しでも参考になる、

そんなメルマガを書いていきますので、どうか今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

いつもメルマガを読んで下さり、本当に本当にありがとうございます。

来年もあなたの利益が大幅に増すことを、心より願っております!!!

PS
コンサル生の対応は随時行いますのでコンサル生の方々は年末年始に関わらず気兼ねなく、いつでもご連絡ください^^

多少返信が遅れるかもですが必ずご一報させて頂きます!!!

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。