わかっているつもりは危険!Amazonビジネスで成功者になるためには・・・

こんばんは、Amazonビジネスコンサルタントの中村裕紀です。

今日は私が大事だと思う話をします。

私もこれは常々思うのですが

「わかっているつもり・・・」

という状態はかなり危険です。

わかっているつもり・・・は危険?!

なぜ危険かというと

「わかっているつもり・・・」

の状態になると現状に満足してしまい向上することを忘れる、、からです。

例えばですが

私がAmazon転売におけるリサーチ手順をある方に教えたとします。

最初のうちは私が教えた通りに作業しその通りにこなしていくでしょう。

ただ一定の時間が経つとそうではなくなることがあります。
(本人は気付いていないでしょうが)

それはその人の考えが入ったり次第にもっと楽なことをしようと少し違った方向に進んでしまうわけですが、

これだとうまくいくものもうまくいきません。

土台作りは大事!一定のラインに達するまでは自己流はやめておきましょう

私としては自分のオリジナルを加えるのはある一定の基準を満たした後でも十分だと考えており

Amazon転売でいえば基本的なことさえ継続して作業できれば月収100万円は超えると思うので

まずそこは目指すべきだと考えます。
(資金の問題もありますが、今も昔も月収100万円は一つのラインかと)

夢や理想を行動に起こすにはそれぐらいの基礎は必要だと思うし上記のラインがクリアできない人は
自分が思う夢や理想を叶えるだけの力量はないのでは、、?と思います。

成功するには継続した努力が必要です

成功している人ほど泥臭いことをコツコツ行っているしそれがあっての成功です。

土台作りは大切ですよね!

私は夢や理想を言う人は好きです。

ただそれを言っているだけで行動が伴っていない方は、あまり好きではありません。

自分もそうですが一歩一歩の継続した努力が必要です。

「わかっているつもり・・・」の問題は、私自身ふと最近考えさせられました。

これは昨日飛行機の中である音声を聞いていて、あ、自分もこれあるな・・と、再度十分に気を付けようと思った次第です。

まとめ

成功者の話が自分に合っていなかったりおかしいなと感じても

まずその人の話を完璧にこなして判断してみる
(なぜならその人はその分野で成功しているから)

行動する前から疑わない100%信じて実行するなど

初めて自分がコンサルを受けた時の意気込みを思い出しましたw

これからもこの気持ちを忘れず精進します!

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。