【Amazon輸入転売】継続しているコンサル生は結果が形になっています

こんばんは、中村裕紀です。

今回はAmazon輸入転売は継続さえすれば、まだまだいけるということについてお話いたします。

先日コンサル生の方より下記のメッセージを頂きました!

コンサル生から頂いた嬉しいメッセージ

(一部省略しています)
————————————-
物販の方ですが、
先月に初めて本職の給料と同じだけ利益を上げることができました!
単純転売(8割)とメーカ取引(2割)合わせてですので目標には程遠いですが、
体にガタが来てますので少しずつ前進していこうと思います(^ω^;)
中村さんのお陰で何とかこれからの道筋が見ててきたと思います!
これだけでもコンサルティングを受けた意味がありました(・∀・)
9月末でコンサル期限が切れてしまったと思いますがご挨拶が遅れましてすみません!
いつか独立できましたら改めてお礼を言いに伺いたいと思ってます。
————————————–
この方ですが本業がかなりハードなため
(夜中の終電近くまで会社に残ることもあるような)

私自身しっかり作業してもらえるか?

少し心配なところがありました。最初の方はマメに連絡もらえていたのですが

仕事のこともあり作業がはかどっていないような、、

そんな印象も受けておりました。ただ改めてこういう風に連絡もらえてすごく嬉しかったです!!!

心配する必要なかったですね^^

たしか本業の給料もよかった気がするので副業の利益的には十分ではないでしょうか。

また来年8月には独立します!
(利益ベースでは50万円くらいは、現段階で見込めています)

という方ややっと利益80万円クリアしました!

という報告も今月に入って相次いでいます。

結果が形になるコンサル生の共通点

今回お話ししたコンサル生の共通点は

「コツコツ継続した努力ができている」

ということです。

正直私のコンサルを受けてガツっと利益が伸びた方々ではありませんし問題も多々聞いていましたし順調に利益が伸びたわけでもありません。

でも毎日継続した作業をしてくれました。

その結果が形となって出てきています。

Amazon輸入転売が継続して作業をコツコツすることが大切

Amazon輸入転売は継続さえすれば、まだまだいける

などタイトルに書きましたが継続ができない人が大半を占める中コツコツ毎日作業して利益を上げたことは、素晴らしいと思います。

本当におめでとうございます!

まとめ

今後も色々とあるかもしれませんが是非行けるとこまで頑張ってもらいたいです!!

私も気合を入れて頑張ります(笑)

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。