【Amazon物販】1年超過しFBA納品されている商品は返送手続きを

こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

最近は新たなコンサル生の対応や自分の物販での事業(新規リサーチ・融資など)そして私事では引っ越しもありバタバタしてはいますがかなり充実した日々を過ごしています。

8月からのAmazon物販コンサル生約8割が月収100万円達成者

またメーカー取引の感覚は既にあるのでもうあと2、3か月しっかりとした手順でリサーチさえすれば一気に伸びるだろうな!

と思うような方ばかりで私としても責任とやりがいを感じています。

直近ではわずか1か月足らずで利益が40万円以上伸びた!という方もいます。

コンサル生の声
http://bit.ly/2fxXGO0
(お願いして書いて頂いた方は全てそのまま載せております)

コンサルの募集で詳しくお話しできていなかったですがご報告を頂いたときは、とても嬉しかったです!!
(コンサル生の声の一番最後の方です)

しかもメルマガの読者さんなどではなく私の友人の紹介でコンサルをスタートした形です。

これは正直いつもコンサルを行うにあたりプレッシャーや責任は日々感じますがさらに身を引き締める思いで直接お会いし諸々の流れを説明したのを覚えています。

なので、ほんと良かったです。

Amazon物販コンサルティングをされて頂いてるお陰で自分自身も進化することが出来ています。

こういった思いができるのはコンサルティングをさせて頂いているお陰なので

一人でも多くの方に
「今よりもっとお金を稼ぐ!」
という行為を与えれるよう自分自身さらに進化したいと思っています!!

あと話は全く変わりますが来週の8月15日付で

1年超過しFBA納品されている商品は長期在庫保管手数料というものが掛かってきます。

1年超過しFBA納品されている商品は要注意

これは意外と大きな額です。

以前のメルマガでも書きましたが
http://bit.ly/2fI1390

これに当てはまる方は早めの返送手続きをオススメします。

まとめ

最近暑い日が続きますが、、
(先日熱中症になり、かなり頭が痛かったです。。)

体調に気をつけ、無理せず頑張っていきましょう^^

★こちらの記事もおすすめです

【amazon輸入転売とは?簡単なリサーチ方法も大公開!】

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。