Amazon転売をやっているなら一定の基準へいくまで是非継続してもらいたい

こんばんは、中村裕紀です。

昨日は今年最後のビジネス仲間の集まりに参加してきました!

夜遅くまでワイワイと楽しく飲みまた一つよい思い出ができました^^

このメンバーとは長い方で3年以上の付き合いがあります。

もう友人の域を超えているような方々ばかりで私にとっては最高に居心地がよい場所です(笑)

独立した時はあ〜でしたよね〜とか懐かしい話や苦労話もできたので今こうやって笑って話せるだけ努力して本当によかったと感じています。

この方々とは今後も末長くお付き合いできたらと思います。

さて本日ですがAmazon転売をやっているなら一定の基準へいくまで是非継続してもらいたいという話をします。

新しいことを始めたり違うことをやってみたい!と思っていますか?

なぜこんな話をするか?というと、、、

新しい年度を迎えるにあたり新しいことを始めたり違うことをやってみたい!

と思う方が多くいる気がしたからです。

人によっては

Airbnb(今話題ですね)
株、FX
不動産

などなど物販とは全く関係のないビジネスにチャレンジしようという方もいます。

私の周りにもいますし、悪いと思ってません。

ただもしあなたが他のビジネスを始めたい!と考えるなら今の事業は「自動化」できているか?

新しいことに取り組む環境づくりは完璧か?

新しいことに取り組む環境づくりは完璧か?(集中できる体制つくりのこと)をよく考えた方がいいです。

私は以前

Amazon
ヤフオク
自社ネットショップ
ヤフーショッピング
モバオク
楽オク
卸関連(オフライン)

などの多数の販路で売上を立てていた時期がありましたが月収200万円をなぜ達成できたか?

と考えると、必要のないものを切り捨て1つに集中したからです。

たぶん多販路での販売を続けていたら大変過ぎて一定の売上でストップがかかる

もしくは私が倒れていたでしょう、、、

また「自由」を追求するとAmazonが最も楽で稼ぎやすい場所であると判断したことから

Amazon転売に特化しました。

(色んな経営者と関わる中様々なビジネスモデルを聞きましたが今でもAmazon転売に勝るものはないと考えています。)

1つ1つのビジネスを一定の基準まで引き上げ自動化した後に新しいことにチャレンジする!

隣の芝生は青く見えるしあなたをさそう誘惑も何かと多いはずです。

だけど今私のメルマガを読んでいてAmazon転売をやっているなら一定の基準へいくまで継続してほしいな

(基準は月収50万でも100万でも自分で決めればよいと考えます)

と思います。

私は今年集中したかったけどできなかったビジネスがありました。。

それはそのビジネスに集中できる体制を整えていなかったからです。

だからそれも踏まえ1つ1つのビジネスを一定の基準まで引き上げ自動化した後に新しいことにチャレンジする!

ということを来年は徹底しようと思っています。

私も色んなことに目が行きがちですがやっぱり1つのことに集中するに勝るものはないです。

Amazon転売だったらある程度の努力と資金さえあれば月収100万円ほどでしたら必ずいきます。

ずっとAmazon転売やってほしいとは思っていませんがもし今目移りしているなら継続してほしいなと思います、それだけの価値があるので。

あと新しいことに取り組む環境づくりは完璧か?
(集中できる体制つくりのこと)

このことはほんとに大事だと思います。

今年、私が身をもって経験したので断言できます。

まとめ

いくつも事業をやっていて稼いでいる方はこの集中できる環境作りがうまいのだろうな、と感じています。

もう一歩前に進むために大事なポイントですね!

昨日ビジネス仲間と話す中で再度今年の自分を振り返り、思ったことを書きました。

もしよければご参考ください。

★こちらの記事もおすすめです。

→【amazon輸入コンサル生の成果報告【独立し利益135万円】

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で中村裕紀をフォローしよう!

シェアしていただけると光栄です!!

メーカー仕入れを学ぶならこちら LINE@ お友だち追加はこちらから
ブログランキングに参加してます!! ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外輸出・輸入ビジネスへ

カテゴリー記事一覧

amazon物販ノウハウ

amazon物販ノウハウ
amazon転売を続けると潰れる理由。転売から卒業し、安定収入を得る方法

amazon物販ビジネスで使える全ノウハウをまとめています。これを見るだけでamazon物販ビジネスについての理解が深まるかと思います^^

輸入の知識・海外メーカー取引

輸入の知識・海外メーカー取引
amazon転売を続けると潰れる理由。転売から卒業し、安定収入を得る方法

海外から商品を輸入する際の知識や、海外メーカーさんとの取引について書いています。海外メーカー仕入れは輸入を経験したことのある方は、必ず通るべき道です。

コンサルティング(お客様の声)

コンサルティング(お客様の声)
実際にコンサル受講した方の生の声

私のamazon物販コンサルティングを実際受けて頂いたお客様の声です。全てありのままを書いてもらっていますので、よければご参考ください^^

副業・独立・起業

副業・独立・起業
amazon輸入転売とは?簡単なリサーチ方法も大公開!

amazon物販ビジネスは副業の方にも、そして独立起業したい方にも最適なビジネスです。まずここでamazon物販ビジネスについて、より深く知って頂きたいと思います。

資金繰り・融資関連

資金繰り・融資関連
amazon輸入はキャッシュフローを意識しなければ潰れる理由

あなたの目標利益を達成するために、資金繰りや融資の話は大事です。ぜひあなたの目標利益を達成するための行動をしていきましょう!

私の培ったAmazonビジネスノウハウを全てつぎ込んで
しかも過去有料で開催した内容を完全無料で公開しております。


合計約5時間にわたる大ボリュームの役立つセミナー動画


合計約5時間にわたる
大ボリュームの役立つセミナー動画です。

これを見るだけで
amazonビジネスの基礎から応用までマスターでき
実際に有料のセミナーに参加した方からは

「取引が決まった」
「利益が上がった」
「安定した仕入れ先が増えた」
「作業効率が上がった」

などなど、沢山の喜びの声を頂きました。

 

是非あなたの利益アップにお役立てください!
今のうちにゲットしてくださいね^^

期間限定プレゼント中!
「Amazonビジネスで稼ぎを飛躍する17個の特典」


LINE@お友達登録で17個の特典をプレゼント

LINE@お友だち登録で
Amazonビジネスの稼ぎを飛躍する
17個の特典を差し上げています!

コンサルティングにも触れる内容を
包み隠さず話しているので、よければご登録ください^^
「参考になった!!」という方が多い、
魅力的な特典満載です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です