1ヶ月で利益100万円UPする方法

こんばんは、中村裕紀です。

先週の日曜日、ビジネス仲間の集まりに静岡まで行ってきました!

一番驚いたことは
会社を退職されてわずか1ヶ月にも満たない方の月収が急激に伸びていたことです。

退職する以前から月利100万円以上はありましたが
先月は月利200万円を突破し、その勢い止まらずイケイケな感じでした!!

みんなの前で
「月収350〜400万円、目指したいですね」
とさらっと言うからけっこう腹が立ちました(笑)

ただほんとに達成しそうな予感がする方なので
私も負けていられない!とよい刺激になりましたね、これは^^

この方の取っているAmazon転売手法はほぼ自分と同じですが、細かな戦略が違っていました。

なので今日はそれをシェアさせて頂きます。

私が取っている転売戦略は「安いものをガンガン売る」というものです。

今扱っている商品の価格帯も3000円、高くて5000円以下のものが多いです。

1000円以下のものも数多く扱っています。

しかしこの方は「高いものを高利益でコツコツ売る」というものでした。

売っている商品数も私よりは少ないと思います。

だけど高価格の商品を売ることで高い利益を確保しています。

なぜこの方が1ヶ月で100万円利益UPをしたかというと、高価格の商品の割引率を下げたからでした。

たしか8%下げたと言っていました。

私のように低価格の商品を扱っている方は8%下がったくらいでは大して変わりはないですが、高価格の商品を扱っている方は8%下がるだけで高い利益増加が見込めると思います。

また高価格の商品は敬遠されがちなので、そんなとこに目をつけたのはすごいですよね!

分かっていてもできないことです、みんな安くてランキングのいい商品に目が行きがちなので。

各々にAmazon転売の戦略をお持ちだと思いますが、こういった人が敬遠すること、面倒くさいと思うことなどにチャレンジすると、その分結果に現れる方が多い気がします。

月収100万円くらいまでなら努力だけでいけますが、月収200万円となると少し基本をアレンジした戦略が必要になります。

今日のお話を自分に置き換え考えてもらえたら幸いです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で中村裕紀をフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です