Amazon転売を始める資金のつくり方

こんばんは、中村裕紀です。

先週土曜日はコンサル生の方とスカイプし
昨日は大阪から名古屋まで来てくれた方とお会いしました。

コンサル生の方はAmazon転売以外でも
ご自身で事業を行っており、多忙の中、私のコンサルティングを受けてもらっています。

最低月収30万円は必ず稼いでもらいたいと考えているので
最短で効率よく稼げるよう私なりのアドバイスをさせて頂きました。

この方法で作業を毎日1時間行えば、月収30万円は達成できます。

正しいノウハウと方法があれば、あとは地道にそれを熟すのみです。

ご自身の事業がある中なので大変だと思いますが、私が教えた方法を信じて頑張ってもらえたらと思います!

昨日大阪から来てくれた方は、お子様を連れて私に会いに来てくれました。

私自身の環境とかぶることもあり、できる限りのことはお話したつもりです。

既にメーカー契約を5社ほどもっているとのことで、あとは資金の問題でどんどん交渉すれば一定の金額はすぐに稼げるのでは?!と感じました。

その後お礼のメールも頂き、とても嬉しく思っています。

ぜひ独立して家族みんなで一層幸せな生活を送ってもらえたらと思いました^^

さて今日ですが、Amazon転売を始める資金のつくり方についてお話します。

先月末まで初心者限定講座というものを行っていたのですが、その中の一部です。

今後評判がよかったものも少しずつこちらのメルマガで配信していきます。

それではAmazon転売を始める資金のつくり方です。

こんばんは、中村裕紀です。

昨日はAmazon転売を始める資金をつくるために
以下2つの方法が最適です、という話をしました。

自己アフィリエイト
ヤフオクで不用品の販売

本日はこの中の「自己アフィリエイト」について詳しく説明していきます。

自己アフィリエイトは絶対に知っておいた方がいいお得な情報です!

こんな方法あるんだ?!と楽しみながら読んで頂けたら嬉しいです^^

それでは内容をお話していきます。

まず自己アフィリエイト(以下より自己アフィリ)とは
自分で商品などを購入したり入会などをして、アフィリエイト報酬(お金)を受け取る方法です。

アフィリエイトという言葉も聞きなれないかもしれませんが
簡単に言うと商品などを購入した際の紹介料をお金としてもらえるイメージです。

ここでは自分で自分を紹介し商品を購入することで、その紹介料を受け取ることができます。

アフィリエイトサイトは以下のサイトがオススメです。
アフィリエイターと呼ばれる方々なら皆知っている有名なサイトです。

A8.net
http://bit.ly/2fITxa8

ここで自己アフィリをし、報酬を獲得していきます。
(報酬確定から受け取りまでは規定の期間を必要とします)

ただ注意点として何でも自己アフィリをすればいいということではありません。

自己アフィリのデメリットとして稼ぎの継続性がないことが挙げられますので
ここでは「クレジットカード申込の自己アフィリ」のみ実践してください。

このクレジットカード申込の自己アフィリはゆくゆくあなたの転売ビジネスを加速させます。

転売ビジネスは資金がないとやっていけないビジネスです。

転売ビジネスにおける資金の考え方については、また後日お話しますが、自己アフィリで可能な限りクレジットカード作ってください。
(自己アフィリでないものもありますが、私は副業時代に約15枚ほどのクレジットカードを作りました。)

独立すると社会の信用性という意味で、クレジットカードを作ることも厳しくなりますので、今多くのクレジットカードを作ったほうがよいです。

詳しい自己アフィリ方法はPDFを用意しましたので、下記よりダウンロードしてください。

http://bit.ly/2fZnwxL

(もしダウンロードできない方がいましたら直接ご連絡ください)

自己アフィリの内容をお楽しみ頂けたでしょうか?

ネットビジネスならではの面白い仕組みですよね!

ぜひ今すぐ実践されてくださいね^^







メーカー仕入れを学ぶならこちら LINE@ お友だち追加はこちらから
ブログランキングに参加してます!! ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村  海外輸出・輸入ビジネスへ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で中村裕紀をフォローしよう!

シェアしていただけると光栄です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です