Amazon転売を始める資金のつくり方

こんばんは、中村裕紀です。

先週土曜日はコンサル生の方とスカイプし昨日は大阪から名古屋まで来てくれた方とお会いしました。

コンサル生の方はAmazon転売以外でもご自身で事業を行っており、多忙の中、私のコンサルティングを受けてもらっています。

最低月収30万円は必ず稼いでもらいたいと考えているので最短で効率よく稼げるよう私なりのアドバイスをさせて頂きました。

この方法で作業を毎日1時間行えば、月収30万円は達成できます。

正しいノウハウと方法があれば、あとは地道にそれを熟すのみです。

ご自身の事業がある中なので大変だと思いますが、私が教えた方法を信じて頑張ってもらえたらと思います!

昨日大阪から来てくれた方は、お子様を連れて私に会いに来てくれました。

私自身の環境とかぶることもあり、できる限りのことはお話したつもりです。

既にメーカー契約を5社ほどもっているとのことで、あとは資金の問題でどんどん交渉すれば一定の金額はすぐに稼げるのでは?!と感じました。

その後お礼のメールも頂き、とても嬉しく思っています。

ぜひ独立して家族みんなで一層幸せな生活を送ってもらえたらと思いました^^

さて今日ですが、Amazon転売を始める資金のつくり方についてお話します。

Amazon転売を始める資金のつくり方について

先月末まで初心者限定講座というものを行っていたのですが、その中の一部です。

今後評判がよかったものも少しずつこちらのメルマガで配信していきます。

こんばんは、中村裕紀です。

昨日はAmazon転売を始める資金をつくるために以下2つの方法が最適です、という話をしました。

自己アフィリエイト
ヤフオクで不用品の販売

本日はこの中の「自己アフィリエイト」について詳しく説明していきます。

自己アフィリエイトは絶対に知っておいた方がいいお得な情報です!

こんな方法あるんだ?!と楽しみながら読んで頂けたら嬉しいです^^

それでは内容をお話していきます。

まず自己アフィリエイト(以下より自己アフィリ)とは
自分で商品などを購入したり入会などをして、アフィリエイト報酬(お金)を受け取る方法です。

アフィリエイトという言葉も聞きなれないかもしれませんが
簡単に言うと商品などを購入した際の紹介料をお金としてもらえるイメージです。

ここでは自分で自分を紹介し商品を購入することで、その紹介料を受け取ることができます。

アフィリエイトサイトは以下のサイトがオススメです。アフィリエイターと呼ばれる方々なら皆知っている有名なサイトです。

A8.net

ここで自己アフィリをし、報酬を獲得していきます。
(報酬確定から受け取りまでは規定の期間を必要とします)

ただ注意点として何でも自己アフィリをすればいいということではありません。

自己アフィリのデメリットとして稼ぎの継続性がないことが挙げられますのでここでは「クレジットカード申込の自己アフィリ」のみ実践してください。

このクレジットカード申込の自己アフィリはゆくゆくあなたの転売ビジネスを加速させます。

転売ビジネスは資金がないとやっていけないビジネスです。

転売ビジネスにおける資金の考え方については、また後日お話しますが、自己アフィリで可能な限りクレジットカード作ってください。
(自己アフィリでないものもありますが、私は副業時代に約15枚ほどのクレジットカードを作りました。)

独立すると社会の信用性という意味で、クレジットカードを作ることも厳しくなりますので、今多くのクレジットカードを作ったほうがよいです。

詳しい自己アフィリ方法はPDFを用意しましたので、下記よりダウンロードしてください。

http://bit.ly/2fZnwxL

(もしダウンロードできない方がいましたら直接ご連絡ください)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本日はAmazon転売を始める資金のつくり方のお話でした。

自己アフィリの内容をお楽しみ頂けたでしょうか?

ネットビジネスならではの面白い仕組みですよね!

ぜひ今すぐ実践されてくださいね^^

★こちらの記事もおすすめです。

→【amazon輸入ビジネス初心者が稼ぐために歩む道のりを公開

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。