成果保証について

こんばんは、中村裕紀です。

 
先日のメルマガは
沢山の方が興味を持ってくれていました!

http://bit.ly/2AIMRTx

相手にメールをまず届ける
ということは、とても大事なことですよね^^

 
さて、先週の10日に
第2期目のグループコンサル
のあいさつ会をオンラインで行いました。

ZOOMという機能を使い
このコンサルを行っていますが
相変わらず凄いですね、このツールはw

対面に近い感じで
録音も同時にできて、ほんとイイです!

 
あいさつ会では
一番初めにお付き合いするにあたっての
お約束事ということで

—————————————–
・1週間に一度のリサーチ表の提出

・1週間に一度の仕入表の提出

・1ヵ月に一度の売上、利益、利益率、在庫金額の報告

・各講義から次回講義までのコミットメントシートの提出
——————————————

上記を必ず守ってください、
ということをお伝えさせて頂きました。

 
今回のコンサル生には
すべての方に対して成果保証を付けております。

なので、私も全力で向き合うし
上記のことをしっかり継続してできる方には
成果保証をお付けします、という話です。

 
この4点
実は継続して達成できていた方は
今まであまりいません。

(今までは成果保証などなく、強制力がなかったからかもですが。)

が、継続さえできれば
確実に利益は上がってきます、間違いないです。

 
継続してできた方は利益が上がって
メーカー取引も順調に決まり、伸びています。

 
それだけ理論的に
コンサル内容を組み立てていますし

効率よく正しくリサーチできる
ように内容も考え、接しております。

1週間に一度
リサーチ表、仕入表も見て
各々の状況も随時確認するので安心してください。

 
だからこそです、

副業でお忙しい方もいるし
本業でも他のビジネスに時間が取られ
なかなか時間が取れない方もいるかもですが

今この瞬間、真剣に頑張って
ぜひ継続して4点の約束を守り、利益を上げていきましょう。

継続さえできれば、絶対大丈夫です。

 
もちろん提出を忘れていたり
少し遅れることは全然構いません、

提出しなかったからと言って
私は諦めたりしないし、成果保証を消すこともないです。

ただ、私は覚悟を決めて
参加してくれた
すべての方に結果を出してもらいたいので
あなたもお金を稼ぐ覚悟を決めてください。

 
 
また
http://amzn.to/2yygrtv

既にお伝えしましたが、この本は読んだ方がいいです。
他に勧めた本もよければ。

 
もうかれこれ3年ほど
コンサルティングサービスを行ってきましたが

稼ぐ人、そうでない人の違いは
この本に書かれている内容だと断言できます。

 
個人的には

いい人だからと言って
裕福になる訳ではなく
お金が好きでビジョンを明確に持ってる人に
お金は集まってくる

という感じのところが
昨日も読みましたが、印象に残っています。

 
世間一般的には
常識人やいい人が成功すると思われがちですが
そうではないですよね、

常識人やいい人は私の周りにもいますが
裕福でお金を持ってる人ばかりではないです。

お金を受け取る準備がある人だけに
お金は寄ってくるんですね。

 
お金や利益は
欲しい、欲している!!!
と口では言う方が多いですが

実はそうでない人も多い気がします。
高額なコンサル費を払っても、です。

 
私も人のことを言える立場ではないですが、、
思うことの多い本で
私は何度も読み返しているので、よければ。

http://amzn.to/2yygrtv

 
 
えー今日の内容は
何言ってるんだ(笑)
という方も多いと思いますがw

 
大切なことだと感じていて
それをアウトプットしたかったので、書きました^^

 
 
あなたの気付きに少しでもなれば、とても嬉しいです!!!
 
 
 
 

それでは、本日もありがとうございました。
 

このブログを読んで頂いている方々に
少しでも役立つ情報が配信できるよう頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

メルマガ登録はこちら
http://bit.ly/2eL4qau
 

感想、質問、相談はこちらへお気軽にどうぞ
info@nakamura03.com

 
 
〜編集後記〜

子どもの作品展が
18日の土曜日にあって

20日の月曜日が振替休日なので
その日にユニバへ行こうと思います!!!

昨日は家族で
ユニバの本を買いに行きましたw

自分もワクワクしています^^
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ブログランキング参加中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ハイブリッドアマゾン転売で利益160万円!
(現在月収200万円以上を毎月継続中です)
~最も効率よく100万円を突破するアマゾン転売手法~

http://bit.ly/2eXcGDI
 
 

□■□━━━━【迷惑メールになっていた場合】━━━━□■□
 

万が一このメールが迷惑メールフォルダに入っていた場合は
フォルダ分けの設定をしていただくことをオススメいたします。

フォルダ分け設定方法
http://46mail.net/index.php?e=info@nakamura03.com

一度ご設定いただくと
今後は私から配信されるメールが迷惑フォルダに入ることはありません。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

発行者:中村裕紀
 

本ブログの著作権は中村裕紀にあります。
文章の引用、他メディアへの掲載を禁じます。
当ブログによって生じた損害についての責任は一切負いません。


PAGE TOP