EC STARs Lab.東京総会が今年も盛大に開催されました!

こんにちは、amazon物販コミュニティ「EC STARs Lab.」の山田雄輝です。

私たちEC STARs Lab.は6月と12月に「総会」、3月と9月に「地域別懇親会」をオフラインの行事として実施しており、今回は先日12/9に東京・品川で開催した「EC STARs Lab.年末総会」の様子をお届けいたします。

今回の総会はこれまでで最多の70名以上の方が全国から参加していただき、めちゃくちゃ盛り上がった総会となりました!!

勉強会の後は懇親会も開催され、今回も皆さんで楽しく飲んで、非常に良い雰囲気でした^^

東京総会の様子は、下記の動画でまとめております。

ぜひご覧いただき、EC STARs Lab.の雰囲気を良さを感じてほしいです。

 

また翌日は有志の方と品川神社にも参拝し、コンサル生の皆さんが望んだ成果が得られることと、EC STARs Lab.のさらなる発展を祈願してきました。

山田

前回の総会同様、多くの方とリアルでお話しできて非常に有意義な時間となりました!

参加してくださる方の表情は真剣ですし、ポジティブな方が多く、私も刺激をもらいました。

皆さんに負けないようにもっともっとふぁいあーーーー🔥していきます!!

 

amazonメーカー仕入れ

勉強会では中西さんによる特別セミナーが行われました!

まずはEC STARs Lab.代表の中村さんの挨拶からスタートです。

 

今回の総会でも、EC STARs Lab.運営責任者の中西さんによる特別セミナーが行われました。

テーマは「初心~Beginners Mind~」です。

 

これまでのセミナーでもなかった内容で、総会に参加したからこそ聞けるお話しでしたので、参加者の方は皆さん真剣な表情で中西さんのお話に聞き入っていました。

 

セミナーの合間にワークやディスカッションの時間を設け、学んだ内容をすぐにアウトプットして、さらに学びを深めていきました。

 

セミナーの最後では会社訪問のロープレを行いました。

前回6月の名古屋総会でも実施しましたが、参加者からも「勉強になる!」と好評いただき、今回も実施する運びとなりました。

今回は運営メンバーの田中さん、竹内さん、松井さん、生源寺さんがそれぞれ違う設定での社長役で、4グループに分かれて行いました。

 

またコンサル生の方々にご協力いただき、EC STARs Lab.の事やコンサルを受けての変化などをお聞きしました。

その様子は下記からご覧いただけますので、ぜひ一度ご覧いただけますと幸いです。

 

勉強会の後はお待ちかねの懇親会です!

皆さん良い表情ですね^^

 

一番楽しみにしていたのは中村さんかもしれません、表情が物語っています(笑)

 

懇親会もすごく盛り上がりましたが、改めてEC STARs Lab.のみんな良い人たちばかりだな~と感じますね!

EC STARs Lab.の全員が、自分の望んでいる未来を手に入れてほしいと心から思います。

 

この後は三次会まで行われ、深夜2時まで楽しみました

二次会終了後、お店の前で撮りました^^

まだまだ皆さん元気です!

 

三次会終了後は品川駅近くの富士そばを食べて解散となりました。

参加してくださった方、本当にお疲れ様でした!!

 

総会の翌日は品川神社に参拝してきました

EC STARs Lab.のみんなの成功を祈願してきました^^

 

大吉だらけ(笑)

皆さんの未来は明るいですね!!

 

中西さん、お疲れ様です。

総会当日はもちろん、総会に向けての準備も全力でしていただきました。

最高の総会になりましたね!!

EC STARs Lab.をどこにも負けない最高のコミュニティにできるようまたみんなで頑張っていきましょう!

 

私が個人的に嬉しかったことを一つお伝えします^^

ここで今回の勉強会でのロープレで私が個人的に嬉しかったことを一つお伝えさせてください。

前回の名古屋総会でのロープレは、各グループの代表の方が皆さんの前で発表する形で行われました。

その時に発表した方の中のお一人が、今回もロープレに挑戦されました。

ただ前回のときは私から見てもどこか自信なさげで、全くうまく話せておらず「この先メーカーさんに会うとき大丈夫かな・・・」と、ものすごく心配になったのを覚えていました。

そして今回ですが、結論から言うとこの半年間で劇的に変化していました。

しっかり相手の目を見て表情豊かで、しかも話の内容もしっかりまとまっていました。

実はこの方、私がサポートさせていただいているコンサル生の方なのですが、前回の総会後のZOOM面談で「本当に悔しい」と仰っていました。

その悔しさをバネに積極的にメーカーとのコミュニケーションを取るようになり、その努力と行動の結果がロープレでの堂々とした立ち振る舞いに繋がったのです。

「半年でこんなに変われるんだな、すごい!!」

心からそう思いましたし、感動しました。

この方だけでなく、参加していただいた多くの方が今回の総会で学んだことがあったと思いますし、それを今後の作業に活かしていってほしいと思っています。

総会をきっかけに良い方向に向かっている方を見ると、総会を開催してよかったと思いますし、さらにEC STARs Lab.をより良くできるよう頑張っていかないと!と改めて思わせていただきました。

 

最後に

ここまで12月に行われた東京総会の様子をお届けしました。

 

雰囲気の良さは伝わりましたでしょうか?

この雰囲気の良さはEC STARs Lab.の魅力の一つですし、何回やっても最高に楽しいですね!

皆さん本当に最高の仲間です^^

これからも一人でも多くの方にこの雰囲気を味わってほしいですし、EC STARs Lab.が掲げる理念

「EC物販を通じて全ての人々を幸せにする」

を実現し、最高の仲間を増やし続け、この先ずっと未来永劫続く組織にしていきます。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

これからもEC STARs Lab.をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
山田雄輝EC STARs Lab 個別サポート講師
1986年生まれ、2023年現在36歳。

2020年に高校卒業から勤めていた会社の将来に不安を感じ、amazon物販ビジネスを開始。
開始と同時に中村のコンサルを受講。
コンサル受講後約1年6カ月で、コミュニティーで教えているメーカー取引の手法に絶対の確信を得て、16年勤めていた会社を退職し独立。
現在でもメーカー取引に取り組んでおり、順調に数字を伸ばし続けている。

またEC Stars Labのサポート講師としても、多くのコンサル生にメーカー取引のノウハウを伝え、物販未経験だったからこその視点で、副業や物販未経験者に寄り添ったサポートをしている。

座右の銘は「全盛期は常に未来」。