EC STARs Lab.地域別懇親会が3地区で同時開催されました!!

こんにちは、amazon物販コミュニティ「EC STARs Lab.」の山田雄輝です。

私どもは6月&12月に「総会」、3月&9月に「地域別懇親会」をオフラインの行事として実施しておりますが、去る9/16に関東・関西・中部の3地区同時に半年に一度の「地域別懇親会」が開催されました^^

(上記のオフラインの行事がない月に関しては、zoom飲みを行い、みんなで深夜までワイワイ盛り上がっていますww)

山田

私自身、EC STARs Lab.のメンバーの方とリアルにお会いするのをいつもとても楽しみにしています!

毎回楽しすぎてあっという間に時間が経っていますし、最高の仲間と出会えてEC STARs Lab.に入って本当に良かったと思っています。

今回は3地区合わせて50名近くの方に参加していただき、各地区大いに盛り上がりました!!

 

amazonメーカー仕入れ

関東地区は今回も最多の21人が参加!!

関東地区は支部長の竹内さん、サポート講師の黒田さんを中心に21人の参加でした^^

奥の方の顔が見えない・・・

それくらいたくさんの方に参加していただき嬉しいですね!

また皆さん本当に楽しそうで雰囲気の良さが伝わります!!

関西地区は前回よりも多い20人の方に参加いただきました!

関西地区は支部長の田中さんの頑張りもあり、前回よりも多い20人の参加となりました^^

EC STARs Lab.代表の中村さんが今回は関西地区で参加したこともあり、こちらも大いに盛り上がりました。

また写真も多く撮っていただき、全部使うとほぼ関西地区の記事になってしまうので今回は私が厳選した写真で楽しい雰囲気をお届けします^^(中村さん、どこにいますか?笑)

中部地区は少数精鋭でしたが、こちらもすごく楽しかったです^^

中部地区は支部長の私と、EC STARs Lab.運営責任者の中西さんをはじめ8人の方にご参加いただきました!

私の力不足もあり、前回よりも少ない人数となりましたが他の地区に負けないくらい楽しい時間を過ごすことができました^^

次回は3地区の中で一番の参加人数にして、いい意味で予約するお店に迷いたいと思います!

この日も中西さんは熱かった!!

ちなみに説教しているわけではありません(笑)

EC STARs Lab.は本当に本当に最高です!

私がEC STARs Lab.に入会して早いものでもう3年半が経過しました。

気付いたらサポート講師をさせていただけるようになっていますが、ここまで順風満帆に来たわけではありません・・・

売上・利益が伸び悩んだり、なかなか取引が決まらなかったり、融資を通すことができなかったりなど、思い返すといろいろあったし、うまくいかないことの方が多かったです。

正直しんどいな、と思うこともありましたが、諦めずメーカー仕入れを続けてこれたのは間違いなくEC STARs Lab.のメンバーがいてくれたからだと思っています。

中村さんはもちろんのこと、たくさんの方に支えられたから今があります。

感謝の気持ちでいっぱいですし、本当にあの時決断して良かったと心の底から思います^^

そして今では運営メンバーとして日々活動させていただけるようになり、毎日が楽しいですし、やりがいを感じます。

3年半前の自分からは想像すらできない状態ですが、最高の方たちに囲まれて仕事ができている自分は本当に幸せ者ですね^^

私を運営メンバーとして声を掛けてくれた中村さんには感謝しかないですし、その気持ちに応えるべく、自分ができることは微々たるものかもしれませんが、一生行動していきます。

そしてEC STARs Lab.が掲げる理念「EC物販を通じて全ての人々を幸せにする」を実現し、最高の仲間を増やし続け、この先ずっと未来永劫続く組織にしていきます。

なぜここまで強く言えるかというと、本当に本当に本当にEC STARs Lab.は最高のコミュニティだと思っているからです!!

これからも一人でも多くの方に私のような気持ちを味わってほしいですね^^

今回の記事を通して、EC STARs Lab.の雰囲気の良さが少しでも伝われば幸いです。

次回は12月の東京総会です

冒頭でもお伝えさせて頂きました通り、私たちEC STARs Lab.では、

  • 3月と9月に「地域別懇親会」
  • 6月と12月に「総会」

と、オフラインのイベント年4回行っています。

下記は6月に名古屋で行われた総会の動画です^^

次回は12月の総会になりますが、今から非常に楽しみです!!

昼からは勉強会、夕方以降は皆さんで飲む流れになると思いますが、次は何時まで飲むんでしょうね(笑)

最後に

今回は9月に行われた地域別懇親会の様子をお届けしました。

少々熱くなってしまいましたが、せっかくの機会ですので、私の正直な気持ちをお伝えさせいただきました。

今でもうまくいかないことがありますが、コンサル生の方々や運営メンバーの方とリアルでお会いしてお話しできる時間はかけがえのないものですし、最高に楽しいし刺激も受けています^^

このような時間がずっと続いていくようにガンガン高みを目指して走り続けます!

ここまでお読みいただきありがとうございました。

これからもEC STARs Lab.をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
山田雄輝EC STARs Lab 個別サポート講師
1986年生まれ、2023年現在36歳。

2020年に高校卒業から勤めていた会社の将来に不安を感じ、amazon物販ビジネスを開始。
開始と同時に中村のコンサルを受講。
コンサル受講後約1年6カ月で、コミュニティーで教えているメーカー取引の手法に絶対の確信を得て、16年勤めていた会社を退職し独立。
現在でもメーカー取引に取り組んでおり、順調に数字を伸ばし続けている。

またEC Stars Labのサポート講師としても、多くのコンサル生にメーカー取引のノウハウを伝え、物販未経験だったからこその視点で、副業や物販未経験者に寄り添ったサポートをしている。

座右の銘は「全盛期は常に未来」。
error: Content is protected !!