EC STARs Lab恒例の【地域別懇親会】が開催されましたーーー!!!!!

こんにちは、amazon物販コミュニティー「EC STARs Lab」の中村です。

先月恒例の【地域別懇親会】が開催されましたので、本日はその様子をお伝えさせてください。

「関東」「中部」「関西」「九州」の4つのエリアにて、総勢60名の方々に参加して頂き、また素敵な思い出が一つできました^^

 

amazonメーカー仕入れ

中部エリアの雰囲気はこんな感じ

中部エリアは中部支部長の山田さんを中心に、山本屋で味噌煮込みうどんを食べたり、1次会、2次会、3次会、4次会・・・ぐらいまで開催したかと思います・・・

最後はたしか地下のラーメン屋さんで締めましたよね?

自分も酔っていたので、あまり覚えていませんが・・・最高でした!!!!!

 

関東エリアの雰囲気はマジで人が多い・・・

やっぱり関東エリアが今回も一番の参加人数でした!!

1枚の写真では収まりきらないww

そして、みんな楽しそうですよね!!!

帰るところまで写真に収めて頂いて、関東支部長の吉澤さん、ありがとうございます^^

 

関西エリアも中部エリアと同じぐらいの人数でした

関西エリアは国内OEM完全ガイドの著者である田中さんが支部長として、頑張ってくれました!!

関西も多いですねーー、楽しそうです!!!

次回の地域別懇親会は、もしよければ自分は関西エリアで参加したいなと考えております^^

 

九州エリアは少なかったけど他エリアに負けない楽しい雰囲気

九州エリアは自分の力不足でまだまだコンサル生さんが他のエリアと比べると、比較的少ないです。。

ただ九州支部長の大野さんが盛り上げてくれて、他のエリアに劣らない楽しそうな雰囲気で安心しました、ありがとうございます^^

 

6月には名古屋でEC STARs Lab「大総会」がありますよーーーーー

私どものオフラインイベントにおける年間スケジュールは、6月&12月にEC STARs Labに在籍するコンサル生さん全員の「大総会」があります。

 

*上記は昨年12月に東京で開催した大総会の様子です*

 

6月の大総会は今現在50名ほどの参加希望があるので、100名参加を目指しています^^

大総会では昼から集まって勉強会を行い、夜からトコトン飲むという形を取っていますww

 

そして、3月と9月に「北海道・東北」「関東」「中部」「関西」「九州」の5つのエリアで地域別懇親会を行い、その他の月に関しては「zoom飲み」を毎月行っています。

北海道、東北エリアは今回人数が少なく開催に至らなかったですが、、でも地域別懇親会が行えるように頑張らないとですね!!!

 

EC STARs Labのかけがえのない思い出

今までたくさんたくさんの思い出がありますが、自分があまり公開していなかったので、、今はEC STARs Labの雰囲気を伝えるために、こうして情報を届けています。

山梨の富士山のふもとにある金運神社に行ったり、東京で屋形船に乗ったり、琵琶湖でアウトドア商品の写真撮影をしたり・・・・・

この全ての出来事は自分にとってかけがえのないものです。

 

 

EC STARs Labを永遠に存続させるために

今自分が情報発信を通じてコンサルティング業を行っているのは、利益だけのためではありません。

以前は一時期お金に目がくらんで、、利益だけのときがあった気がしますが、、今はそうではないです。

今の自分の気持ちとしては、自分の愛する大好きなこのEC STARs Labを永遠に存続するために、日々考えながら必死で行動しています。

正直休む時間なんてないですし、EC STARs Labを組織化すると決めたときから、役員報酬も税理士さんが「こんなに下げるの・・・?」と驚くぐらい下げました^^;

だけど、それで良いんです、EC STARs Labが永遠に続くなら。

 

EC物販を通じて全ての人々を幸せにする

私たちの掲げる理念は「EC物販を通じて全ての人々を幸せにする」です。

EC STARs Labの運営に関わってくれている全ての仲間、そして私どものコンサルを勇気をもって選んでくれて、限られた時間の中で頑張ってくれているコンサル生のみんな、一人残らず全員を金銭的にも時間的にも、精神的にも豊かに幸せにすると、そう決めています。

もちろんきれいごとばっかりでは運営できないので、利益も当然出します。

が、、この理念と併行して利益を出し続けることで、顧客満足度の高い、最高の組織になると考えています。

 

自分の気持ちでは、この世の中に存在する変な塾やコンサルとEC STARs Labを同じ目で見てほしくなくて、早く公にも認められる組織まで、一気に登りつめたいと考えています。

そのためなら何でもするし、ずっとずっと行動し続けます。

 

最後に

私は地域別懇親会や総会、運営メンバーとの集まり、オフラインで集まって飲める時間が、とても幸せです。

この時間が年老いても続けば、死ぬ間際にも後悔しないはずです(笑)

 

家族との時間も幸せですが、同じ思いをもつ仲間との時間もこれからずっと大切にして、人生を突っ走りたいと思います!!!!!!!

 

ここまで読んで頂いて、本当にありがとうございました。

引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!