【国内メーカー仕入れ】作業開始2ヵ月目で契約したメーカーの1商品で月利46万円達成したS・Kさん(40代男性)のコンサル生の声

こんにちは、amazon物販コミュニティー「EC STARs Lab」の中村です。

本日は作業開始2ヵ月目で契約したメーカーの1商品で月利46万円達成したKさんのお話です。

Kさんは以前からお付き合いがあり、その過程で私どものコンサルティングを受講して頂きましたが、1社だけでここまで利益が出る方はなかなかいないので、しっかりとメーカーさんと信頼関係を構築したKさんの努力の賜物だと考えます。

ぜひぜひ以下、読み進めてください^^

 

amazonメーカー仕入れ

Kさんに率直な感想を頂きました

中古品輸出をやっています。

目利きが必要な中古品なので、仕入れの為に専門店を回ったり、ネット検索したり、終わらないリサーチ作業が続いていました。

メーカー仕入れは以前から知っており「一度取引が決まれば、新品をFBA納品すれば売れていく」この仕組みに引かれていたのですが、メーカー仕入れの第一歩、ここがどう作業をすればいいか、どういったスタート準備をして臨めばいいか、分からない状態でもあり、メーカー仕入れを始めれば、その作業時間を確保する為に輸出作業を止める必要があるのではないかと考え、今出ている利益を手放せず、ズルズルと作業をしていました。

中村さんのセミナーには以前参加したことがあり、内容は分りやすく丁寧だったことを思い出し、中村さんのコンサルなら最初の一歩を分かりやすく教えてもらえるんではと思い、コンサル募集があるのではないかと考えメルマガ登録をしていました。

メルマガ登録して1か月ぐらいした時に、個別コンサルの募集が始まり、すぐに応募しました。

コンサルが始まって驚いたのは資料や情報量の多さ。

これは消化しきれるのか?と思いながら見ていたのですが、「準備編」「スタート作業」「売り上げが出たら」とステップ毎に情報があり、やる事が明確で順調に進めることが出来ました。

コンサルの内容も数値化されているので、自分の作業の何が悪いとどの数値が低くなるとか「原因と結果」が説明さているので、自分の改善する箇所もすぐに分かり、取り組みやすかったです。

最初の2か月目の作業で契約したメーカーの内の1社の商品で月利46万円になります。

amazon販売の作業を真剣に取り組んだのは最初の3か月だけです(苦笑)

そのあとはダラダラとやってるだけででした。

正直、コンサル生の中では出来が悪いほうだと思います。

新品商品は在庫を補充するだけなので作業量が少なく、結局、収入が増え中古輸出からamazon物販にいつでも切り替えれると思うと気が楽になり、中古品輸出も継続しています。

利益が出るようになってからもコンサルの資料は見ています。

コンサルのコミュニティには上級者も多数いて、コンサル資料はいつ見ても気づきがあります。

新たな資金の準備も出来たので、中古品輸出の合間でAmazon物販の拡大をしていこうと思います。

中村さんのおかげで収入の柱がもう1本増えました。

ありがとうございました!

 

Kさんにアンケートも取らせて頂きました

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

中村さんのコンサルを受ける前は中古輸出を行っていました。
仕入れの為に専門店を回ったり、ネット検索したり、終わらないリサーチ作業が続いていました。
仕入れにもバラつきがあり、不安がありました。

 

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

この作業はいつまで続ければいいんだろう、いつまで仕入れれるだろうと不安でした。

 

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、EC STARs Lab個別コンサルを受講しましたか?

中村さんの事は以前から知っており、セミナーに参加したことがありました。
セミナーの内容は分りやすく丁寧で、セミナーの様に分かりやすく教えてもらえるんではと思い受講しました。

 

受講後に、どんな成果がありましたか?

メーカー取引は作業量が少なく、安定して収益を得ることが出来るので、中古輸出からamazon物販にいつでも切り替えれると思うと気が楽になり、中古品輸出も不安なく継続出来るようになりました。

 

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

1社の商品をAmazon独占販売させてもらえることになり、その1社の商品で月利46万円、まだ利益が伸びそうです。

 

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

初めて5か月目に月商300万円を超えたとき。

 

印象に残った言葉やコンサル内容はどんなことですか?

「今やってることは合ってます、Kさんは絶対大丈夫です。」
いつでも励ましてもらえたので、不安なく進めれました。

 

「他のスクール、コンサル」と「EC STARs Lab個別コンサル」との一番の違いは、何ですか?

やる事が数値化されているので目標が立てやすいです。
自分の作業の何が悪いとどの数値が低くなるとか説明さているので、自分の改善する箇所もすぐに分かり、取り組みやすかったです。

 

もし「このコンサル」を受講してなければ、今頃どうなっていたと思いますか?

未だに仕入れの不安で悶々としていたと思います。

 

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

それほど人は選ばないと思います。
メーカー取引なので営業力が必要と思ってしまうかもしれませんが、人と話すのが好きな人、苦手な人がそれぞれのアプローチの仕方で成功されています。
コンテンツの中には色々な人の情報があるので、自分に合ったモデルが見つけれると思います。

 

これから「このコンサル」の受講をご検討している方に、どのようにおすすめしますか?

どんな物事にも良い方法と悪い方法があります。
メーカー取引にも良い方法と悪い方法があります。
中村さんのコンサルは、間違いなく良い方法を教えてくれます。
世の中には悪い方法も紛れています。
その方法で一時的に稼げるようになってる人もいますが、長くは続きません。
長く稼ぎ続けるいい方法は目の前にあります。
あとは「やるか」「やらないか」です。

 

Kさん、アンケートにご協力いただき、ありがとうございますm(__)m

 

最後に

EC STARs Labのコンテンツには、amazonにおける販売者の限定化や独占のノウハウが多く盛り込まれています。

ただ一番大事なのは、そのメーカーさんと「信頼関係を構築すること」です。

Kさんそれが出来る方で、人柄的にも優れているので、このような良い結果に結びついたのだと思います。

Kさんの更なる飛躍を心から願っております、引き続きどうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。