【国内メーカー仕入れ】新規事業を模索する中で、コンサル受講後1年半で月利44万円達成したT・Sさんの声(40代男性)

amazonコンサルティングメーカー仕入れ

こんばんは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日はご本業で事業を営まれており、そんな中で新規事業として「国内メーカー仕入れ」を実践されたTさんのお話をさせて頂きます。

Tさんは今現在月利60万円以上あり、収益も安定しておりますが、コンサル期間中の1年間での利益は月々5~15万円程度でした。

コンサル期間後に急激な伸びを見せ、1年半かかり月利44万円、直近は月利60万円以上というご報告を頂いております。

ここでは詳しく書けませんが、作業自体が出来なかった日もありましたし、私が知らないところでも苦しい思いをきっとしていたはずです、悩みもあったでしょう。

だけど、今はそれを乗り越え、イケイケ状態ですよね^^

また月利100万円達成しましたら、先日お伝えしたセミナーお願いいたします(笑)

 

Tさんにアンケートを取らせて頂きました

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

私は、自営業をしていますが本業の売り上げが不安定な面があり、そこに悩んでいました。

何か新規事業を興し多角経営にしたいと思っていました。

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

私は事業を拡大、安定させたいと思っていました。

本業は父の代から40年続いていて、一定の顧客がいましたが、同じビジネスを展開して拡大は出来ても、不安定な面は免れることができないと思っていました。

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、EC STARs Lab個別コンサルを受講しましたか?

6~7冊ほど、小資本で始められるビジネスの書籍を読み、その中に中村さんの書籍がありました。

「Amazon国内メーカー直取引」はオンライン販売ですが商流は従来からある小売業で、これなら私にもできるのではないかと思い、気が付くと中村さんに連絡をしていました。

また、コンサルタントを受ける前に中村さんとZOOMをするのですが、「半年または1年のコンサルになるので、お互いに継続できるか確認するためにZOOMをしましょう」このようなことを言われました。

この物販事業にかかわらず、コンサルタントを本格的に受けたことが無かったので、先生の人柄を見れるというのは安心できました。

結果はお話をすればすぐに分かりますが、中村さんの人柄が伝わり、安心した気持ちで1年コンサルを受講することにしました。

受講後に、どんな成果がありましたか?

メーカー取引を始める前は、既存事業の中だけで経営を考えていたのですが、メーカー取引をして売り上げが上がるたびに、より俯瞰的に事業全体を見ることができるようになりました。

また、収入の柱がもう1つできたことは、精神的にも安心できる要素となりました。

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

既存事業に時間をとられて、最初は、なかなか売り上げを上げられませんでした。

しかし、このままではダメだと思い生活の中の時間配分を見直し、作業時間を確保すればするほど売り上げが上がってきました。

受講後1年間は利益:5万~15万円
受講後1年半で利益:44万円

現在:月利60万円達成!!

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

私は、成果を出すのが遅いほうのコンサル生だと自分では思っていますが、成果を感じたのは、作業時間の確保が1番の課題だった私が生活を見直し作業時間を増やした時でした。

結果、半年間で上記のように利益を伸ばすことができました。

中村の印象に残った言葉やコンサル内容はどんなことですか?

私がコンサルを受講して数か月たった時に、中村さんの想いを綴った動画がアップされました。

その動画には「とりあえず、みんなに稼いでほしい‼‼」という熱い思いが語ってありました。

私は稼ぎたいという思いでコンサルを受けたので、シンプルに、この中村さんの熱い気持ちが心に刺さりました。

コンサルの内容は、中村さんの的確なアドバイスや熱い気持ちを頂きながら、資料も充実していたので3ヶ月目には作業自体の不安、悩みはありませんでした。

「他のスクール、コンサル」と「EC STARs Lab個別コンサル」との一番の違いは、何ですか?

他のコンサルを受けたことがないので、比較対象がありませんが、1つ思っていることは、「私はツイている‼‼」と感じています。

いい加減な内容や、中身の無いコンサルをしている人も多いと情報が入ってきますが、中村さんのコンサルは内容も充実していて、再現性が高く、コンサル生がみんな、仲良く、明るい人ばかりの素敵なコミュニティです。

お金が稼げて、仲間ができる。やっぱり私はツイてます‼‼

もし「このコンサル」を受講してなければ、今頃どうなっていたと思いますか?

あまり、考えたくないですね。

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

副業で稼ぎたい人だけでなく、自営業でもう1つの事業の柱を作りたい方や、お金と時間のバランスを自分自身で決めることが出来ますので、自由な人生を求める方にもおすすめです。

これから「このコンサル」の受講をご検討している方に、どのようにおすすめしますか?

是非、自分の人生を変えたいと思っている方は、前向きに検討したほうが良いと思います。

地に足の着いたビジネスで、大きく稼げて、時間の自由も得られる、ストック型のビジネスです。

 

Tさん、アンケートにご協力頂き、ありがとうございますm(__)m

 

Tさんのおっしゃる動画を公開いたします

Tさんにコンサルティングのご感想を頂くのを、すっかり忘れておりました、、

そこで上記でTさんがおっしゃられていた「とりあえずみんなに稼いでほしい!!!」動画を公開させて頂きます。

 

本当にコンサル生の皆さんに向けて撮ったもので、気持ちが入っていてあれですが・・・よければご覧ください。

1年以上前の動画ですね、懐かしいです(*_*)

 

 

最後に

Tさんのように事業を営まれていて、新しい収入の柱として私どものサービスを受けて頂く方々は、実は多いです。

長期的な目線で考えたときに、メーカー仕入れほど安定していて、ビジネスの発展性が高いものは他に存在しないと考えます^^

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!