【国内メーカー仕入れ】コンサル受講直後に会社を退職・・・月利100万円を達成したK・Hさんの声

こんばんは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日は現在EC STARs Labのサポート講師の一人であるK・Hさんのお話をさせて頂きます。

Kさんは私のコンサルを受けた直後に会社をやめました、利益が出ていない状態で・・・です。。

そして私がオススメしていない最初から法人化も勝手に自分で進めていましたww

個人的にはご家庭がある方は、月利50万円を達成して会社をやめてほしいですが、一つの例として楽しく聞いてください^^

 

またKさん自身は最初からうまくいったわけでなく、8ヶ月間で月利30万円です。

ただそこからの伸びがハンパないので、やはり月利30万円達成したら、月利100万円達成する確率が格段に伸びます。

 

コンサル生さんの多くが半年以降に急成長することが多いです。

これは「これを継続できれば絶対大丈夫!!」といった自信と、融資で「資金」が整い、あとは伸びるだけといった環境が十分に整うからだと考えています。

 

今では月利100万円を達成し、事務所も構えたKさん、今後の飛躍が楽しみですね!!!

ほんと頑張ってほしいです^^

 

Kさんにアンケートを取らせて頂きました

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

2020年1月から店舗せどりや電脳せどりを始めましたが、それぞれ以下のような悩みを抱えていました。

【店舗せどり】
・店舗に定期的に仕入れに行くのが大変
・店舗内でバーコードを読み取るのに時間がかかる

【電脳せどり】
・仕入れたい商品が売り切れになって買えない
・ポイント倍率の高い日に仕入れないと利益が出ない商品が多い

【共通】
・仕入れた商品の市場価格が下がり、想定利益を得られないどころか赤字になるものも多い
・小売店から仕入れて再販売(転売)すると、一般消費者がその商品を購入できなくなることに罪悪感を感じる

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

店舗せどりでも電脳せどりでも行動すれば利益が出ることは分かりましたが、上記の悩みを抱えながらこの先もずっと続けていくのは難しいと思っていました。

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、中村の個別コンサルを受講しましたか?

安定的に収益を上げる方法を探していたところ、中村さんの著書「Amazon国内メーカー直取引完全ガイド」を見つけました。内容を実践したところ、いくつかのメーカーと取引できるようになりました。

しかしうまくいかない部分もあり、著者に実際に質問しながら取り組んだほうが早く成果が出せるだろうと思い連絡させていただきました。

受講後に、どんな成果がありましたか?

独学で取り組んでいた時期は、メーカーへのアプローチ数を増やせば利益も増えていくと思っていました。

この方法だと取引数は増えますが、値崩れが起きやすいため転売とあまり変わりません。

コンサル受講後はアプローチ数だけでなくメーカーへの対応の質も意識して取り組むことができるようになりました。

この方法だとライバル数が増えにくい商品や値崩れしづらい商品をリピートで取引できるようになるので利益も少しづつ増えていきました。

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

受講1ヵ月後利益:1万円
受講4ヵ月後利益:10万円
受講8ヵ月後利益:30万円
受講12ヵ月後利益:70万円

取引メーカー数:約40社

*現在月利100万円達成*

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

取引できるメーカーの数は1ヶ月目から順調に増えていきましたが、最初のうちは値崩れするメーカーも多く、利益があまり残りませんでした。

その後3ヶ月ほど経ってから利益が残るメーカーと継続的に取引できるようになり、資金次第で利益は伸ばしていけると感じるようになりました。

中村の印象に残った言葉やコンサル内容はどんなことですか?

「メーカーは取引する人を慎重に選んでいるので、何も考えずに作業感覚で連絡するだけでは取引できるようにならない」という言葉がとても印象的で、実際に取り組んでみてその通りだと思いました。

「他のスクール、コンサル」と「中村個別コンサル」との、一番の違いは、何ですか?

過去に中村さんのコンサルを受けた方や今受けている方と定期的にお話しする機会があるのが特徴的だと思います。

講師と自分だけの1体1の取り組みだと途中で挫折しやすいので、周りの人と交流しながら進めていける環境が作られているのはとても助かりました。

もし「このコンサル」を受講してなければ、今頃どうなっていたと思いますか?

今も値崩れするメーカーばかりと取引する環境から抜け出せなかったと思います。

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

一人で黙々と作業を続けるのが難しい方やメーカー取引を実践している多くの方と意見交換しながら取り組んでいきたい方におすすめです。

これから「このコンサル」の受講をご検討している方に、どのようにおすすめしますか?

メーカー取引の基本的なノウハウは中村さんの著書に記載されています。

しかしメーカー取引は取り組み始めてすぐに結果が出るものではなく、メーカーとの信頼関係の構築を通じて徐々に利益が積み重なってくるものです。

利益があまり残らない時期は精神的に辛いこともあり、そこで挫折してしまう人も多いです。

中村さんのコンサルでは、メーカー取引に取り組んでいる仲間たちと一緒に協力しながら取り組んでいける環境があるので、独学で取り組んだ結果、伸び悩んでいる人におすすめします。

 

Kさん、アンケートにご協力いただきありがとうございますm(__)m

 

Kさんに率直なご感想を頂きました

コンサルを受講するまでの悩みについて

2020年1月から店舗やネットで仕入れた商品をAmazonで売り始めました。

利益は出ていましたが、店舗に通い続けるのが難しかったり、ライバルせどらーとの価格競争に疲れてしまったりと、色々と悩みを抱えていました。

せどりは労働収入なので、仮に独立できるほどの月収を稼げるようになっても働き続けないと生活できなくなります。

そのような状態は避けたかったので、資産収入になる方法がないか探していたところ、中村さんの著書に出会いました。

この方法なら将来的に自分が働く時間を短くしながら収入も維持できるのではないかと思い本の内容を実践してみたところ、確かにメーカーと取引できるようになりました。

ただし、取引できるメーカーは誰に対しても商品を卸すメーカーばかりだったので値崩れが激しく、店舗やネットでの仕入れ転売とあまり変わりがありませんでした。

 

コンサルを受講してからの変化について

コンサルを受講してから、メーカーへのアプローチ数だけでなく、メーカー側の事情を考えて丁寧に対応することが重要だと気がつくことができました。

商品を卸す相手を選んでいるメーカーの商品はライバル数が増えづらく、価格も下がりづらい傾向があります。

コンサル受講後にそのようなメーカーとの取引を少しづつ増やすことができ、利益も伸びていきました。

 

コンサルを受けるか迷っている方に向けて

世の中には無料の情報がたくさんあります。

メーカー取引のノウハウも無料で手に入れることができるので、お金をかけずに取り組んでいくことも難しくありません。

コンサルを受講してみて一番大きな違いだと感じたのは環境です。

自分の周りに、現在中村さんの有料のコンサルを受けている本気の人たちが集まっていて、同時に、過去に中村さんのコンサルを受けて、現在も物販業界で実績を残されている現役プロのような方ともたくさん話せるようになりました。

人間は周囲の影響をとても強く受ける生き物なので、この環境でメーカー取引に挑戦できることはかなりのアドバンテージになります。

そのような環境で取り組みたい人にとって、中村さんのコンサルはとても有意義なものになると思います。

参考になれば幸いです。

 

最後に

Kさんは一見ポーカーフェイスですが、実はとても良い人です。

EC STARs Labのために意欲的に動いてくれていますし、サポート講師の一人として丁寧な対応をして下さっています。

Kさんだけでなく、こんな素敵な仲間がEC STARs Labにはたくさんいます。

世の中ほんとにたくさんのコンサルやコミュニティーが存在しますが、EC STARs Labほど真面目で熱くて、みんな良い人で全ての人にやさしい対応ができるコミュニティーはないと考えます。

私自身EC STARs Labが大好きで、EC STARs Labの仲間と一緒にワイワイする時間が幸せでなりません。

 

明日から個別コンサルティングの募集をさせて頂きますが、最後にご検討くださいませ^^

 

 

 

 

継続さえ出来れば絶対大丈夫なカリキュラムにしていますので、ぜひEC STARs Labのコンサルに興味がある方は、下記ご参考くださいませ。

【期間限定】特別なご案内

パスワードは「0317」です。

 

動画でのコンサル概要説明は下記です。

 

 

7/27-29の3日間にわたり「EC STARs Lab個別コンサルティング」の募集をさせて頂きます。

今現在180名前後のコンサル生が在籍してくれており、日々素晴らしい成果を出し続けています!!

もし興味のある人は楽しみにお待ちください、内容超絶自信アリです^^

【メーカー仕入れ】56名のコンサル期間後の結果は?

 

ちなみにこういった方に、私のコンサルはオススメです。

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!