【国内メーカー仕入れ月商512万円達成】激務で体調を崩し休職中から独立したコンサル生O・Yさんの声

amazon国内メーカー仕入れコンサル

こんにちは、EC STARs Lab.の中村裕紀です。

本日は会社の業務が激しく体調を崩し休職中だったところから・・・国内メーカー仕入れに取り組み月商512万円を達成したコンサル生O・Yさんの話をさせて頂きます^^

Oさんも色々悩みがあった中で、それでも作業を継続してくれ、今に至ります。

中村

Oさんはコンサル終了後も継続して、現在は月利100万円を突破されました!!

継続すればするほどメーカー仕入れは伸びることを証明し続けてくれてます^^

 

amazonメーカー仕入れ

Oさんにアンケートを取らせて頂きました

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

会社員として働いていましたが、激務で体調を崩し休職していました。

ちょうど休職のタイミングで妻の妊娠も分かりこのままでは先行きが不安だったため、何かせねばと思い立ち副業で転売に挑戦しました。

ただ利益も微々たるもので、安定せず、また転売に対する後ろめたさもあり中々アクセルを踏み切れずに足踏みしていました。

 

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

今後会社員として働くことに対して、自信を失っていました。

ただ生まれてくる子ども、そして妻のためになんとか収入源を確保しなければならないと感じ、転売で毎日必死で利益の出る商品を探していました。

ただそこには世の中の役に立っているという感覚がほとんどなく、自分の妻にも堂々とビジネスに対する思いを伝えることが出来ませんでした。

 

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、中村の個別コンサルを受講しましたか?

本やYOUTUBE、メルマガを見て「メーカーさんと仲良くなり、メーカーさんに価値を提供する」など中村さんが発する言葉が、「自分だけ儲かればいい」という考えだけではなく、メーカーさん含め関わる人たち全てWIN-WINにするという考え方に共感したからです。

小手先のテクニックだけではなく、本質を捉えてビジネスをされているのだなと感じました。

そして決め手としては特にYOUTUBEで中村さんの話す様子を見て、この人なら絶対信用、信頼できる人だと直感で感じたことです。

 

受講後に、どんな成果がありましたか?

初めは自分のような個人に対してメーカーが相手にしてくれるのか疑問がありましたが、コンサルの内容通りに事前に準備をしっかりと行うことで取引ができるという感覚が身につきました。

また受講前はサイドビジネスという感覚がありましたが、マインド面でのお話も沢山していただき、自分は一経営者なのだという意識が芽生えてきました。

また資金面の問題を融資で解決するという考え方はなく、中村さんのコンサルティングに入らなければずっと自己資金のみで規模拡大が出来ずに停滞していたと思います。

総じてメーカー取引で必要なことはノウハウやマインド含め全て中村さんのコンサルから学んだと言っても過言ではないと感じています。

 

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

開始2ヶ月で月商100万円
開始4ヶ月で月商200万円
開始11ヶ月で月利30万円

変化は開始6ヶ月目で創業融資400万円を得たことを機に会社を退職して独立することができました。

 

amazonメーカー仕入れコンサル

今現在は12月のご報告で、下記のような数字でした。

売上5,122,844円
粗利427,626円
利益率8.3%

 

利益率は少し低いですが、損きり商品もあるようですし、これから既存メーカーさんと信頼関係を構築し、限定化や独占も獲得できてくれば、利益率10%は必ず越えます。

なので、今後が楽しみですね^^

また転売やせどりと違い、この利益が一気に崩れることは決してないので、あとは積み上げるだけですね。

中村

冒頭でも紹介した通り、現在は月利100万円を突破されました!!

 

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

売上という成果については開始2ヶ月で100万円、4ヶ月目で200万円を達成し、売れる感覚を完全に掴むことが出来ました。

そこから利益率も意識して作業を続けることで、半年を経過した時点で少しずつですが利益率の高い商品を見つけて取引することができるようになりました。

 

中村の印象に残った言葉やコンサル内容はどんなことですか?

印象に残った言葉は「メーカー取引の成功の本質はメーカーさんから選ばれる人になること」という内容です。

転売のようにただ価格差を追いかけるのではなく、メーカーさんと関係を築くことで差別化することができるのがこのビジネスの面白い部分だと思いました。

コンサル内容については、毎月やっていただいているセミナーです。

特にコンサル期間中の他の受講生が行うセミナーはすごく刺激になり、「自分もやってやる!」と頑張るモチベーションになりました。

 

「他のスクール、コンサル」と「中村個別コンサル」との一番の違いは、何ですか?

他のスクール、コンサルを受けたことがまだありませんが、ただ作業の手順だけを教えるだけはなく、マインドやビジネスの本質、経営についてなどを多角的に学ぶことができたことがよかったです。

夢リストを作りましょう、メーカーから選ばれる人になりましょう、そして税金、会計についてなどまさに経営に必要なことが全て網羅されたコンサルティングだと思いました。

また個別のズーム面談についても親身に対応していただいて、現状の自分の方向性を確認していただいたことでアクセル全開で1ヶ月間を走り抜けることができました。

 

もし「このコンサル」を受講してなければ、今頃どうなっていたと思いますか?

独立など夢のまた夢で、会社員として疲弊しながら、過ごしていたと思います。

 

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

転売のリサーチに日々追われていて疲れている方。
自由になりたい人、自分で稼ぐ感覚を身につけたい方。
Amazon物販における経営者として必要なことを学びたい方。

 

これから「このコンサル」の受講をご検討している方に、どのようにおすすめしますか?

会社員を卒業し、独立を目指したい方には特におすすめです。

中村さんのコンサル内容通りにメーカーと良い関係性を築くことで、利益が積み上がっていき毎月安定的な収益が見込めるので、生活も安定していきます。

勇気を持って一歩踏み出してみると人生が変わります!

 

Oさん、アンケートへのご回答ありがとうございましたm(__)m

 

Oさんにコンサルの感想も頂きました

 

Oさんからの感想

【中村さんのコンサルティングを受けるきっかけ】

会社員として働いていましたが、激務で体調を崩し休職していました。

ちょうど休職のタイミングで妻の妊娠も分かりこのままでは妻も子供も養っていけるのだろうか、何かせねばと思い立ち副業で転売に挑戦しました。

ただ利益も微々たるもので、安定せず、また転売に対する後ろめたさもあり中々アクセルを踏み切れずに足踏みしていました。

毎日不安を抱えながらリサーチしている時に中村さんの本に出会いました。

本を読み、メールマガジン、YOUTUBEなどを見るうちにこのビジネスであれば収益も安定し、自分も情熱を持って取り組むことができると感じました。

コンサルティングを受けた決め手はYOUTUBEで中村さんの話す様子を見て、直感的に「この人は絶対に信用信頼できる方だ」と感じたことでした。

 

【コンテンツについて】

驚いたのは教材の動画の多さです。1日2日では決して見終わることのできない量でしたが、必要なことは全てこの動画を見れば学ぶことができるくらいに充実しています。

全てをしっかりと見て実行することで分からないことで躓くことはほとんどありませんでした。

また毎月新しいセミナーが追加され、最新情報を手に入れることも出来たのでアップデートもしっかりとされているところが良かったです。

自分が特に良かったと思ったのが、コンサル期間中の受講生が行ってくれたセミナーです。

コンサル期間中の他の受講生の実績や行動などを勉強することで「自分も絶対にこの人に負けないくらいやってやる」といい意味で刺激を受けて頑張ることができました。

 

【実際の成果について】

実際にメーカー取引を始めたところ、思っていた以上に取引ができるということが分かり、成功体験を少しずつ、確実に積み重ねていくことができています。

転売でもAmazon販売はほとんど未経験でしたが、開始2ヶ月で月商100万、4ヶ月で200万円と順調に売り上げを上げることができました。

一つ一つの作業は決して難しいことではなく、コツコツをやるべきことをしっかりとやることで着実に実力が身についているという感覚ができました。

中村さんのコンサルティングの中ではこのメーカー取引の肝は「メーカーさんに選ばれる人になる」ということだと教わり、自分にできることを自分なりに考えて実行してきました。初めのうちは利益率も低かったのですが、徐々に上がってきており、今後も上がっていくという確信が持てるくらいになりました。

そしてコンサル6ヶ月目に創業融資で資金を手に入れたことをきっかけに、思い切って会社員を辞めて独立をしました。

これも「中村さんのコンサルティング通りにやっていけば、収益も安定する。絶対成功する」という自信があったからこそ踏み切れたことでした。

メーカー取引のコンサルティングを受講し始めたタイミングでは自分が独立なんてできるはずがないと考えていたので、まさに人生が変わりました。

 

【最後に】

まだ月利30万円という1通過点をようやく過ぎただけですが、「目標の月利100万円は達成できる」という確信を持ってコンサルティング期間を終えられることができました。

今は夢目標を持って毎日ワクワクしながら、仕事に取り組むことができています。

中村さんのコンサルティングを受けていなければ、今のような「月利100万円を目指す」なんて夢や目標を語ることなど出来ず、いまだに会社員として疲弊し、日々会社の愚痴や不平不満で神経をすり減らしていたと思います。まさにお世辞抜きで人生が変わりました。

本当に中村さんのコンサルティングを受けて良かったなと心から感じています。本当にありがとうざいました。

 

Oさん、ご感想も丁寧にありがとうございますm(__)m

 

最後に

Oさんは熱い人で、実はEC STARs Lab.内でも先日セミナーして頂きました、ほんとに素晴らしい内容でした!!!!!

中村

コンサルを受けて頂いたときは、副業という形でなかなか時間が取れずにもどかしい部分もあったと思いますし、作業ができない時もありましたが・・・ここまで来れたのはOさんが諦めずに継続したからです。

ご感想の言葉でもあったように、「目標の月利100万円は達成できる」という確信を持ってコンサルティング期間を終えられることができました、ということが何より頑張ってきた証です。

EC STARs Lab.にも継続して下さっていますし、月利100万円を達成した今でも謙虚に・行動し続けている姿は素直にカッコいいです。

これからも付き合いは長いかと思いますが、まだまだ成長していくOさんを引き続き応援していきたいですね^^

 

本日もお読みいただきありがとうございました!!

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!