【国内メーカー仕入れ】月商700万円越えするコンサル生O・Jさんの声

amazonコンサルメーカー仕入れ

こんにちは、amazon物販コミュニティ「EC STARs Lab.」の中村裕紀です。

本日は今月の月商が700万円越え確定している、コンサル生O・Jさんのお話です。

Oさんは主婦業のかたわらで在宅でも稼げるビジネスを模索しており、店舗せどり、アフィリエイト、無在庫転売など取り組まれていましたが、どれも安定したものには至らなかったようです。。

ただ今では逆に旦那様をヘッドハンティング(自分のビジネスを手伝ってくれるなら、無理して会社勤めする必要はないと促した)され、二人で国内メーカー仕入れに取り組まれています^^

この話はスゴイですよね、驚きましたww

ぜひOさんのお話を聞いてください、きっと参考になりますので^^

 

まずOさんにコンサルの感想をお伺いしました

今現在OさんにはEC STARs Labのサポート講師として、主に女性の方を中心に個別対応してもらったり、セミナーを開催してもらったりしていますが、決して今までの道のりが順調だったわけではありません。

そんな中でも早くはないけれど、自分のペースでコツコツ継続されたことが結果に繋がっています。

特にOさんが開催した「みんなちがって、みんないい。何があってもやめなければ大丈夫。」というセミナーは多くの悩めるコンサル生に力を与えてくれました。

 

けっこう多くのコンサル生が「うまくいっているコンサル生」「自分の現状」を比べますが、全くの初心者さんとせどり転売の経験者とでは売上利益が出る速度が当然変わってきます。

また資金が最初から多くある人と、現状では限られた資金のみ使って作業する方とでは、これも当然成果に繋がる速度が変わります。

だから、比べる必要なんてないんですよね、ちゃんと自分と向き合って一歩づつ進めば、いずれメーカー仕入れなら階段状に利益が積み重なって、大きなものとなりますので^^

 

コンサルを受けて頂いたOさんの感想

 

Oさんの感想

私は5年前に会社勤めを辞め、主婦業のかたわら在宅でも稼げるビジネスを模索していました。

店舗せどりやアフィリエイトや無在庫転売等、いくつかのインターネットビジネスである程度収入を得ることはできていましたが、どれも安定した収入には至りませんでした。

また、そのころは「手っ取り早く稼ぎたい」という気持ちが強かったので、少々グレーな手法を教えるコンサルを受けたこともありました。

グレーな手法ということもあり使用しているプラットフォームのアカウント停止リスクが高く、日々不安を抱え精神的に疲弊しておりました。

「在宅での仕事は続けたいけど、もっと真っ当なビジネスはないんだろうか…」との気持ちが募っていた時、中村さんの本に出会い個人でもメーカー取引ができることを知りコンサルを受けることにしました。

 

メーカー取引を始めるにあたって、中村さんのコンサルではたくさんの資料やセミナー動画を共有していただき、ほとんどの疑問は資料や動画を見れば解決することができました。

正直、最初は資料がたくさんありすぎて見るのが大変でしたが、内容が濃いので同じ動画でも見る度に新たな学びや発見があり、コンサルを開始後1年経った今でも見返しています。

よくあるコンサルのように一度資料を渡して終わりではなく、資料や動画が出し惜しみなく更新されていきます。

常に新しい情報が手に入るのも中村さんのコンサルの凄いところだと思います。

 

個人的にこのコンサルで一番の魅力だと思っているのが、中村さんをはじめ講師の方々やコンサル生の方々の人間性です。

こういったコミュニティだとガツガツした方やクセのある方が多いイメージを持っていましたが、中村さんのコミュニティではなぜか性格の良い方ばかりです。

分からないことを質問してもみなさん優しく教えてくれますが、かと言って甘やかすわけではないところも良かったです。

コンサル期間が終わった後でも自分で考えて行動できるように、という中村さんの強い思いが講師の方々の対応からも感じられました。

また、セミナーや飲み会も定期的に行われていて、みんなで一緒に上を目指しましょう!という良い空気感でいっぱいのコミュニティです。

 

私は歩みが遅いタイプなので、そんなにすぐ数字が伸びたわけではありませんでした。

真っ当なビジネスだからこそ焦らず自分のペースで続けていきたいと思っていたので、中村さん的にはもどかしく感じることもあったのではないかと思います。

そんな私にいつも「やり方は間違ってないので、あとはやるだけです!楽しみですね!」とポジティブな言葉で励ましていただき、そのおかげでコンサル1年で月利35万円まで伸ばすことができました。

マイペースでも正しく継続すれば必ず数字が伸ばせるビジネスなので、次の目標「月利100万円」を目指して継続していきたいと思っています!

 

 

Oさん、丁寧な感想ほんとうにありがとうございますm(__)m

 

1年のコンサルで月利30万円達成できれば大丈夫な理由

私のコンサルは、1年個別コンサルプランの方が9割以上を占めています。

その中で多くのコンサル生が「1年で月利100万円」を目指しますが、しかしこれはけっこうハードルが高いです^^;

 

もちろん過去、中には3ヶ月で月利100万円を突破したり、半年で月利100万円を突破した強者もいました。

こういった方はせどり転売の経験者さんが多いですが、なんと初心者の方もいます。

 

ですが、こういった方々の共通点は「最初から資金を1000万円程度もっている」といった事実です。

これぐらいの資金がないと、月利100万円は無理でしょう。

(ちなみに1000万円全て使うわけでなく、7-8割仕入れ、2-3割現金として保管というイメージです)

 

私は全てのコンサル生に結果を出してほしい、だからこそ夢みたいなことは一切言いません。

 

初めのコンサルでは、どちらかというとコンサル生の甘い夢をぶち壊すことから始まります(笑)

だって現金で100万円の資金のみの方が月利100万円達成できるわけないですから。

 

というかどんなビジネスだって無理ですよ、私は実情を知っていますが、無在庫、資金なしで出来ると言われる物販ビジネスでも資金は必ず必要です。

再度よく考えてください、仮に現金100万円で月利100万円分の仕入れが出来たとしても、もし何かあったらどうしますか?

万が一のことをちゃんと考えてください、一発で人生終わりますよ、大切な人とのご縁や一番大事な家族を失うことだってあり得るわけです。

私は絶対に「資金がなくても稼げる」とは口が裂けても言えません、それぐらいコンサルは相手の人生を変えてしまう恐れがあるからです。

 

資金は120%必要、その上で自分の長期的な目標利益を打ち立て、それに向かって進むカリキュラムが必要です。

例えば私のコンサルでは、順調にいく方だと、1年で1000万円前後の融資を受けていますし、作業を継続出来ている方で融資を受けない方はいません。

それだけ物販において「資金」は絶対です。

 

この辺のことは下記の動画でも話しているので、必ず見てくださいね^^

 

私はおよそ8年間のコンサルでたくさんの方々と接して、コンサルを通じて最も重要なことは「1年間を通じてコレをやれば稼げるという実感をつけさせること」だと考えています。

その基準が1年で月利30万円を達成する、といったことです。

 

せどりや転売だと安定性がないので、自分が1年かけて頑張ったものが一瞬で崩れ去ることがあることを私は身をもって体験していますが、、メーカー仕入れではあり得ません。

 

1年で月利30万円達成できれば、その後の継続した作業と資金さえあれば、120%月利100万円達成できると、月利30万円を達成した全てのコンサル生に伝えています。

 

本日ご紹介しているOさんだって、1年だと月利35万円程度です。

あれからわずか3カ月程度で、もう余裕で月利70万円以上を達成するスピードですよ、この言葉の意味が理解できるはずです。

 

EC STARs Labで教えているメーカー仕入れは確実なものです、真面目でコツコツできる人には向いているでしょう。

またコンサル期間内に月利100万円達成できなくても「1年間を通じてコレをやれば稼げるという実感をつけさせること」が身に付けば、その後余裕で大丈夫です。

まず月利30万円を目指しましょう、ちなみに月利10万円達成できれば基礎はバッチリなので、資金次第で月利30万円も余裕ですよ、安心して取り組まれてください^^

 

Oさんにアンケートを取らせて頂きました

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

もともと店舗せどりや無在庫転売をしていましたが、グレーゾーンのビジネスなのでアカウント停止になるリスクが高く、安心して続けられるビジネスがしたいと思っていました。

 

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

いつどうなるか分からない先が見えない不安、転売に対する罪悪感を感じていました。

 

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、EC STARs Lab.の個別コンサルを受講しましたか?

本の内容が、他の「ネットで稼ぐ」系にありがちな浮ついた内容ではなかったので信用できると思った。

 

受講後に、どんな成果がありましたか?

早々にメーカーと取引することができた。
気持ちの面で楽になった。

 

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

1年で月商400万、利益35万

 

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

月商130万、月利10万円を超えた5ヶ月目くらいです。

 

サポート講師の印象に残った言葉やコンサル内容はどんなことですか?

「あとはやるだけ」という言葉です。
自分は間違ったことをしていないという自信になりました。

 

「他のスクール、コンサル」と「EC STARs Lab.個別コンサル」との一番の違いは、何ですか?

中村さんの人間性が素晴らしいです。
そのせいか集まる人たちも良い人ばかりで、他との違いは他のコンサルには見られない仲間を思いやる気持ちを持っている方ばかりというところです。

 

もし「このコンサル」を受講してなければ、今頃どうなっていたと思いますか?

今も「手っ取り早く稼げる系」を模索しているか、疲弊してインターネットビジネスをやめていたと思います。

 

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

真面目な人、長く安定的に稼ぎたい人

 

これから「このコンサル」の受講をご検討している方に、どのようにおすすめしますか?

コンサル料は決して安くはない金額ですが、私は1年間終えてみて「安い」と思えるほど充実していました。
他にもコンサルは色々あると思いますが、ここまできめ細かい内容を提供してくれるところはないと断言できます。

 

Oさん、アンケートもありがとうございますm(__)m

 

最後に

今日はOさんとのやり取りや個別相談のことを思い出しながら書いていると、いつもより文章が長くなりました^^;

Oさんは決して売上利益の伸びが早かったわけではなく、メーカー仕入れの確信がもてるまでの時間もかかったかもしれません。

ですが、今回こういった感想、アンケートを頂いて、とても嬉しいです!!

 

Oさんほんと良い人ですからね、では旦那様にもよろしくお伝えください^^笑

引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!