【月利58万円達成】物販未経験から国内メーカー仕入れに挑戦して月利58万円を達成したSさんの声

amazon国内メーカー仕入れ11

こんにちは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日は物販未経験から国内メーカー仕入れに挑戦して、コンサル期間中に月利58万円を達成したSさんの声をお届けいたします。

Sさんは以前トラックの運転手というamazon物販ビジネスとは全く異なる業種をされていた方です。

物販未経験の方でも「やればできる!!」といった勇気がもらえるのでぜひご覧ください^^

なお、この声を書いて頂いた10ヵ月目の段階では月利45万円となります。

今の仕事では将来が不安・・・

Sさんは私のコンサルを受けて頂く前は、トラックの運転手をされていました。

しかし、長時間労働と収入の少なさに、将来への不安が募っていったそうです。。

そんな中、私の国内メーカー取引のコンサルを受けて頂きました。

 

Sさんからの感想は下記となります。

 

 

Sさんの感想

私の前職はトラック運転手でした。

仕事は楽しかったのですが、一日平均13時間の長時間労働で体を壊し、どうしたものかと途方に暮れておりました。

その時、中村塾の存在を知り、先生のお人柄と完成されたカリキュラムに惹かれ、思い切ってネット物販業界に飛び込みました。

実は、中村塾受講前からamazon物販についてはネット情報で知ってはいましたが、なにせネットビジネスに対する怪しさ、胡散臭さから、すぐにこの業界に飛び込むことはできませんでした。

でも、大丈夫です。安心してください。

私のようなネット物販未経験者でも、先生に教えられたことをそのままやっただけで、今では、月商350万円・月利45万円です。

今でも信じられないような気持ちです。

そして、さらなる事業規模拡大を目指すべく、2回目の融資を申請中です。「アメリカンドリーム」ならぬ「Amazon物販ドリーム」の実現はもう手の届くところにあります。

私が思うに、東大に入って大企業に就職して一千万稼ぐよりも、中村塾を受講することの方が、絶対に成功の確率が高いです。

どんな人でも、地道にコツコツ作業ができれば、必ず結果が出ると思います。

このビジネスは、努力をすればするほど結果が出る、きわめて健全なビジネスです。

最後に、「今以上に幸せで充実した人生を送りたい」と思っているすべての方に対して、次のようにおススメします。

「自宅のパソコンで一日数時間作業するだけで、驚くほど稼げるので、お金の不安から解放されます。仕事のためではなく、自分のための自由な時間を過ごす、充実した人生を送りませんか?」

 

Sさんのアンケート回答がこちら

 

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

・収入が少ない。

・当時の働き方は長時間労働なので、体力的にいつまでも続けることができない。

・1か月3万円でいいから副収入が欲しい。

・自由な時間が欲しい。

・何か効率良く稼げる方法はないか。

 

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

将来の見通しが立たず、不安な気持ちでした。

 

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、中村の個別コンサルを受講しましたか?

理由は2点です。

1点目は、コンサルのカリキュラム面についてですが、「物販ど素人が売上を作って利益を得る方法論」が明確で完成されていたと思えました。

極論すると、「どんな人でもそのままマネをすればちゃんと結果が出る」と思えました。

「AmazonFBAの登録方法」「取引依頼メールの文面」「厳密な売上・利益の計算方法」「メーカーからの商品購入方法」「FBA代行業者の使い方」など。

そして、「融資を受けること」「日常作業の外注化」など、副業ではなく本業で、長期的・継続的にビジネスの規模を拡大していく、中上級者向けメニューも考えられていて、最初からやればやるほど稼げるイメージが見えました。

言い過ぎかもしれませんけど、同じ1千万円を稼ぐなら、「東大卒で大企業」よりもこのコンサルを受ける方が、はるかに効率が良さそうに思えました。

 

2点目は、先生の人柄面です。

「ある程度の資金は必要」とコンサル受講前にハッキリ言われたことは、「この人は誠実な人だ。信頼できる。」と思いました。

また、先生の優しそうな雰囲気も大きな理由です。

最初の面談で質問がしやすそうだと感じました。

やはり決して安くはない受講料を払って一年間コンサルを受けるのだから、どんな人が講師なのかは重要だと思います。

 

受講後に、どんな成果がありましたか?

受講前:長時間労働で、月収手取り25万円。休日は体力回復のため食べて寝るだけ。

受講後:一日数時間のデスクワークで、月収手取り45万円と自由な時間。

 

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

開始から7か月間:最高で月利10万円

8か月目:月利27万円

9か月目:月利35万円

10か月目:月利45万円

 

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

開始後半年程度。

 

中村の印象に残った言葉やコンサル内容はどんなことですか?

正直言って、先生の言われることやコンサル内容は、すべてAmazon物販で成功するために不可欠なものだと思います。

しいて言えば、同業他社との差別化方法でしょうか。

「メールの返信方法」「メーカーの悩みを解決する」「積極的にメーカー訪問」「Amazon販売での独占化を狙う」など。

ネット物販ビジネスは新規参入が容易なので、何かしらの差別化が必須ですが、これらを怠れば成功が一時的なものになり、長期的にビジネスを継続することができません。

先生からは、たくさんの実践的な差別化方法を、丁寧に具体的に教えていただきました、ありがとうございます。

また、先生の「常に相手の立場になって考える姿勢」は、完全に自分に欠けているところなので、このビジネスをするに当たっては、いつも自分の戒めとしています。この部分はホント尊敬してます。

 

「他のスクール、コンサル」と「中村個別コンサル」との一番の違いは、何ですか?

他のコンサルを受けてないので比較はできませんが、コンサル生の定期的な実績報告に基づいて、各コンサル生にカスタマイズされたコンサルティングを受けることができるところでしょうか。

例えば、「メールの送付数」「メーカーからの返信率」「見積もりをもらった数」などの客観的な数値を前提に、コンサル生のレベルに応じた丁寧な指導が受けられることだと思います。

特に私のようなネット物販未経験者には、「分からないところだらけ」、「何が分からないのかも分からない」みたいな、常に不安な状況だったので、その時の場の雰囲気や感覚ではない、客観的で的確なコンサルティングは、その場で疑問が解決・納得し、モチベーションの向上にもなりました。

あと、どんなくだらない質問でも24時間以内に回答していただけのは安心感がありました。

 

もし「このコンサル」を受講してなければ今頃どうなっていたと思いますか?

相変わらず「将来が暗く不安な気持ち」で日々を過ごしていたと思います。

 

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

より幸せで充実した人生を送りたいと思っているすべての人

 

これから「このコンサル」の受講をご検討している方にどのようにおすすめしますか?

「自宅のパソコンで一日数時間作業するだけで、驚くほど稼げるので、お金の不安から解放されます。

仕事のためではなく、自分のための自由な時間を過ごす充実した人生を送りませんか?」とすすめます。

おそらく簡単には信じてもらえないでしょうから、そういう人には、先生のブログや著書を紹介します。

 

Sさん、アンケートにご協力頂きありがとうございますm(__)m

 

 

amazonコンサルメーカー取引

 

コンサル終了時に上記のようなチャットを頂きました。

体調不良で入院はビックリしましたが、、入院中も利益が出るこのビジネスは私自身素晴らしいモデルだと確信しています!!

コミュニティーには残ってくれていますが、今はもう月利100万円達成してくれていますよね?

またよければご連絡お待ちしております^^

 

最後に

Sさんは現状を変えるために、トラックの運転手さんから、国内メーカー仕入れに挑戦されました。

未知の領域に踏み込むことは、なかなか勇気のいることですよね。

結果的にSさんの望んだことが実現して、本当に嬉しく思います。

Sさんの現状を変えたいという強い想いがこの結果を生み出したわけです。

 

正直Sさんは半年間あまり成果に結び付きませんでした、面談のときに少しネガティブな発言もありましたし、ほぼ専業でやって頂いていたので精神的な部分も心配でした。

ただ私のことを信じてくれて、なおかつSさん自身が継続して作業してくれた結果、半年後に急激な伸びがありました。

やはり初心者の方は最低でも半年しっかりとした基礎固めが必要だと強く思います、ここを乗り越えれば資金次第でグッと伸びますね。

 

Sさんの更なる快進撃を心から応援しております!!!!!!!^^

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!