【副業の中月利38万円達成】輸入転売に限界を感じ国内メーカー仕入れに移行したKさん(40代男性)の声

amazon国内メーカー仕入れ10

こんにちは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日は輸入転売に限界を感じ国内メーカー仕入れに移行したKさん(40代男性)の声をお届けいたします。

Kさんは副業でお忙しい中コンサル受講後月利38万円を達成された方です。

転売で仕入れが安定せず悩んでいる方はご覧ください^^

安定した仕入れが出来ないことが苦しい・・・

Kさんは私のコンサルを受けて頂く前は、amazon輸入転売をされていました。

しかし、安定した仕入れのできない輸入転売に限界を感じていたそうです。。

そんな中、私の国内メーカー取引のコンサルを受けて頂きました。

 

Kさんから直接感想を頂いいたので、下記ご確認ください。

 

 

Kさんの感想

中村さんのコンサルを受ける以前は副業で輸入転売を行なっておりました。

一個の商品を仕入れる為、リサーチ.利益計算作業を繰り返し行い儲かる商品を見つけてもリピート仕入れる事がままならず、継続して行う事に限界を感じていた時に中村さんのメーカー取引コンサルを知り受講を決めました。

メーカー取引はハードルが高いと思っていましたが、コンサル内容に従って取り組んだ所すぐにメーカーとの取引が決まりました。

取引出来る出来ないはありますが、メーカーとの取引は想像とは違い簡単に行えました。

わからない事、不安な事など出てきても相談させて頂く事でクリアする事ができました。

回答は非常に丁寧で時に動画で頂く事もありとても分かりやすいです。

メーカー取引は輸入転売とは違い安定した仕入ができ、取引メーカー数は積み重ねできるので常にリサーチをしなくても利益を出す事ができる状態になれました。

継続する事で受講した時の目標は到達できると確信しています。

数字の考え方や効率化など取引以外についても学ぶ事が出来、継続していく中で新しい目標も出来ました。

もっと利益を上げ目標を達成する為、メーカー取引に取り組んでいます。

 

Kさんのアンケート回答がこちら

 

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

コンサルを受ける前は輸入転売を行っており、安定した仕入ができない事に悩んでいました。

 

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

商品を探し続ける事が苦でした。

探した商品を仕入れ続ける事も出来ず、なぜ他のセラーさんが継続して販売し続ける事ができるのか疑問に思っていましたが、それ以上の考えにはいたらず転売を継続して取り組む事に限界を感じていました。

 

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、中村の個別コンサルを受講しましたか?

器用な人間ではないので色々な事をするより、一つの事に集中した方が結果が出るのではないかと思った事とZOOMで相談させて頂いた際の中村さんのお人柄です。

 

受講後に、どんな成果がありましたか?

コンサル前はメーカー取引が自分にできるか不安でしたし、失敗したらどうしようという気持ちがありました。

現在はメーカー取引ができる事は当たり前です。

失敗についても前向きにとらえて取引に活かせております。

まだまだ目標には達しておりませんが、商品を探し続けなくても利益を上げる事ができる状態になれたのは嬉しいです。

事業主としての自覚も芽生えました。

 

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

受講2ヵ月後利益: 4万円

受講3ヵ月後利益: 6万円

受講後 現在利益: 38万円

取引メーカー数:86社

コンサル生ではかなりスローペースかと思います汗

 

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

メーカーへアプローチをはじめて1か月で数社メーカーと取引が決まり、中村さんのノウハウ通り継続すれば成果はでるんだと確信することができました。

3ヶ月後には取引数に比例して売上も上がることが実感できるようになりました。

 

中村の印象に残った言葉やコンサル内容はどんなことですか?

行動すれば必ずできる!

 

「他のスクール、コンサル」と「中村個別コンサル」との一番の違いは、何ですか?

ノウハウめちゃくちゃ丁寧です。質問への回答も早いです。

質問に対して動画で返信頂く事もありとてもわかりやすいです。

やる気がでない後ろ向きな時も多々ありましたが、モチベーションを上げる様に導いてもらいました。

やらなきゃいけないという気にもさせてくれました

コンサルを受けている方がみなさん良い方で問題の共有・解決して頂けます。

 

もし「このコンサル」を受講してなければ今頃どうなっていたと思いますか?

輸入転売の悩みを抱えて続けているか、副業やめてます。

 

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

メーカー取引を行いたい、amazonアカウントリスクヘッジなどノウハウの部分はもちろんですが、しっかりとしたビジネスを行いたい方にオススメします。

コツコツやれて前向きに作業を行なえる方なら必ず結果はでると思います。

 

これから「このコンサル」の受講をご検討している方にどのようにおすすめしますか?

これからメーカー取引を始める方、アマゾンでまじめにビジネスに取り組みたい方にお勧めします。

やれば必ず結果はついてきます

 

Kさん、アンケートにご協力いただきありがとうございます。m(__)m

 

最後に

メーカー仕入れは、やってみると意外と簡単に取引できるものです。(現在はちょっとした工夫をすることが重要ですが)

ただ、もちろんメーカーさんから断られることもありますし、思うように結果がでないこともあります。

継続して作業に取り組み、問題にぶつかり、解決していく、テスト改善の結果数字が伸びていきます。

有難いことに、私のコンサル生は熱意のある優秀な方々が集まっているので、その集合知が自然と働き、情報の共有や問題解決などがスムーズに行われています。

 

自分で言うのもなんですが、本当に良いコミュニティーだと感じています。

 

Kさん、今後も引き続きよろしくお願いいたします、お互い頑張っていきましょう^^

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!