子育て中のママさん必見、国内メーカー仕入れで月利40万円の成果を出されたKさん(30代女性)の声

amazon国内メーカー仕入れ3

こんにちは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日はなかなか時間が取れない中で、国内メーカー仕入れに取り組み成果を出されたKさん(30代女性)の声をお届けいたします。

私のコンサル生は正直男性が多く、今までも男性の方ばかりがコンサルの声として載っていたと思います。

そこで本日は実際に子育て中で国内メーカー仕入れを実践するKさんにお話を聞いてみました^^

 

アカウント閉鎖にビクビクする日々・・・

Kさんは私のコンサルを受けていただく前は、米国アマゾンやebayで仕入れた商品を、日本アマゾンで販売をする単純転売をされていました。

ただ、外国からの仕入は、ニセモノをつかまされる可能性もあり、amazonのアカウント閉鎖に怯えた日々を過ごされていたそうです。

そこで私の国内メーカー取引のコンサルを受けて頂いた形となります。

 

Kさんから直接感想を頂いたので、下記をご覧ください^^

 

 

K.Yさんの感想

子育て中のママさんや副業の方など、時間がない方の参考になればと思い「声」を書いております。

今の月の利益は40万円ほどです。100万円までは目指そうとしていますが、ある程度の利益になるまでは、かな~り時間がかかりました。

私はシングルマザーの友人が「うちと変わんないじゃん」と言うようなワンオペ育児、介護、夫の仕事の手伝いといった状況でしたので、作業に専念してしまいますと家庭が壊れる危険性がありました。言い訳ですが(^^;)

最初から短期で稼ぐことは目標にしていなかったものの、落ちこぼれの部類です。

 

【中村さんのコンサルに出会うまで】

米国アマゾンやebayで購入をし、日本アマゾンで販売をする単純転売をしていましたが、ニセモノをつかまされることもあり「気づかずに出品していたらどうしよう」とアカウント閉鎖にビクビクする日々でした。

米国メーカー直取引 → アマゾンで新規カタログを作成して販売をする手法へ移行したものの、通訳さん経由の交渉では自分の伝えたいことが上手く通訳されず・・・。

時差とフルタイム勤務のため、寝不足で子供にあたってしまうことがありました。

ただ、夫はフリーランスで補償がない身の上のため、将来に不安もありました。

また、子どものことを考えて自宅で仕事をして収入を得たい!と販売やめることは視野にはありませんでした。

 

【どうして今まで国内取引をやらなかったんだろう!】

そんな時に出会ったのが、中村さんの国内メーカー取引でした。

日本語での交渉とメーカーから直取引のため、言語とニセモノのストレスから解放されました。

ちなみに私は会社員経験がほとんどありません。

いわゆるクリエイターという仕事をしていたので、きちんとした名刺の渡し方さえもわからない状態からの商談です。

「営業さんの考えていることがわからない!!」と言ってしまうこともありましたが、中村さんにからは丁寧におしえていただけました。

 

【中村さん以外の稼いでいる方の話も聞ける!】

この「声」を読まれているということは、コンサルに興味があるのだと思います。

ただ、この先生は本当に稼げている人なのか?という疑問もありますよね。

私にはありました(笑)。産後にフォトショップ要員として働いていた会社の社長が、コンサルをしながらニセモノも売っていましたので、どうしてもコンサル=胡散臭いと思ってしまう部分もあり先生を信じることができなかったのです。

特にうまく行っていない時は、先生を信じたくても「本当にこのままでいいのか?」と思いがちです。

そんな時は、グループコンサルチャット(オンライン講座)で他の稼いでいるコンサル生さんたちの話を聞くことで、不安を払拭していました。

子どもの添い寝で出席できなくても録画されたものを見ることで「やればできるんだ!」と前向きに考えられましたし、自分のやり方に合っている先輩コンサル生さんを見本にすることもできました。

あと、過去のオンライン講座はコンサルの初めに大量にいただきましたので、コンサル期間内に目標値を達成するつもりがなかった(スミマセン)私にとって、とてもありがたいものでした。

コンサルの先生との相性もあると思いますが、ハズレのコンサルを受けてしまったことがある私としては中村さんのコンサルは、お値段以上でした。

ということで、「がむしゃらに毎日作業ができない方」にもおススメです。

そして「子供が帰ってきたときに家に誰かがいてあげたい」と思われる方には、特におススメです。

以上、参考になれば嬉しいです^^

 

Kさんのアンケート回答はこちら

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

米国アマゾンや ebay で仕入れをしていたのですが、ニセモノも多く「気づかないうちに販売していてアカウント閉鎖になったらどうしよう」とビクビクしていました。

あと、米国メーカーと直取引をして、新しいアマゾンの販売ページを作ることもしていましたが、DHL や FedEX と個人で契約をするコンサルでしたので、とりあえずの実績を作るために薄利で大量に買っていました。

FBA への納品代行会社の存在も知らなかったので、とても疲れていました・・・。

 

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

このままで本当にいいのか?と考える日々でした。

フルタイムで働きながら子育てをしていた時期だったので、寝不足でした。

その結果、イライラして子供にあたってしまうことが、とてもイヤでした。

 

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、中村の個別コンサルを受講しましたか?

信頼できると感じる人柄があったからだと思います。

とある方のメールマガジンで紹介されていたのがきっかけで、思い立ったが吉日ということで無料の講座を受けましたが、その講座で信頼できそうだと感じましたし、後日の ZOOM での個別で面談(?)でも「受けてみてもいいかも」と感じました。

 

受講後に、どんな成果がありましたか?

ビジネスに関する考え方が変わりました。変わったというか、何もわからない状況だったので、考え方が備わったといった方が良いかもしれません。

売上管理などをどうやっているのかを知りたくてコンサルを受けた面もありますので、いただいた利益管理のエクセル表で数字の大切さも身につきました。

 

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

無理してイライラする作業をしないために相当ゆっくりとした作業だったのですが、現在の利益40万円ほどです。

作業に費やす時間は、副業の方と変わらないくらいです。

継続的に取引ができているメーカーは薄利も併せて30社ほどですが、独占販売は2社あります。

メーカーさんが出品者を絞り込んであるところとも取引できましたので、そういったところはほとんど値崩れなく販売ができています。

 

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

メールを送り始めて1週間ほどで、メーカーさんから見積りをもらうことができました。

国内メーカーは、個人事業主は相手にしてくれないだろうと思い込んでいたのがバカみたいでした(^^;)

 

中村の印象に残った言葉やコンサル内容はどんなことですか?

作業の数値化、見える化で、「メールを〇件送った場合、何%の〇件以上にならないと」というようなものです。

コンサルの先生として他のコンサル生さんの実績をデータで持っていらっしゃるからできることで「頑張ればできますよ」的なふわっとした助言よりも、確実
な目安になりました。

 

「他のスクール、コンサル」と「中村個別コンサル」との一番の違いは、何ですか?

「相談のしやすさ」と「わかりやすく丁寧な返信」です。

1つ相談すれば、付随する10の隠れた質問の答えもすぐにいただけた印象です。

時には動画で返信をいただきました。

過去に受けたコンサルでは、3日返信がないことも当たり前だったので、きちんと返答をいただけるだけでありがたかったです。

 

もし「このコンサル」を受講してなければ今頃どうなっていたと思いますか?

イライラ MAX で、子供に悪い影響を与える母親になっていたと思います。

 

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

ガッツリ利益を出したい方はもちろんですが、時間がない副業の方、そして、育児中のママさんにもおススメです。

子どもが小さいと手がかかります。添い寝もしなければなりません。

前にブログの記事だけで判断をしてコンサルを受けたところ、若くて独身で上京したての一人暮らしの先生でした。

「なんで作業ができないんですか」と言われてしまったことがあり、寝不足で子供にあたってしまうことがイヤだったので、結構つらかったです。

中村さんは、小さいお子さんがいらっいますし、一人一人の状況が違うからという考えでコンサルをしていらっしゃいます。

相性は受けてみないとわかりませんが、先生の年齢や家族構成を知ってから申し込むことも必要だと痛感しましたので、ガッツリ作業ができない方こそ中村さんのコンサルを受けてみると良いかもしれません。

 

これから「このコンサル」の受講をご検討している方にどのようにおすすめしますか?

ネットで調べればある程度の利益は出ます。

ただ、すべて一人で孤独に作業をしなければなりません。

今まで営業として何かしらの販売の実績があり、常にやる気があり、資金も潤沢にあって、お金の計算に強いならば、コンサルを受ける必要はないと思います。

でも、そんな人はほとんどいません。

時間には限りがあります。
「信頼できるコンサルの先生から近道をおそわる選択肢も考えてみては?」とお伝えしたいです。

 

Kさん、アンケートにご協力いただきありがとうございますm(__)m

 

最後に

正直Kさんがメーカー仕入れで結果を出すまで、時間が掛かりました。

これをここで書いて良いのか分かりませんが、けっこうなボリューミーな文章をチャットで頂くことがあって、そのときは名古屋~東京までの新幹線1時間半で悩みながら返信したのを覚えています(笑)

ただKさんは真面目だし、自分が思ったことは何でも素直に言える人です、だから個人的にはとても信じれる方だなと感じています、嘘がないのが一番ですね。

 

お子さんがいらっしゃる中でコツコツ継続して作業できるのもスゴイと思います^^

もう融資も大きな額が通ったし、Kさんなら行けるところまで行けます、ご自分のペースで進まれてください。

私の仕事も一部手伝ってもらって申し訳ないですが、、これからも引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

いつもありがとうございます、助かっています。

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!