国内メーカー仕入れ半年で月商700万円を達成したTさん(40代男性)の声

amazon国内メーカー仕入れコンサル

こんにちは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日は海外の輸入転売に悩みをもっていて、メーカー仕入れに移行したTさんの声をお届けいたします。

Tさんは国内メーカー仕入れ半年でメーカー取引0ベースから月商700万円に至ったので、とてもすごい方です!!

よければ聞いてください^^

 

輸入転売に悩みを抱えていた

Tさんは私のコンサルを受けて頂く前は、amazonのプラットフォームを利用した輸入転売を実践されていました。

しかし、転売でのアカウント調査や真贋の問題もあり、私のコンサルを受けて頂いて、国内メーカー仕入れに移行した形です。

Tさんから直接感想を頂いたので、それが下記です。

 

 

Takashiさんの感想

ネット物販での独立に魅力を感じ、色々な方のブログ等で情報を集めて、最終的にコンサルをお願いしたいと思ったのが中村さんでした。

Amazon 自体、完全に初心者だったため、数ヶ月だけ輸入転売で練習をしてから中村さんに連絡させて頂き、お話を詳しく伺った上で、コンサルの受講をさせて頂きました。

まず、コンサルの受講をお願いした際に大量の動画等のコンテンツを頂き、あまりにも充実した内容で驚きました。
主要な動画の視聴だけでも、1 ヶ月近くかかってしまいました・・・笑

実際のコンサル開始前に動画等の資料の読み込み時間をしっかり取らせて貰えるのは、とても有り難かったです。

動画の視聴が終わり、実際に国内メーカー取引を実践させて頂いたのは 2019 年 12 月 2 日からになります。

本日、私が感想を書いているのは 2020 年 5 月 14 日ですが、参考までに先月までの私の実績推移は下記の通りです。

2019 年 12 月 2 日より国内メーカー取引開始
2020 年 1 月 月商:165 万円(仕入れ資金切れ)
2020 年 2 月 月商:258 万円(融資申し込み)
2020 年 3 月 月商:438 万円(融資可決)
2020 年 4 月 月商:701 万円(仕入れ資金切れ)

昨年 12 月の時点では、まだ数社から仕入れただけだったので実績は出ていないですが、1 月になると 20 社前後のメーカーから仕入れられるようになりました。

ただ、その時点の私の資金の問題で、仕入れたくても購入資金が無い状態になってしまったのですが、融資の際にも中村さんにしっかりと相談に乗ってもらい、2 月には融資を申し込みしました。

結果として 3 月には融資を受けることが出来たので、4 月には 700万の売上実績を出す事ができました。
4 月には、また資金切れとなってしまいましたが・・・笑

私の現時点の資金では、月商 700 万程度が限界に近いと思いますが、時間的にはかなり余裕が有る状態なので、私より資金の有る方であれば、まだまだ多くの実績が出せると思います。

中村さんに最初、「しっかりと実践していけば、資金さえ有ればいくらでも売上を伸ばせる状態になりますよ!」と言われ、その時点では半信半疑だったのですが、お陰様でその状態を味わうことが出来るようになりました・・笑

私は最初は Amazon に対する基礎知識を身につけるために Amazon 輸入を数ヶ月実践してからコンサルを受講させていただいたのですが、結論としては、最初に資金が十分に有る方であれば、メーカー取引から始めたほうが効率は良いと感じました。
やはり、取引メーカーが積み上がっていくのは非常に大きなメリットです。

また中村さんは 2019 年 11 月に国内メーカー取引に関する本を出版されているので、コンサルを迷っている方は、まずはこちらの著書を読んで見る事をおすすめ致します。

コンサルと同様の内容が書かれていて、コンサル生からすると非常にお得過ぎて嫉妬する位の内容に仕上がっております・・・笑

個人的にはこちらの著書をしっかり読み込めば、国内メーカー取引は確実に実践可能だと思いますが、中村さんはモチベーションを上げたり、背中を押してくれる事もとても上手ですし、実績の有る元コンサル生のセミナーも頻繁に行っている点等、方向性の修正にも役立ちます。

より短期間に大きな実績を上げたい方、中村さんに直接学びたい方は是非中村さんに相談してみてください。

 

輸入転売を卒業したTさんにアンケートを取ってみました

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

中村さんのコンサルを受ける前は Amazon 輸入転売を行っていました。

リサーチをして 1 度商品を購入しても、ショップからの仕入れなので次に仕入れる時には品切れになっている事や価格が高騰しているケースも多く、仕事が積み上がりにくいので常にリサーチをして行かないと売上も上がりませんでした。

また、正式な請求書をもらうことは出来ないので、請求書が無いためにAmazon では出品申請出来ないケースも有りました。

 

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

正式な請求書が無い商売をメインで行うことには非常に疑問を感じていたので、より上流のメーカーからの仕入れに非常に興味を持ちました。

 

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、中村の個別コンサルを受講しましたか?

コンサルの中にはあまり実績も実力も無いコンサルも多い中、中村さんは実績もあり、コンサルの内容が非常に明確で、私のニーズと合致していた事、透明性を感じた事と、とても信頼出来る人だと感じたからです。

 

受講後に、どんな成果がありましたか?

最初は自分にも出来るのか不安も有りましたが、1 ヶ月もすれば全く問題なく多数のメーカーから仕入れられる様になりました。

ショップからの小売仕入れと違い、メーカーが確実に積み上がっていくのでリピート仕入れが非常に容易になりました。

また、仕入れ先がどんどん積み上がっていくので、中村さんが最初に言っていた資金さえ有ればいくらでも稼げる様になるという状態が実感出来る用になりました。

 

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

2019 年 12 月 2 日より国内メーカー取引開始
2020 年 1 月 月商:165 万円(仕入れ資金切れ)
2020 年 2 月 月商:258 万円(融資申し込み)
2020 年 3 月 月商:438 万円(融資可決)
2020 年 4 月 月商:701 万円(仕入れ資金切れ)

1 月に資金切れで仕入れたいメーカーが有っても仕入れられない状態になったため 2 月になってから資料を作成して融資を申請し、3 月に融資を受けられましたが、4 月になってすぐにまた資金切れによ
り仕入れられなくなりました。

私の現時点の資金では月商 700 万程度が限界でしたが、時間的にはかなり余裕が有る状態なので、私より資金の有る方であれば、まだまだ多くの実績が出せると思います。

 

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

2 週間前後である程度の成果は感じましたが、本当に成果を感じたのはリピート仕入れの時です。

開始後 2 ヶ月位経つとリピート出来るメーカーがどんどん積み上がっていき、より成果を感じることが出来ました。

 

中村の印象に残った言葉やコンサル内容はどんなことですか?

「1 年間で 300 万程度は稼げるようになると思いますよ。」と最初に軽く言われ、半信半疑でしたが、今ではお陰様で余裕だと感じています。

内容はコンサルの受講を決定すると、最初に凄い量の動画等のコンテンツを貰えます。

全力で見ても重要な動画を見るだけで最低 2 週間はかかるはずです。

私は 1 ヶ月かかりました笑

 

「他のスクール、コンサル」と「中村個別コンサル」との一番の違いは、何ですか?

まずは ZOOM でのグループコンサルの動画の質と量が凄いです。今までに蓄積された動画コンテンツを見るだけで、メーカー仕入れの為の知識を十分に得ることが出来ます。

また同じ方法論でのコンサルを受けた他の実績の有る元コンサル生が多数 ZOOM に参加しているので、その生の声を聞けるのが非常に大きいです。

現在では実績のある元コンサル生のセミナーも頻繁に行われています。

 

もし「このコンサル」を受講してなければ今頃どうなっていたと思いますか?

おそらく語学の勉強をしつつ、海外メーカーからの仕入れを中心に学んでいたと思います。

 

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

・コンサル期間中、中村さんを信じてやり抜く覚悟の有る方。
・裏技の様な一過性の稼ぎ方では無く、しっかりとしたビジネスを
・真面目にしていく覚悟、モチベーションの有る方
・継続して真面目にビジネスに取り組む事の出来る方
・パソコンがある程度使える方
・ある程度の資金の有る方

 

これから「このコンサル」の受講をご検討している方にどのようにおすすめしますか?

中村さんは 2019 年に本を出版していますが、とても詳細かつ親切にコンサルと同様の内容が書かれているので、正直あの本を読めば国内メーカー取引は十分実践出来ると思います・・・笑

コンサルよりもずっと安価でも有りますので、コンサルを検討している方は、まずは中村さんの著書を通読してみる事を強くおすすめします。

その上で中村さんにより深く直接教えてもらいたい方、また短期間でより大きい実績をあげたい方におすすめです。

また、中村さんは国内メーカーだけでなく海外メーカーとの取引も実践されているので、海外メーカーとの取引を学びたい方にもおすすめです。

資金の有る方が真面目に継続して実践すれば、コンサル費用は数ヶ月で回収可能だと思います。

 

Tさん、アンケートにご協力いただきありがとうございますm(__)m

 

最後に

Tさんのように輸入を実践されていて、国内メーカー取引に移行する方も最近増えています。

海外メーカー取引も魅力的ですが、国内は国内の良さがあるので、ぜひあなたも国内メーカー仕入れ実践されてみてはいかがでしょうか?

私が書いた本も読んで頂けると、とても嬉しいです^^

 

あと「1 年間で 300 万程度は稼げるようになると思いますよ。」と言ったのは覚えていないのですが、Tさんだから言ったのかもしれませんね笑

通常はそんなに大きなこと言わないので。

 

1年間のコンサル期間は先日終わりましたが、チャットでもお伝えしたようにTさんの益々のご活躍を本気で応援しております!!!!!

継続して頑張ってくださいね^^

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。