外注化のコツを教えます!1日9時間以上かかる作業を1時間へ時短化し、月利100万円を稼ぐ仕組を作る秘訣を無料公開!

こんばんは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

このところコンサル生に、外注化について話しています。

一人でしっかり作業できていれば、この辺は全く問題ないですし、一人でも月利100万円ぐらいは達成可能です。

(むしろ最初の段階では稼ぐ感覚を身に付けるために、一人でガンガンやった方がいいです。外注化はそのあとです)

ただ一人だと売上や利益が上がるにつれ作業時間が増える、、というのも事実なので、本日は外注化についてオススメな案件を紹介させて頂きます^^

メーカー取引の作業はこんな感じ

海外メーカー、国内メーカーにおけるメーカー取引の作業内容は下記のような形です。

メーカーへのメール送付作業
メーカーへのメール対応作業
メーカーからの見積り精査作業
メーカーへの発注作業
アマゾン倉庫への納品作業
アマゾンの帳簿付け作業
売れた商品のリピート発注作業
返品があった商品の確認作業




作業的にも挙げると意外にありますよね、、

副業でAmazonビジネスやっている方や、本業でも例えば私のコンサル生のようにメインのビジネスがあってメーカー取引ビジネスに取り組む方なんかは、なかなか作業時間の確保ができないかと思います。。

私もそれは理解できるので、ある程度のメーカー取引の感覚が掴めたら外注化を押しているわけです。

外注化は意外と難しくない

外注化というと、けっこう難しいイメージを持ちがちですが、やってみると意外に簡単、というのがあって、特にメーカー取引における外注化は楽にできます。

「早くやれば良かった」って方も多いです。

私のコンサル生には、以下4つの外注化を早く行うように伝えています。

メーカーへのメール送付作業、メーカーからの見積り精査作業、アマゾン倉庫への納品作業(代行会社でも可)、アマゾンの帳簿付け作業。

私も登録した外注化についての案件はこれ

というわけで、最近、というかつい先日登録して勉強になった案件が下記のものです。

 

→終了いたしましたm(__)m

 

商品リサーチから実際の販売まで、1日9時間以上かかる作業を1時間へ時短化し、月利100万円を稼ぐ仕組を作る秘訣を無料公開!

ということで、過去に完全クローズドで開かれたセミナーも特典で見れるし、私自身登録して、とても学びになる案件です^^

 

よければ登録して、あなたも勉強してみてください。

絶対に損はない良い案件です。

 

→終了いたしましたm(__)m

 

ちなみに上記を開いた方は分かりますが、在庫チェッカーの堀さんの案件です。

堀さんは私が情報発信する以前からの付き合いですが、真面目でとても頭がいい方です、物販の実力も凄いです。

責任をもってオススメします。

まとめ

あ、あとこんな素敵な案件なので私からもプレゼントを用意しました。

内容は「ホームページがなくても大丈夫!あなたにでも出来る素敵な会社概要作り。これでメーカーから会社概要を聞かれても大丈夫^^」です。

この特典が欲しい方は、下記のフォームをご入力ください。

 

→終了いたしましたm(__)m

 

私からの特典は1/28に一斉送付させて頂きます。

それまで作り込むので、ご了承ください。

以上、よろしくお願いいたします^^

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!