Amazon輸入転売の基本セラーリサーチについて

こんばんは、中村裕紀です。

Amazon輸入転売の基本は「リサーチ」です。

特にセラーリサーチと言われるものはAmazon輸入転売で利益を出すためにもっとも大切だと自分では思っています。

このリサーチを早い段階でうまくいかせようとしたり完璧にしたいと思う方もいると思いますが、

それは正直、無理です。

そうできるなら皆んなそうしたいですよね^^

 

 

リサーチの精度高めるには努力しかありません

無理だからリサーチを頑張った一握りの人だけ利益を出すことができるわけです。

(頑張ると言っても、私がサラリーマン時代に頑張っていた頑張りに比べれば、大したことない気がしますが)

よく

・儲かる商品が見つかりません、、
・利益の出る商品を見つけるコツを教えてください!
・うまくいくリサーチの方法は?

などなど、今まで質問を受けてきましたが、

これはその方の努力不足のケースがほぼです。

質問の内容や話していればそういったことは一発で分かります。

たしかに現在、私もコンサルティングを行いリサーチの正しい手順は全てのコンサル生にお伝えしております。

でもリサーチの精度を高めるためにはやはり努力して、経験を積むしかありません。

たくさんの商品をリサーチして
たくさんのメーカーにアタックして
たくさんの失敗と小さな成功を繰り返して

色々悩みながらリサーチの精度は高まってくるものです。

 

失敗しても経験した価値が大事です

正しい手順を伝えることは上記の行動を手助けしたり、リサーチの精度が高まるスピードを早めることしかできません。

行動するのは、自分です。

行動しないと、何も始まりません。

利益が出ないのも自分のせい

利益が出たら自分の結果として喜ぶ

そうやって私は常に行動しています。

人のせいにしたりとかは、今思えば独立してからは全くないですね。

(問題はすべて自分の中にあると考えています)

考えてみたら最初からうまくいくはずないのです。

最初からうまくいっていたら努力している人がバカみたいですよね。

そこは理解し、リサーチに励むべきだと私は考えますし

だからこそ人一倍リサーチはしてきました。

リサーチの精度は努力と経験で絶対に高まります!!!

リサーチは完璧でなくてもいいです、少しズレてたってうまくいかなくても大丈夫です。

失敗することも大切です。

私も今、完璧な状態でリサーチしているわけではないと思います。

Amazon輸入転売に重要なのはとにかく人より並行輸入の商品、メーカー商品、Amazonで売られている輸入商品を

たくさんたくさんたくさん、たくさんたくさんたくさん、うっとうしくなるくらい見ることが重要です!

そしてたくさん失敗して利益は最悪なくてもいいしちょい赤ぐらいなら、経験した価値の方がはるかに利益だと私は思います。

 

 

Amazonビジネスは継続して努力した人は誰でも稼げる

中村だからそう思うんだろ!と感じる方もいるかもですが、、

それは違っていて私はAmazonビジネスを始めて資金に余裕がなかった時も行動して経験することの価値を一番大事にしていました。

(大きな赤字になるものは、もちろんやりませんが、ここで言いたいのはそんなことではありません)

現状のAmazonビジネスは継続した努力さえすれば、誰でも稼げる。

本気で私はそう思っています、今でも。

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

セラーリサーチがうまくいかなくて悩んでいる方もいずれ成果に繋がります。

ぜひ一緒に頑張っていきましょう!!!!!

まだAmazonビジネスでなかなかうまくいっていないあなたに今日の思いが少しでも伝われば、とても嬉しいです^^

 

あわせて読みたい記事

転売を続けるならメーカー取引も候補にいれてみてください^^

amazon転売を続けると潰れる理由。メーカー仕入れで転売から卒業し、安定収入を得る方法

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。