Amazonビジネスで独立したい方に読んでほしい【嫌われる勇気】

こんばんは、Amazonビジネスコンサルタントの中村裕紀です。

昨日ふとTVを見ていたら小林麻耶さんが「嫌われる勇気」という本をすごく読んでいる!ということで改めて自分もざっと読み直しました!

別に小林さんのことが好きとかではなく単純にめちゃくちゃいい本なので(笑)

「自由とは他者から嫌われることである」

という言葉が有名ですが、かなり奥が深いです。

「嫌われる勇気」という本はこんな方におすすめ

私としては

これから独立したい!と思っている方

独立したばかりの方

会社勤めで自分の在り方に悩んでいる方

などに読んでもらうのがいいのかな、と思っています。

私がこれを読むきっかけとなったのは人間関係の問題に悩んでいた時期があったからです。

(今でもありますが、前よりはマシです)

私も人間関係で悩んでいた時期もありました

勤めていた時は上司の顔色を伺って仕事をし職場でも皆んなに気を遣いながら働いていました。

自分というものがなく他者が自分を作り上げていた感じです。

だけど、そんなのが嫌だったし愚痴も毎日聞きたくないし、言いたくないもっと自分の可能性を信じてチャレンジできる場所に行きたい!!!

そんな思いをもって副業に取り組み晴れて独立し、今に至っています。

ここ数年マイナスなことは考えないし愚痴も一切言っていません。

自分が目指す方向へ全力で進んでいます。

ちょっと話がそれましたが、、

Amazon物販で独立してからは全くマイナスなことは考えません

勤めていた時と今独立してからだと人間関係の付き合い方が全く異なってきています。

独立してからはより「自分」というものを濃くそして強く持っていないと長続きしない、と自分では感じています。

私の周りの方も皆んながオリジナルの「自分」を持っていてそれが濃く強い人ほど成功しているように思います。

(自分勝手とか自己中心的とかそんなものではないです)

コンサル生の中には今独立したばかりで頑張っている方やこれから独立してやろう!ともうあと一歩のとこまできている方がいます。

そんな方々に読んでもらいたい一冊ですね^^

まとめ

嫌われる勇気
http://amzn.to/2fF1zoe

昨日ふとこの内容を思いつきました!

私としてはオススメな本なので、シェアいたします!

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。