【Amazonビジネス】国内せどりを行う月商1500万円の社長さん

こんばんは、Amazonビジネスコンサルタントの中村裕紀です。

先日はセミナーのクリック本当にありがとうございました!

来週末には内容を詰め、メールしたいと思っています^^

少々お時間頂きますが、どうかお待ちくださいませ。

皆さんのご期待を裏切らない濃い内容をお届けすることをお約束します。

それでは本日のお話をいたします!

昨日は国内せどりを行う月商1500万円の社長さんと名古屋でお会いしてきました!

国内せどりを行う月商1500万円の社長さん

実はこの方以前介護事業で失敗しドン底から這い上がってきた強者でした(笑)

考え方も素晴らしく私が勉強する部分も多々ありました。

またせどりならではの考え方もお持ちだったので早速私もその方法を取り入れようと思いました!

Amazonのシステム的なこともとても詳しかったのであーこういった方法もあるのかとお話していて面白かったです。

そしてこの方の今の悩みはまず「自由な時間が欲しい」ことらしいです。

今の悩みはまず「自由な時間が欲しい」

外注化して自分が事務所にいなくても作業が回る状態に早期にもっていきたい!

とお話されていました。

そこについては私の現状をお話し少しでも早く時間が取れる状態までなって欲しいな、と感じました。

時間が取れるようになるまでの流れも詳しくお話できたと思います。

先日のセミナーでも気付きましたがやはりいくら稼いでいても「自由な時間」が最終的にはネックになってきます。

私も単純転売で月収100万円くらいまでなら1日中、深夜も働きっぱなしでいきましたが

それではダメだと思いメーカー取引に勇気をもって踏み出しました。

メーカー取引に勇気をもって踏み出した結果

メーカー取引に特化することで時間的にも余裕が生まれ価格競争やリサーチ地獄に苦しむことなく独立しているにも関わらず精神的な安らぎさえ感じています。

セミナーではメーカー取引に移行したきっかけを以前の私の状況も含め具体的にお話しさせていただきます。

・メーカー取引の優位性

・自由になるための戦略

この2点を中心にセミナーを組み立てます!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は国内せどりを行う月商1500万円の社長さんのお話でした。

先日告知いたしましたセミナーの方も今日になってちらほらクリックした方も見受けられるのでもし興味がある方は2/14(日)までに下記URLをクリックしていただけると嬉しいです。

来週末には、セミナーの詳細をお送りいたします。

先日のをクリックされた方は本日のはしなくて大丈夫ですので、ご安心ください^^

できれば少数限定でセミナーしたいのでクリックしてくれた方のみにセミナーのご案内を送らせていただきます。

もしよろしければ、どうぞよろしくお願いいたします。

★こちらの記事もおすすめです。

→【amazon輸入コンサル生の成果報告【独立し利益135万円】

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です