【Amazon輸入】Amazon管理画面を毎日開かない生活

こんばんは、中村裕紀です。

先日2/1(月)に親友の竹内亮介さんと牡蠣を食べまくりました(笑)

http://bit.ly/2fhZRat

(本が破れるくらい何度も読めば、それだけで十分利益が出る内容です私のはボロボロで、色々振り返る時に読んでいます)

Amazon輸入やってるならご存知の方もきっと多いと思います^^

そこで今日は竹内さんと話した内容をこの記事でシェアいたしますね!

竹内さんと話して感じたこと【時間の余裕】

まず話していて思ったことは時間に余裕がある、ということです。

コンサルティング活動に注力しているようですが物販の方は全く作業していないみたいですね。

「Amazonの管理画面開きませんよ」

って話の途中に言うから、驚きました(笑)

マジか〜そんな人いるなんて、、?!!と。

ただ話していてやっていることは合理的で、それなら作業しなくていいよな

と思える内容でした。

〜1商品で月収200万円を稼いでいます〜

というメルマガも以前書いていたしたぶん独自の戦略があるはずです。

私の場合は

自由な時間を得るため

そして長期的に安定的な利益を生むために敢えて取引するメーカーを絞りました。

極端な話、作業を全くしない環境を作らなければなりません。

だけど普通作業をしないと利益は減る一方なので人と違うことをしないといけません。

私は取引するメーカーを絞りそこに全資金を投入し日本で一番、世界で一番という安い金額で商品を購入する、という戦法を選びました。

その結果

・価格競争
・リサーチ地獄

というものとは一切無縁でストレスフリーな生活を送れているわけです。

(さすがにAmazon管理画面は、毎日開いていますが、、)

だけどここまで行き着くためには

人の何倍もメーカーに取引メールを送ったし

価格の交渉も熱心に行い常に自分だけの価格を手に入れよう!と努力してきました。

まずメーカーに取引の最初のステップは

メーカーを何十社も取りまくって
(意外と簡単で誰でもできます)

そこから販売の実績値を各メーカー測り

売れ筋メーカーに全資金投入し

誰にも負けない価格を手にする、ことが大切です。

例えば

ebayセラー、海外代理店、メーカー

の最初の見積もりあれは自分たちの利益が十分に載ったものであると私は考えているので

その先の価格が必ずあるものなのです。

そこを掴み取れたらもう最強です、怖いものなしですよね。

私はしませんが販売価格を自分の利益が出るギリギリまで下げライバルがいなくなったら上げる

みたいな方法も取ることができるでしょう。

うまく外注化しないと一生自由な時間は作れない

一般的には

利益が増える=取引先も増える

のようなイメージだと思いますがこの方式だと作業量も増え

従業員さん雇うかうまく外注化しないと一生自由な時間は作れないと思います。

そのためちょっとした逆の思考が必要になります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はAmazon管理画面を開かない生活についてお話いたしました。

竹内さんと話していてこういった逆の思考というか自分にしかできない強みみたいなものがあると、安心してビジネスできる

と感じたので、シェアさせて頂きました。

★こちらの記事もおすすめです。

→【amazon輸入コンサル生の成果報告【独立し利益135万円】

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。