半年に一度のEC STARs Lab.地域別懇親会が今回も各地で盛り上がりを見せました!

こんにちは、amazon物販コミュニティ「EC STARs Lab.」の山田雄輝です。

 

EC STARs Lab.では6月と12月に「総会」、3月と9月に関東・関西・中部の3地区に分かれて「地域別懇親会」をオフラインの行事として実施しています。

またオフラインがない月はZOOM飲みを行い、EC STARs Lab.のメンバー同士で交流を深めています。

 

今回は、

  • 関東 3/16
  • 中部 3/23
  • 関西 3/30

と日をずらして開催し、中にはエリアを飛び越えて参加してくださった方もいて、各地大いに盛り上がりました!

 

amazonメーカー仕入れ

関東地区は今回22名の方に参加していただきました

関東地区は毎回20名以上の方に参加していただいていて、いつも大盛り上がりです^^

 

これだけ多いと毎回場所の選定など大変だと思いますが、支部長の竹内さん、いつもありがとうございます!

今回は初の試みとして二次会カラオケにも行ったようです。

本当に楽しそうですね!

僕も参加したかったな(笑)

関西地区は初の京都開催で16名の方が参加!

関西地区はこれまで大阪をメインに開催しておりましたが、今回初めて京都での開催となりました。

 

支部長の田中さん、幹事お疲れ様でした!

二次会まで開催され、こちらも大いに盛り上がりました^^

中部地区も熱い話で盛り上がりました^^

中部地区は私と、EC STARs Lab.運営責任者の中西さんを含め、6名の方にご参加いただきました。

 

参加人数は関東・関西に比べ少ないですが、非常に熱く濃い話が皆さんでできたと思います。

またその中で新たに刺激を受ける方もいて、有意義な時間を共有することができました^^

6月には名古屋総会を行います!!!

私たちEC STARs Lab.では冒頭でもお伝えした通り、地域別懇親会の他にEC STARs Lab.に在籍している方全員が参加できる「総会」を6月と12月に開催しています。

上記は昨年12月に東京で行われた総会の様子です^^

 

前回の総会では60名を越える方に参加していただき、昼の勉強会から夕方以降の懇親会まで非常に楽しい時間を過ごすことができました。

次回6月は名古屋で総会が開催されますが、前回よりもたくさんの方に参加していただき、また参加してくださった方全員が有意義な時間になるよう運営メンバー全員で取り組んでいきます!

 

次回の名古屋総会も本当に楽しみです^^

最後に

ここまで3月に行われた地域別懇親会の様子をお届けしました。

 

これまで私はオフラインのイベントに何度も参加していますが、毎回違った学びがありますし最高に楽しい時間を過ごせています。

これからもコンサル生の方には、「物販で豊かな人生」を歩んでいただけるようにEC STARs Lab.はもっともっとパワーアップしていきます。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

これからもEC STARs Lab.をどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
山田雄輝EC STARs Lab 個別サポート講師
1986年生まれ、2023年現在36歳。

2020年に高校卒業から勤めていた会社の将来に不安を感じ、amazon物販ビジネスを開始。
開始と同時に中村のコンサルを受講。
コンサル受講後約1年6カ月で、コミュニティーで教えているメーカー取引の手法に絶対の確信を得て、16年勤めていた会社を退職し独立。
現在でもメーカー取引に取り組んでおり、順調に数字を伸ばし続けている。

またEC Stars Labのサポート講師としても、多くのコンサル生にメーカー取引のノウハウを伝え、物販未経験だったからこその視点で、副業や物販未経験者に寄り添ったサポートをしている。

座右の銘は「全盛期は常に未来」。
error: Content is protected !!