コンサル受講後コツコツ売上を伸ばし、1年で月利30万円を達成したHさん(50代男性)のコンサル生の声

こんにちは、amazon物販コミュニティ「EC STARs Lab.」の山田雄輝です。

今回は副業の傍らEC STARs Lab.のコンサルを受講していただき、コツコツと売上を伸ばし、見事月利30万円を達成されたHさんをご紹介いたします。

Hさんはもともと中国OEMに取り組んでいましたが、ベースとなるビジネスを築きたいとお考えになりメーカー仕入れにチャレンジされました。

コンサル期間中はとにかく前向きで明るく、コツコツと作業に取り組まれていたのが印象的です。

またセミナーにも積極的に参加していただき、質問もして作業していく中で出た問題や課題を先送りせず自分で解決していく姿勢は、私自身も学びになることがとても多かったです。

毎月着実に売上を伸ばし、継続してこられたHさんのお話は参考になることばかりです。

ぜひ最後までお読みいただければと思います。

amazonメーカー仕入れ

Hさんに率直な感想を伺いました

私はそもそも YouTube や Web サイト通して自己学習した上で、 OEM 販売に取り組んでいました。中国から商材を輸入して、Brandingしロゴをつけて販売するなど いくつかの商品は現在も販売しています。 一方 売れ行きが芳しくなく撤退せざる得ない商品もあり 利益率が高くやりがいがある一方で背中合わせにリスクが潜むビジネスとも感じました。そこで、まずはベースとなるしっかりとした土台ビジネスを築き、その上にOEMや自分の挑戦したいビジネスを積み上げるべきという考えを持ちました。要は順番が逆であったかな?と考えました。

その後、新たな物販ビジネスを色々と調べている中で 中村さんのサイトにたどり着きました。 過去に中村さんが発信されている録画などを拝見する中で、私が一番に感じたことは 中村さんの人柄でした。この人のコンサルであれば、親身に丁寧にコンサルティングしてもらえるなと実感し、そしてコンサルをスタートしました。

すでにOEM経験があった事もあり、私の中ではメーカー取引は時間を掛ければ成功するという根拠のない自信がありました。一方でダラダラと時間を掛けて長期間取り組む事は自分の性格的にも失敗する可能性が高いと自己分析し、このコンサルでは時間を買った思いでいました。1年という限られた中でノウハウを学び、身に付け、そして実践する箏で結果を出すという箏です。自己流で結果を出せたとして2年も3年も時間を掛けていては無駄が多すぎると考えたからです。

コンサルを受けるにあたり、これからの1年間は教わった事を愚直・実直に実践すると覚悟を決めました。とにかく自分の考えや思いは封印して、「僕はこう思う」「このやり方よりこっちの方がいいのでは?」「このやり方で本当に成功するのか?」などなど、とにかく余計な事は考えずに素直に行動するのみ!です。これが出来なければ結局自己流になってしまうからです。

そして今、1年間のコンサルが終了しました。当初自分が掲げた目標には達していません。ですが、「このまま前進を続ければ、必ず目標達成出来る」、今、本当にそう考えています。もっと言うと、1年間のコンサル期間を経て、そう考えられるようになりました。

1年間、しっかりやり続けたのは、この私ですが(自画自賛!?)、1年間やり続けられたのは、コンサルのお陰です。

これからも作業は継続しますが、今、目標達成がとても楽しみです。達成しましたら、このコンサル受講を二つ返事でOKしてくれた妻に何かプレゼントで恩返ししたいと考えています。早くその日を迎えられるよう、より一層頑張りたいと思っています。

 

最後になりますが、中村さん、サポート講師はじめ運営メンバーの皆さんにはとても感謝しています。疑問点や気になる事をクリアにして、1年を通してモチベーション維持して作業する事が出来たのは皆さんのサポートのお陰です。いつも上からではなく、同じ目線で接してくれるのも、このコンサルのとても良いところだと思っています。

 

1年間、本当にありがとうございました m(__)m

Hさんにアンケートを取らせていただきました

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

見様見真似でOEMに取り組むも期待する結果が出せず、OEMの前に、しっかりとした基礎ビジネスを作りあげたいと考えていました。

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

OEM商品毎に明暗があるものの、現状ではビジネスとしての規模は小さく、収入源としては期待出来ないため、他の手法が必要だと考えていました。

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、EC STARs Lab.個別コンサルを受講しましたか? 

本人の努力は大前提ですが、お金を掛ける以上、しっかりとしたコンサルを受けたいと考えており、率直に中村さんの人柄で、この人であれば安心できると感じたからです。当初それでも多少の不安がありましたが、やはり中村さんは感じたとおりの人柄でコンサルもそして内容も大変満足出来るものでした。

コンサル受講後に、どんな成果がありましたか?

無我夢中で作業している中で、気がつけば多くの商品を取り扱い、そして目標達成こそしていませんが、それでもしっかりと利益が出るようになりました。スピードの問題はありますが、作業を継続する事で確実に目標が達成出来ると考えられるようになりました。

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

受講後3ヵ月:売上40万円:利益10万円

受講後6か月:売上140万円:利益11万円

受講後9か月:売上190万円:利益9万円

受講後12ヵ月:売上330万円:利益35万円

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

5ヶ月目に売上100万円を超えたあたりから、これだけ売り上げる事が出来るんだという実感と自信を持ちました。

「他のスクール、コンサル」とEC STARs Lab.個別コンサル」との一番の違いは、何ですか?

充実したサポート体制と、とにかく人と丁寧に接するコンサルアプローチだと思います。

もし「このコンサル」を受講してなければ今頃どうなっていたと思いますか?

自分のやっている事が正しい方法であるのかの確信が持てていなかったと思います。結果、あれこれ色々な事を試してしまい、遠回りしていたのではないかと思います。

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

私自身がそうでしたが、物販ビジネスの土台を築きたい人にピッタリです。土台を築いた上で、あとは自分やりたいビジネスに挑戦すればいいと思います。土台がしっかりして入れば、万が一、挑戦したビジネスが不調でもやり直しや方針転換が容易です。

これから「このコンサル」の受講をご検討している方にどのようにおすすめしますか?

メーカー取引は自己流・自己学習での取り組みでも結果を出す事が出来ると考えています。一方でコツコツと積み上げるビジネスモデルである事から、自己流・自己学習の場合には、HowToやapproachが正しいものか?または最短のベストな方法で作業しているか?の判断がとても難しいと考えます。期間を決めて確実に結果・成果を出したい方にはとても有益なコンサルであり、お薦めします。

最後に

Hさんは毎月着実に売上・利益を伸ばしていきましたが、これはメーカー仕入れが作業を継続することで積み上がるビジネスモデルだということの証明だと思います。

何よりHさん自身が、継続することで目標を達成できる手ごたえ掴んでいるのがとても大きいです。

Hさんは目標達成まで走り続けるでしょうし、この先のHさんのご活躍が本当に楽しみです!

絶対Hさんなら大丈夫だと思います^^

これからもEC STARs Lab.は「EC物販を通じて全ての人々を幸せにする」という理念を実現し、最高の仲間を増やし続けていきます。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
山田雄輝EC STARs Lab 個別サポート講師
1986年生まれ、2023年現在36歳。

2020年に高校卒業から勤めていた会社の将来に不安を感じ、amazon物販ビジネスを開始。
開始と同時に中村のコンサルを受講。
コンサル受講後約1年6カ月で、コミュニティーで教えているメーカー取引の手法に絶対の確信を得て、16年勤めていた会社を退職し独立。
現在でもメーカー取引に取り組んでおり、順調に数字を伸ばし続けている。

またEC Stars Labのサポート講師としても、多くのコンサル生にメーカー取引のノウハウを伝え、物販未経験だったからこその視点で、副業や物販未経験者に寄り添ったサポートをしている。

座右の銘は「全盛期は常に未来」。