輸入転売の不安定さからメーカー仕入れにチャレンジし、開始9ヵ月で月利80万円を達成したT・Hさん(30代男性)のコンサル生の声

こんにちは、amazon物販コミュニティ「EC STARs Lab.」の山田雄輝です。

 

本日は輸入転売の不安定さからメーカー仕入れにチャレンジし、月商1,000万円、月利80万円を達成されたT・Hさんのお話を紹介させていただきます。

HさんはEC STARs Lab.のノウハウを信じて愚直に行動し、成果を上げられました。

またコンサル期間中に独立もされ、今でもさらなる高みを目指して作業を継続しています。

  • 今の事業に先が見えず不安な方
  • 毎日のリサーチや仕入れの不安定さにお悩みの方

上記のような方には非常に参考になる内容だと思います!

ぜひご覧ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

Hさんの率直な感想

 

私はもともとAmazon輸入転売を副業で行っていました。

物販を本業化し独立したいと考えていましたが、毎日のリサーチが苦痛で仕入れも非常に不安定であり、当時は全く先が見えず、とても本業化できる状況ではありませんでした

そんな思いからメーカー取引を始めましたが、思うように結果がでず焦りを感じていました。

そんなときに中村さんのコミュニティに入りコンサルが始まりましたが、今までの行き詰まりが嘘のように初月からどんどん取引先が見つかりとても驚きました。

 

信頼できる講師にチャットでいつでも気軽に質問ができ、毎月のミーティング、見切れないほどの動画や定期講習とここまでほとんど迷いなく集中してメーカー取引に取り組むことができました。

特に自分にとっては毎週の報告が非常に重要で、普段の小心者で怠け者の自分なら躊躇して挑戦できなかったであろうことも「定期報告で宣言したからにはやってみよう。」「報告するために頑張ろう。」と考え新しいことにチャレンジすることができました。

 

会社勤務していたころは仕事に対してネガティブなイメージしかありませんでしたが、現在は仕事に対して「挑戦」「期待」とポジティブなイメージを持って取り組めています。

本コンサルを通して間違いなく人生が変わりました!

本当にありがとうございます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

Hさんにアンケートを取らせていただきました

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

コンサル開始前は輸入転売を行っており、毎日のリサーチ時間と仕入の不安定さが悩みでした。

ある程度の売上は維持できていましたが、そこからさらに売上を伸ばせるビジョンが見えない状況でした。

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

当時の売上と仕入の不安定さでは1つの目標であった本業化は難しいと感じており、先の見えない状況に焦りを感じていました。

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、EC STARs Lab.個別コンサルを受講しましたか?

メルマガや書籍の内容が自分として納得できる内容であったこと、面談を通して信頼できる方だと感じたことが理由です。

コンサル受講後に、どんな成果がありましたか?

自分でも驚きのペースで取引先が増え、それに伴い売上も右肩上がりとなりました。

仕入の安定と売上UPにより本業化でき、現在ではさらに売上を伸ばせています。
また転売では学ぶことができなかったメーカーとの付き合い方も学ぶことができ長期的なビジネスとしてのビジョンを持つことができました。

また中村さんの主催するコミュニティではメーカー取引と並行して次のステップも豊富にご提示頂け、コンサル終了後にチャレンジしたいコンテンツが沢山ありとても楽しみです。

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

受講前    売上:約200万(内メーカー65万)
受講1ヵ月後 売上:122万円

受講3ヵ月後 売上:210万円

受講6ヵ月後 売上:550万円 退職・独立

受講9ヵ月後 売上:1000万円

 

取引メーカー数:約30社

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

初月よりどんどん取引先メーカーが見つかり驚いたのを覚えています。

1ヵ月経過時には「このまま続けるだけで成果がでる」と確信出来ました。

「他のスクール、コンサル」と「EC STARs Lab.個別コンサル」との一番の違いは、何ですか?

実績があり、また現役プレーヤーである信頼できる講師の方々にマンツーマンでサポートして頂ける所が何よりの強みであると思います。

また膨大な量の動画や定期的な講習会、コンサル後の次のステップなど十分すぎるほどのコンテンツがあります。

メーカー取引だけにとどまらず、EC全般を幅広くかつ深く学べる場所です。

もし「このコンサル」を受講してなければ今頃どうなっていたと思いますか?

売上があがらず退職・独立には踏み切れていなかったと思います。

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

いくらコンサルがよくても本気で取り組まないと結果は出ません。

EC物販に本気で取り組める方であれば、本コンサルを通して誰でも結果が出ると思います。

これから「このコンサル」の受講をご検討している方にどのようにおすすめしますか?

方向を示してくれる人がいるのといないのとでは進み方に随分差が出ると思います。

EC物販への取り組みを真剣に考えている方であれば是非受講をご検討下さい。

 

 

Hさん、アンケートにご協力いただきありがとうございました!

最後に

Hさんは副業からスタートし、コンサル途中で独立するという大きな決断をされました。

その中でポジティブに挑戦している姿は、サポートさせていただいた私もかなり刺激を受けましたし、月商1,000万円、月利80万円を達成されたときは本当に嬉しかったです。

また先日はセミナーも開催していただき、多くのコンサル生の方々に勇気を与え、さらなるEC STARs Lab.の活性化に力を貸していただきました!

今後はまだまだ高みを目指して作業を継続されるとのことですので、これからさらに飛躍していくHさんからは目が離せません^^

 

私もまだまだ負けていられませんね!!

 

これからもEC STARs Lab.は「EC物販を通じて全ての人々を幸せにする」という理念を実現し、最高の仲間を増やし続けていきます。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
山田雄輝EC STARs Lab 個別サポート講師
1986年生まれ、2023年現在36歳。

2020年に高校卒業から勤めていた会社の将来に不安を感じ、amazon物販ビジネスを開始。
開始と同時に中村のコンサルを受講。
コンサル受講後約1年6カ月で、コミュニティーで教えているメーカー取引の手法に絶対の確信を得て、16年勤めていた会社を退職し独立。
現在でもメーカー取引に取り組んでおり、順調に数字を伸ばし続けている。

またEC Stars Labのサポート講師としても、多くのコンサル生にメーカー取引のノウハウを伝え、物販未経験だったからこその視点で、副業や物販未経験者に寄り添ったサポートをしている。

座右の銘は「全盛期は常に未来」。
error: Content is protected !!