感謝の気持ちを込めて

amazon国内メーカー直取引完全ガイドセミナー

こんにちは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

突然ですが、明日の夕方頃から私のSNSを通じて「累計発行部数2万部突破キャンペーン」をさせて頂きます^^

 

累計発行部数2万部突破キャンペーン

こんな感じです(笑)

 

どういった企画かというと国内、国内メーカー取引の書籍を無料で差し上げます、といった内容です。

100部しかご用意がないので、もしかしたら発送できない方もいるかもですが、この機会に沢山の方々に手に取って頂ければと思います。

 

→終了させて頂きましたm(__)m

 

上記の媒体にて、告知させて頂きますので、よければこの機会にフォローください^^

書籍をすでに持っている方も、この機会にフォロー頂けますと幸いですm(__)m

 

(Facebookはメルマガ見ましたなど、メッセージ頂ければ即承認させて頂きます)

(インスタは告知が遅れるかもなので、、FacebookかTwitterをオススメいたします)

 

感謝の気持ちを込めて

2019年の11月頃に1冊目である「国内メーカー直取引完全ガイド」をスタンダーズさんから出版させて頂いて、もう2年半ほど経ちます。

運営するEC STARs Labコミュニティーも、今現在200名近いコンサル生の方々が在籍してくれ、書籍を出すことで、本当に多くの信頼できる仲間と出逢うことがことができました。

またコロナ禍で事業が思うように立ちいかなくなり、私のコンサルを受けてくれる会社様も多いですが、自分の出した本やコンサルサービスを通じて、amazon物販、そしてメーカー取引で大きな成果を出され、事業転換された方もおります。

そういったところでお手伝いできることは、非常に光栄で、嬉しいことですし、成果を出されたときの喜びの声は、サポート講師、自分含め、めちゃくちゃ幸せな気持ちになります!!

 

自分としてはEC STARs Labが大好きで、このサービスをもっともっと世に広めていきたいです。

これは利益がほしくて言っているのでなく、何よりも大好きで自信のあるものだから、もっともっと広めることが自分の使命だと考えています。

今ではこの思いに共感し、一緒にEC STARs Labを盛り上げてくれる心強いメンバーもいます。

これからEC STARs Labが大きくなる姿を、ぜひ間近で見てください^^

 

明日よりキャンペンを開催させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

セミナー開催について

久々にセミナーを開催いたします。

内容もさらに濃くなっていますが、今回はセミナー参加特典も付けました。

こちらも近日募集予定なので、お楽しみに!!!

→終了させて頂きましたm(__)m

 

少し前のものですが

このセミナーのリストを差し上げますww

 

ただ、こんなくだらないリストは一切必要ないことを、セミナーで詳しくお伝えさせて頂きます。

 

「メーカー取引ライバル多いからダメ・・・」

「メーカー取引飽和した・・・」

 

とかで、違うものに逃げる人も多いですが、自分のコンサル生の方々だけは、本質をしっかり押さえていて、全然今だに余裕で良いメーカーさんと取引出来ています。

勝ち組です。

 

うまくいってない人と一体何が違うのでしょうか?

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!