9ヵ月で月利125万円達成!!EC STARs Lab運営責任者の中西さんの声

amazonコンサルコンサルティング

こんにちは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日はコンサル開始からわずか9カ月で月利125万円を達成した中西さんのお話です。

(いつもはイニシャルですが、中西さんはもう公にさせて頂いているので、中西さんでいきます笑)

中西さんは今現在EC STARs Labの運営責任者の一人として、コミュニティーをめちゃくちゃ盛り上げてくれています。

そんな中西さんの声をぜひ聞いてください^^

 

中西さんにアンケートを取らせて頂きました

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

コンサル受講前は国内転売(当時話題の楽天せどり)を行っていました。

売上は順調でしたが毎日リサーチに追われ、特にイベント日は寝ずに徹夜でのリサーチが続き、身体的に辛く、これをずっと続けることへの不安を感じておりました。

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

最初はお小遣い稼ぎで考えていたせどりでしたが、「もっと自由な時間が欲しい」「脱サラしたい」という思いが強くなっていきました。

しかし、せどりでは長期ビジネスとしてのイメージが沸かず、さらにイメージ的に良くない【せどり】を子供たちに伝えることができず、モヤモヤした思いを持ちながら過ごしていました。

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、中村の個別コンサルを受講しましたか?

まず、中村さんの書籍に出会ったことが一番大きいです。

当時は「こんな方法があるのか、試しに買ってみよ」ぐらいの感覚で購入し読ませて頂きました。

読書は苦手で、すぐ飽きてしまう性格なのに、この本は届いた当日に読み切ってしまい、「これなら行ける!!」と確信を持つことができました。

受講後に、どんな成果がありましたか?

受講後の半年間で、今まで経験してきたどんな時間よりも濃い半年を過ごすことができました。

「物販は難しい」という苦手意識を変えることができ、こんな簡単で再現性の高いビジネスに出会えたことに本当に感謝しております。

せどりのようにグレーな感じではなく、メーカーと話し合い堂々とAmazonで販売をできるので、精神的にも楽になり、今では外注化をして時間的余裕も生まれております。

また新しい目標も生まれ、今は毎日が楽しくてしょうがないです!!

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

受講1ヵ月後利益:1万円
受講2ヵ月後利益:10万円
受講3ヵ月後利益:21万円
受講4ヵ月後利益:32万円
受講5ヵ月後利益:48万円
受講6ヵ月後利益:56万円
受講7ヵ月後利益:65万円
受講8ヵ月後利益:100万円
受講9ヵ月後利益:125万円

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

開始1ヵ月目で全体の流れを掴み、2か月以降は毎月100万以上売上を伸ばすことができました。

成果を感じたのは2か月目からです。

どんどん取引先が決まり、こちらが対応できない程忙しくなりました。

大変だった反面、どんどん取引が決まり売上が伸びるのを見るのがとても楽しく、「絶対に行ける!!」と確信に変わりました。

中村の印象に残った言葉やコンサル内容はどんなことですか?

「ありがとうございます」ですかね、、

私が今まで受けてきたコンサルと決定的に違うのは、生徒に対して対等に正直に接してくれるというところです。

威張ることもなく、下手に出るのでもなく、コンテンツに絶対的な自身があるからこそ対等に接してくれました。

そして生徒に対しても素直に感謝が言えるというのは、とても素晴らしい事で気持ちよく作業することができました。

 

そして月1回のzoom飲み会で多くのことを学びました。

参加する方々はみんな経営者としてのマインドが出来ており、普段会うことができない成功者の声を聴くことができました。

「他のスクール、コンサル」と「中村個別コンサル」との一番の違いは、何ですか?

先ほど少し書きましたが、常に対等に接してくれます。

そして本気で生徒を稼がせようとしていることを、体感することができました。

中村さん自身が沢山経験してきていることで、どんな状況でも適切なアドバイスを出してくれます。

この個別コンサルで無理ならどこに行っても無理だと本気で思います!

もし「このコンサル」を受講してなければ、今頃どうなっていたと思いますか?

ずっとせどりを続けている、あるいは諦めて会社員としての日常に戻っていると思います、、

考えたくないですね、、

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

どんな物販より再現性の高いビジネスだと思います。

資金力・努力量は必要ですが、続ければ必ず成功できると確信を持って言うことができます。

せどり・転売に疲れた人はもちろん、副業したいけどどうしよう、、、という方にもお勧めです。

これから「このコンサル」の受講をご検討している方に、どのようにおすすめしますか?

メーカー取引を教えているところは沢山あります。

また独学でやることも出来なくはありません。

やることはシンプルですが、簡単に稼げる(初月から〇〇万円)ビジネスではありません。

ですがやり続ければ必ず成功できるモデルです。

でもそのシンプルをやり続けることが一番難しく、1人では無理だと思います。

確実に稼ぎたい!
地道でも積み上げることができるビジネスをしたい!!
という方は絶対に受けた方が良いです!!!

 

中西さん、アンケートにご協力いただきありがとうございます、さすが言うことが違いますね^^

 

中西さんに感想も頂きました

 

中西さんから頂いたご感想

副業として始めたせどりに限界を感じ、心身共に疲弊して自律神経失調症で倒れました。

時間的な余裕が作れず、何のために副業を始めたのかも分からなくなってしまい、増える作業量と将来がイメージできないことに不安を抱えておりました。

 

そんな中メーカー取引に出会い、書籍を購入。

すぐに読み終えて「これだ!!」と感じコンサルをスタートさせました。

 

せどりのような世間から嫌われるものではなく、クリーンなビジネスを始めたことで家族にも隠すこともなく、自身を持って取り組み事が出来ました。

個人でもメーカーと繋がることができて、沢山の社長と話す機会もあり、ビジネスをやっているという満足感だけでなく、毎月上がる売上を見て精神的にも安心できるようになりました。

 

取引先数の増加と共に作業量が増え、忙しくなることもありますが、それも最初だけで徐々に時間の余裕は生まれます。

今ではすべての作業を外注化して、月数時間だけで稼ぐこともできるようになり、時間もお金も手にすることができました。

 

やっている作業はすごくシンプルで、特別な知識やノウハウも必要ありません。

ただ言われたことを素直に受け止めて実行できるか?

これだけで成果が出るのは、このメーカー取引の再現性の高さだからこそできるものだと感じております。

 

・簡単で初月〇〇万円

・リスクなく稼げる

といった詐欺まがいのビジネスではなく、堂々としたビジネスです。

 

作業は簡単ですが、努力はいります!

物販なので資金力もある程度は必要です!

でもここまで再現性が高く、続ければ誰でも稼げるビジネスは他に無いと私自身体験して強く感じました!

 

今では、中村さんを初め沢山の仲間に出会えて毎日がとても充実しています!

本当に感謝しております。

 

中西さんはクールに見えるけど、実はめちゃくちゃ熱い方です

今現在中西さんにはEC STARs Labを盛り上げてもらうために、セミナーをしてもらったり、何でも相談会を実施してもらったり、個別サポート講師の一人としても、私と一緒にコンサル生方一人一人の対応をさせて頂いています。

中西さん自身がもともとトヨタ関連会社の管理職だったこと、外見がクールでカッコイイことから(羨ましい・・・)、たまに最初からデキる人だと思われがちです。

たしかにデキる人かデキナイ人かと聞かれたら、それはデキる人に間違いないのですが・・・でも本当に努力してきましたし、今現在も朝5時起きで夜中まで頑張っています。

だから私は「睡眠はしっかり取ってくださいね、自分にとってもEC STARs Labにとっても必要な人なんだから」と、中西さんには随時言っています、おかげで睡眠はちゃんと取っていると言ってましたww

 

話が少しそれましたが、、中西さんはめちゃくちゃ熱い方で努力家で、今後のEC STARs Labが大きな成長を成し遂げるために、大切な人です。

そして陰ながら相当な努力をしていて、毎日実践しているので、そういうのはEC STARs Labのみんなにも届いてほしいなーと思います、あの人はデキる人だからと決めつけて自分が行動しないのは反則ですからね。

 

あ、それから下記の動画は自分のお気に入りの動画です、中西さんに内緒で勝手に載せていますww

 

このコミュニティーがスゴイことがよく理解できるでしょう、というか嬉し過ぎますね、この言葉は・・・

3分くらいの短い動画なので、よければ見てください、とても熱い話です。

ちなみに自分はずっとiPhoneで動画を撮っていましたが、最高に美味しいお酒が飲めました(笑)

中西さんが「すごいっすよココ!!」「中村さん中村さんって・・・」のくだりが嬉しくて、もう何度もこの動画を見てしまっています、こういうのってコンサルやってて良かったと、本気で本当に思う瞬間ですね^^

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!