【4ヵ月で月利66万円達成】amazon欧米輸入から海外メーカー仕入れに移行したHさん(40代男性)の声

Amazon国内メーカー仕入れ5

こんにちは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日はamazon欧米輸入から海外メーカー仕入れに移行したHさん(40代男性)の声をお届けいたします。

Hさんは海外メーカー仕入れに移行して4か月後に、月利66万円を達成されました。

ぜひぜひ見てくださいね^^

目先の利益を追って疲弊する日々・・・

Hさんは私のコンサルを受けていただく前は、amazon欧米輸入をされていました。

しかし、競合も増える中、その場しのぎの利益を追うスタイルに疲れてしまったようです。

たまたまオンラインセミナーに参加されたのをきっかけに、私の海外メーカー取引のコンサルを受けて頂きました。

 

Hさんから直接感想を頂いたので、下記をご覧ください。

 

 

H.Sさんの感想

一度きりの人生、やりたい事をやろうと思い始めたのがamazon欧米輸入でした。

副業なので平日は会社から帰宅後、土日は子供と日中遊んで、夜からリサーチ、仕入れをしておりました。競合も増える商品も多く、その場その場の利益だけを追うスタイルに疲弊しておりました。

中村さんの存在はメーカー取引について、よくブログを書かれていたので存じておりました。

ちょうどメーカー取引に関心を持ち始めた時に、ご縁があり、たまたまオンラインのセミナーに参加したのがコンサルに申し込んだきっかけです。

「メーカー取引」なんとも壮大な感じがする。いままでと違いリサーチし取引したメーカーが資産となり蓄積していくので、これが学べるのかとワクワクしていたのを覚えております。

コンサル開始1ヶ月目から、着々と取引が決まっている人がいる中、私の場合は、はじめの1ヶ月目は変な先入観があったのか中々リサーチがうまく行かず、躓きかけておりました。

出口の見えないトンネルをひたすら歩く感じに似ています。

中村さんが、道標となって道を間違えないように照らしてくれているので、なんとか進み続けられているという状況でした。1ヶ月半を過ぎた頃、急に明かりが見え、暗かったトンネルの出口が開けたのです。

具体的には1ヶ月目の仕入金額はたったの9万だったのに対し、2ヶ月目の仕入金額は205万と急激に変化したのです。

結果が出ないとほんとに大丈夫かなと心配になる気持ちはすごくわかります。私もそうでした。

私はメールを送る件数もおそらくものすごく少ない(週に10〜20件ほど←今後の課題)ですし、副業かつ英語も喋れない、自分で梱包納品作業しているので、条件はよくないと思います。

こんな私でも続けてさえいれば結果が出せたのです。正しいやり方で、中村さんの指導の元、継続する。これだけで人生が変えられますよ。

これを読まれている方、諦めないで継続しましょう!出口はもうすぐそこまで迫ってきています。

コンサル受講という素敵なご縁をいただけた事、中村さんには頭が上がりません。この場をお借りしてお礼を言わせてください。ありがとうございます。

そして、これからも、よろしくお願いいたします。

※下記参考

2ヶ月目

利益 66,230円

利益率 32.7%

3ヶ月目

利益 183,177円

利益率 26.1%

4ヶ月目

利益 293,101円

利益率 24.2%

5ヶ月目

利益      665,116

利益率 29%

 

Hさんのアンケート回答がこちら

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

アマゾン販売での競合との価格競争、安定したビジネスの構築

 

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

その場、その場の利益を追いかけているだけで、長期的に見た時、ゴールがみえない不安を感じていました。

 

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、中村の個別コンサルを受講しましたか?

受講前に、実際にZOOMを通して、面談する機会を設けてくださり、その際にしっかりとコンサルの進め方や内容の再確認、また疑問に思うことが全て解消できた。

また、お話させていただく中で、コンサル生をとても大切されておられると節々で感じ、この方なら信頼できる。是非、この方から学びたいと実感したため受講を決断しました。

 

受講後に、どんな成果がありましたか?

「本当にメーカーから取引なんてできるのか?」から、「こんなに簡単にメーカー取引ができるなら、なんでもっと早くやらなかったのだろう」という思考に変わりました。

メーカーとつながる事で仕入れも安定しリサーチも楽になりました。また融資を受ける際にもアドバイスをいただけ、ビジネス全体が安定する基盤を築けました。

 

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

メーカー仕入れ1ヵ月後:利益 6.6万(新規メーカー:+1社)

メーカー仕入れ2ヵ月後:利益 18.3万(新規メーカー:+7社)

メーカー仕入れ3ヵ月後:利益 29.3万(新規メーカー:+3社)

メーカー仕入れ4ヵ月後:利益 66.5万(新規メーカー:+2社)

取引メーカー数:合計13社

 

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

1ヶ月目の仕入れの金額は9万円でしたが、2ヶ月目になると急激に上がり205万となり、この頃からコンサルの成果をより一層感じるようになりました。

 

中村の印象に残った言葉やコンサル内容はどんなことですか?

継続しさえすれば、結果はついてきます。Hさんなら、絶対大丈夫です!と背中を何度も押していただいていたのが印象に残っています。

 

「他のスクール、コンサル」と「中村個別コンサル」との一番の違いは、何ですか?

ノウハウの提供後、質問があったら連絡してきてくださいというような形ではなく、中村さんのコンサルでは定期的にしっかりとコミュニケーションを取り、進捗に応じて的確なアドバイス、目標に向けての軌道修正を行っていただけるため、迷うことなく行動できました。

また定期的に勉強会も行ってくださっているため、必然的に経験値が上がりました。

 また他のコンサル生とのオフラインでの交流も作ってくださるので、横のつながりもでき、切磋琢磨して取り組んで行ける。ビジネスで結果が出やすい環境が整っている所に一番の違いを感じました。

 

もし「このコンサル」を受講してなければ今頃どうなっていたと思いますか?

目先の利益を追うばかりで、疲弊していたと思いますし、ビジネスを継続出来ていなかったと思います。

 

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

メーカー取引に興味がある人。

しっかりとしたビジネスの基盤を作りたい人におすすめです。

継続して行動ができる人であれば必ず結果でますよ!

 

これから「このコンサル」の受講をご検討している方にどのようにおすすめしますか?

私は第一印象をすごく大切にしています。

素晴らしいノウハウだとしても基本、人と人の繋がりなので。

興味がある方は一度、お話してみてはいかがでしょう? ブログからでも中村さんの人柄の良さは伝わってくるとは思いますが、実際に話されてみて感じてみることをおすすめします。

きっと検討を悩んでいたことが嘘のように解消するでしょう。

副業にも関わらず、自分で梱包納品している私でさえ結果が出ているのですから、あなたに出せないわけがない。

継続さえできれば結果はついてきます。

思い切って、一歩を踏み出してみませんか? 一度きりの人生、やりたいことをやりましょう!

 

Hさん、アンケートにご協力いただきありがとうございますm(__)m

 

最後に

Hさんはコンサルを受ける前の個別相談中にコンサル料金を全額振り込んだり、ちょっと変わった方です(笑)

ただ本業が激務の中、ひたむきに海外メーカー仕入れを継続して実践してくれました。

ここまで利益率がいいメーカーを見つけるのは普通難しいのですが、最初からガンガン見つけてすごいですね!!

 

ちなみにHさんは欧米輸入の単純転売で実績があったので最初から海外メーカー仕入れです、初心者の方なら今は国内メーカー仕入れをオススメしております。

海外メーカー仕入れ、国内メーカー仕入れ、どちらが良いですか?と聞かれることも多いですが、その人の資金力や経験値、実績によってやり方を変えています。

海外メーカー、国内メーカーのメリット、デメリットなども私のブログ内で書いていますので、またよければ見てみてください^^

 

Hさん、もう会社辞めましたかね?

コミュニティーには残ってもらっていますが、コンサル期間後なかなか連絡がないので、今どんな感じかご連絡お待ちしておりますw

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!