【半年で月利40万円達成】輸入転売に疲れ国内メーカー仕入れに移行したSさんの声

amazon国内メーカー仕入れ7

こんにちは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日は輸入転売に疲れ、国内メーカー仕入れに移行したSさんの声をお届けいたします。

Sさんは輸入転売から国内メーカー仕入れに移行し、半年で月利40万円を達成されました。

よければ聞いてください^^

リサーチ地獄に疲れた・・・

Sさんは私のコンサルを受けて頂く以前は、欧米の輸入転売をされていました。

しかし、日々のリサーチ地獄と度重なる競合の参入による値崩れに疲弊されていたとのこと。

上記の理由で悩んでいる時に、私の国内メーカー取引のコンサルを受けていただきました。

 

Sさんから直接感想を頂いたので、下記をご覧ください。

 

 

Sさんの感想

ダンジョンマップがある。コンパスも持っている。

勇者の剣も盾も、その他便利な武器も装備している。

中村さんのコンサルをRPGで例えるとこういった感じです。

つまり、どういうことかと言うと、中村さんのコンサルではAmazon物販が何たるかを知る教材が豊富にあります。

思うような結果がすぐには得られなくても進むべき方向を中村さんが示してくれます。

取引に応じてくれるメーカーのリサーチ表も資金調達の術も、交渉のテクニックも、あらゆるノウハウを手に入れることが出来ます。

こんなに恵まれた環境があったら、誰でも成果をあげられると容易に想像できるはずです。

もし、成果をあげることが出来ないのであれば、それはあなたの作業不足です。

副業したい、独立したい、Amazon物販でがっつりお金を稼ぎたい、そんな冒険に繰り出したいのであれば、中村さんのコンサルを受講するのも一つの選択肢だと、私は思います。

 

Sさんのアンケート回答がこちら

 

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

コンサルを受ける前は輸入転売をしていました。

悩みは2つです。

1つ目は商品のリサーチに膨大な時間がかかること・リサーチし続けなければならないこと、2つ目は商品の値崩れが激しいことです。

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

売上を上げ続けるために作業時間を増やさなければならなかったので、とにかく楽をしたい私にとってはしんどい、また、値崩れも激しいので売上が安定しづらく、落ち着かないといった気持ちでした。

 

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、中村の個別コンサルを受講しましたか?

Amazon物販関連のブログやメルマガを一通り購読した後、自分が抱える上記のような悩み(膨大な作業時間、売上が安定しない。)を解決するのは中村さんの「メーカー取引」が適していると考えたためです。

受講後に、どんな成果がありましたか?

受講前は輸入転売を行なっており、利益の出る商品を常にリサーチし続けなければならないので、自ずと作業時間は多くなってしまいます。

また、やっとの思いでリサーチした商品も競合の参入などが原因で値崩れを起こし、利益にならない商品となってしまうこともあります。というよりも、そういった商品が大半です。

一方、中村さんの「メーカー取引」のコンサル受講後は、メーカーから商品を卸してもらうようにしました。

もちろん取引に応じてくれるメーカーをリサーチにするのに多くの作業時間を必要とします。

しかし、一度メーカーと関係性を気づくことが出来れば、月初めに商品の発注と納品依頼をするだけです。

これが、私が思うメーカー取引の最も良い点で、作業時間が圧倒的に少ないという点です。

また、商品の売値に関しては、メーカーから指定されていることが多いので、値崩れもさほどないのも良い点です。

以上のようにメーカー取引は上述したような私の悩みを解決してくれる手段となりました。

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

受講1ヵ月後利益:15万円

受講3ヵ月後利益:20万円

受講6ヵ月後利益:40万円

取引メーカー数:約30社

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

成果を売上と定義すると、成果を実感したのはコンサル開始から4ヶ月後です。

私は自己資金が少なく、融資を通す必要があったので、売上を大きく飛躍させるまでに時間を要しました。

メーカーと取引開始をするだけなら、早くて1週間ほどで行うことが出来ます。

私は自己資金が少なかったのですが、取引先のメーカー自体は比較的すぐに見つけることが出来たと記憶しています。

中村の印象に残った言葉やコンサル内容はどんなことですか?

リサーチ表に関して、「同じリサーチ表でメーカーと取引出来る人とそうでない人がいる。」といったような言葉。

結局は自分の姿勢次第なのだなと感じました。

「他のスクール、コンサル」と「中村個別コンサル」との一番の違いは、何ですか?

以前、私は○○さんのコンサルを受けていたので、そちらと比較して、感じた点を述べます。

一番の違いは「丁寧さ・親切さ」です。

どういった所でそれを感じたかと言うと、質問した時の回答の内容とその早さです。

しっかり私のことを考えてくれているのだなという雰囲気が文面から感じられますし、返信も比較的早いためです。

一方、ここからは○○さんの○○になりますが、彼は催促をしないとまず返信が来ません。

そして、その返信も○○だの、○○だの、適当な内容です。

また、月次の進捗報告も初月以外は何の返信もありませんでした、○○が彼への総評です。

 

*こちらの回答のみ一部内容を省略しております*

もし「このコンサル」を受講してなければ今頃どうなっていたと思いますか?

メーカー取引を開始していると思いますが、そこに辿り着くまでにノウハウや資金といった面で多くの時間を要していたと思います。

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

転売に疲れた人。

 

これから「このコンサル」の受講をご検討している方にどのようにおすすめしますか?

やる気のある方に対しては、中村さんは全力でサポートしてくれる方なので、その点に関しては安心していいと思います。

成果が出る、出ないは結局自分次第なので、やる気があるのであれば、迷っている時間がもったいないので、コンサルを申し込んではみてはどうかと思います。

 

Sさん、アンケートにご協力いただきありがとうございますm(__)m

 

最後に

Sさんと初めてお話した際に自分のことを怪しんでいる感じがよく伝わりました(笑)

きっと過去のコンサルで思うところがあったのでしょう、私自身そういった経験はけっこう多くしているので理解できますw

Sさんが初めて私を信じてくれたのは多分3ヵ月目あたりからではないでしょうか?笑顔が出たのでやっと信じてもらえたと思ったのを今この記事を書いていて思います。

 

Sさんの強みは実行力があることです、1日何十件でもメーカーに対して電話していましたよね。

「断られるメーカーも多いけど、電話するだけでメーカーと繋がって利益が出るなら、こんな簡単なことはない」みたいなことを言ったのを覚えています。

その通りガンガン驚くほど実行してくれました、ありがとうございます!!

 

今はコミュニティーに残っていないのでどのような状況か分かりませんが、また進捗教えてください^^

Sさんはまだ若いし可能性だらけなので、ぜひ自分を信じて頑張ってほしいです。

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!