諸々のご案内とタイ輸入ってどうなんでしょうか?

こんばんは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日は第6期中村塾とオススメ案件、そして最近書いた記事で重要なものをまとめています。

よければどうぞ^^

 

第6期中村塾の募集について

先日「第6期中村塾に興味ありますか?」と聞いたところ、37名がクリックしていました。

なので、一応案内を10/2から3日間させて頂きます。

興味があれば見逃さず、確認してくださいね^^

タイ輸入ってどうなんでしょうか?

実は先日まで友人の紹介で、タイに仕入れツアーで行ってきまして、そこの案内をしてくれた方が・・・

→終了いたしましたm(__)m

この案件を実施している篠崎さんです。

 

当初特に紹介しようとか思っていなかったですが、、今回私に無料で色んな仕入先を教えてくれ、とても信用できる方だと思いました。

めちゃくちゃ案内してくれました、有難い。。

 

けっこう商材的にも面白いものが沢山あったので、タイ仕入れは誰も目を付けていないし、オススメなのかなと思います。

ワニ革、ヘビ革、エイ革、牛革・・・
この辺扱いは難しそうですが、とても興味が湧きました!!!

 

よければ動画や5つの特典も面白そうなので、ぜひご登録してみてください^^

私も早速しましたww

amazon転売の仕入れ資金について現実的に考えられているか?

そーれから・・・

amazon転売(せどり)の仕入れ資金について現実的に考えられているか?

 

記事書きましたーーー!!

この辺考えず物販やっていたら、正直頭おかしいんじゃないの・・・って思います。

当てはまる方は怒らず読んでくださいね、大事なところです。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今日は諸々のご案内とあなたにぜひ読んでもらいたい記事の内容でした^^

引き続きよろしくお願いいたします。

 

先日グーグル砲の餌食になり、かなり凄いことになった記事はコチラですww

ビックリしました、、

amazon転売(せどり)の不安を掻き消す方法

メーカー取引について興味を持った方は、是非私の本も読んでみてください^^

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。