「自分だけの力で」をテーマに

こんばんは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日は私が最近注力していることと、オススメの案件のご紹介をさせて頂きます^^

 

中村オススメの案件はこちら

————————————

→終了しました。

————————————

 

自分だけの力でをテーマに

私は「自分だけの力で」をテーマに、ここ最近、たくさんのことに注力していました。

 

物販でいうと、私はメーカー取引を実践していますが、ゆくゆくの展開(リピート通販)に備え、自分のオリジナル商品の開発に力を入れています。

メーカーと深く繋がることは素晴らしいことですが、やはり自分がメーカーになる、というところがゴールです。

これは自分のコンサル生も目指しているところなので、メーカー取引でうまくいったコンサル生に、ゆくゆく次のステップをお話できたら最高だな、と感じています。

 

ただ本格的なOEMとなると、ロットも3000個からとか言われ、、卸値的にも合わず各工場から見積りを取っており、けっこう時間がかかりそうなイメージです。

それまでは中国のOEMや、国内メーカーとコラボした新規商品登録やOEMで、売る力を身につけたいと考えています。

 

最近メーカー取引の事情も変わってきていて、amazonのプラットフォームの現状や、amazonでの価格崩壊の予防策をメーカー側に伝えるだけでは、なかなか難しくなっています。。

やはりメーカー側の人が求めているのは、商品を売る力です。

その辺のところもサポートできれば、より良い関係がメーカーと作れると、先日コンサル生のSさんにセミナーをして頂いて、より深く考えています。

広告運用も自分で実践しています

あとはamazonに頼ることなく、というところも最近意識していて、Facebook広告やグーグル、ヤフーのリスティング広告、その他諸々の媒体の広告運用も実践してきました。

これがうまくいけば、物販も情報発信も「自分だけの力で」利益を伸ばし続けることが可能です。

誰かにお願いしたり、誰かを頼ることって、とても大事なことですが「自分だけの力で」これがテーマなので広告も自分で勉強しています。

けっこうお金使って失敗続きではありますがww

 

それから他に取り組んでいることはSEOですね。

これを極めることができればより良いと思いSEOも頑張ってきました、わりとうまくいっています。

自分一人だと無理だと気付く

で、色々やっているのですが、自分一人では到底無理なので、信頼できる方々に手伝ってもらい、現在事業を回しています。

分業って言うのでしょうが、分業というより、パートナーさんになってもらって、お互いにとってメリットある形で関われたらと。

 

 

ガーバーの経営戦略、この本がヒントとなっていますので、よければ^^

まとめ

最後に今日長く話しましたが、多分これらを実践するには資金が必要です。

そのためには、簡単に利益が出やすくリスクがない手法を、最初は集中して実践すべきです。

 

————————————

→終了しました。

————————————

 

それが上記の案件で、必ずあなたの参考になるので、こちらも責任をもってオススメさせて頂きます。

無料なので特典だけでも目を通してほしいです、私も今から登録しますし、本も欲しいですね^^

 

以上、引き続きよろしくお願いいたします。

 

こちらの記事もオススメです。

amazon転売を続けると潰れる理由。転売から卒業し、安定収入を得る方法

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。