【必読】amazonビジネスを始める前に意識すること

こんにちは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

——————————
国内メーカー取引の最強教材の販売ですが、4/17から4/24にて実施させて頂きます!!!

価格は98000円ですが、国内メーカー取引の全てを注ぎ込んだ集大成です。

24回払いまで可能としますので、興味のある方はこの機会に買ってください、こんな金額はちゃんと教材通り実践すれば大した額ではないです。

お伝えしていなかったですが、限定30名様への販売です!!

また詳しい案内は、だんだんとお知らせいたしますね^^
——————————

本日は、amazonビジネスを始める前に意識することを書きます!

amazonビジネスを始める前に意識する重要なポイント

この記事を読んでくれている方々は、どちらかというと既に物販をされている方が多いと思います。

毎日リサーチなどの作業をするのは、とても大変ですよね。。

私も現状リサーチをしているので、気持ちは理解できます。

 

でもそういった作業を行う前に、少し意識してもらいたいことがあります。

 

私はAmazonビジネスで成功するポイントは、いつも4つあるとセミナー等でお話しています。

 

4つとは、下記の項目です。

一つ目が「仕入れやリサーチの力」
二つ目が「資金調達力」
三つ目が「配送回りのコスト削減意識」
四つ目が「Amazonアカウントへのリスクヘッジ」

 

ただこの4つを意識する前に、amazonビジネスを成功させるために、とても重要なことがあります。

これが正しく自分の中で意識出来ていないと、例え正しく作業できていたとしても、お金を稼ぐことが出来ません。。

amazonビジネスで稼ぐために根本的に必要な2点

このことを私のコンサル生には最初から最後まで強く言っていますが、これが何かと言いますと・・・

・お金に対する貪欲な思い

・目標利益を達成するための資金の考え方

この2点となります。

 

お金に対する貪欲な思いとは「なぜあなたはお金を稼ぎたいのでしょうか?」という根本的なところです。

それをまずは考えるべきですよね、だって考えないとなぜビジネスするか意味不明なので^^

 

私は自分に対して、お金を稼ぐ意味を脳に毎日擦り込んでいます。

まずお金に対する強い欲求を持つべきです。

どんなことでも構いません、私は夢リストを100個付けており、それを作業する机の上に常に置いています。

これが私のお金を稼ぐ意味や動機付けです、これがあるからこそamazonビジネスで稼ぎ続けられていますし、ビジネスに変化があったとしても柔軟に対応できているわけです。

 

また下記のような本はコンサル生にも勧めていますので、ご参考ください^^

お金を稼ぐ意味や動機付け、それを叶えるマインドが大事ですね。

【コンサル生にもオススメしている本はコチラ】

 

この本と夢リスト100は私の机の左端に常時置かれています。

気持ち悪いと思うかもですが、、私は大事なことだと考えています!!

 

そして次に、目標利益を達成するための資金の考え方、これがポイントとなります。

要は月利100万円をみんな稼ぎたいと言うけれど、「じゃあ月利100万円稼ぐための資金はいくら必要ですか?」と聞くと、面白いことにみんなシーンとなります(笑)

 

でも考えてください、自分で月利100万円稼ぎたい!と言っているわけです。

じゃあ月利100万円稼ぐためにいくら必要ですか?と聞かれたら、普通の感覚だと答えられるはずだと思うでしょ?

私はそれを聞きたいのにシーンとなって答えられない、ということは、しっかり考えることが出来ていない、ということです!!

 

自分に当てはめて考えてください、自分が目指している目標利益はいくらでどのくらいの資金があったら、それを達成できるか?

クレジットカードの締めや支払い、国内メーカーを掛け売りにしたらとか甘いこと考えずに、全て現金ベースで考えましょう!

真剣考えたら、あなたの目標利益を達成するためにいくらのお金が必要か見えてきます。

そうなったら夢が現実化していきますよ^^

 

だから必ず考えてくださいね、考えずビジネスを続けたら100%失敗しますので。

 

目標利益を達成するための考え方は、下記のような記事でも書いていますので、よければご参考ください。

【amazon輸入物販コンサル】現金85万円で何ができるか?

 

amazonビジネスで成功する以前の重要なポイントはご理解頂けましたか?

ここまで私の文章を読んで一語一句、自分の中で考えて落とし込んだ人は、私がお伝えしている意味が理解できるはずです。

理解出来たらすぐにペンをもって、お金を稼ぐ意味とあなたが目標とする利益を達成するためにいくらの資金が必要か?をきちんと計算してみてください^^

 

あなたがまだ月利10万円を稼げていないなら、目標利益は100万円だったとしても、まず10万円を達成する資金がいくら必要か?考えてください。

大きいところを最初から目指すとやる気が失せるので、小さいところからの積み重ねが大事です。

まとめ

いかがだったでしょうか?

あとは今日お話したことも含め、私がとてもとても大事だと思うところを、たくさんたくさん国内メーカー取引の最強教材には詰め込みました。

この教材を超えられるモノは、他にないです。

 

でも、そんなこと言っても実際の教材はどうか分かんないじゃん!!

という心配性の方もいると思うので、教材の内容をチョイ見せすることにしましたww

 

興味のある方は、下記をご記載ください。

実際に私がコンサル生に行ったセミナー動画約3時間分をプレゼントさせて頂きます!!

今回初で現状のコンサル生以外は、誰も見たことがないものです。

 

【実際のグルコン動画約3時間をプレゼント!!】

 

このセミナー動画は、4/13中に配布させて頂きます!

この動画を見て教材を買うか否か、ご判断ください。

その他の詳しい教材内容は、おってご連絡させて頂きますねー^^

あなたもこれでamazonビジネスの成功者になれます。

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。