amazon輸入コンサル生の成果報告【独立し利益135万円】

こんにちは、amazon輸入物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日はちょうど1年くらい前に、私のコンサルを受けると決めて会社を辞めたK・Oさんの話をさせて頂きます!

あの時は資金もなくて、どうしようか私自身も心配でしたし、なんか若いし大丈夫か?と心の中では思っていましたww

でも頑張ってくれて今の利益は月135万円です。

K・Oさんへのamazon輸入コンサル経緯

Oさんはまだ実は20代です、京都に住まれている方ですが、私のコンサルを受ける前は欧米輸入の単純転売を副業で実践していました。

たしか私のコンサルに興味があって1対1で個別でお話したときは、月の利益で10万円いくかいかないかぐらいだったと思います。

そして資金もカツカツでしたよね、、
その上、私と話している際中「中村さんのコンサルを受けるなら会社を辞めようと思っています、というか辞めます」みたいな話をし始めました。

私としては内心やめとけ・・・という感じでしたが、覚悟が決まっている感じで融資の話もすでに進めていたので、口だけではないな、と感じたのを思い出します。

結果として創業融資が300万円、日本政策金融公庫から通り、海外メーカー取引の作業に進んだわけですが、Oさんの場合、私が心配していたことが嘘のように売上、利益ともに伸びていきました。

 

ちなみにこんな感じです。
(コンサル受講からの伸び率が半端ないです)

それから今現在のご実績はこんな感じです、毎月きちんと報告してくれました。

・売上:7,490,245円
・利益:1,353,766円
・利益率:18% 

 

Oさんのコメント

——————————————
あっという間でしたが、中村さんのコンサル期間が1年を終えました。
本当にありがとうございました。
そして最終月に最高売上、利益を更新することができました。
物販を始めた時は自分がここまでこれると思ってませんでしたし中村さんのコンサルを受けて良かった思っています。
感謝の気持ちを文章で伝えると長くなりすぎるので、またお会いした時お礼をさせていただきます。
自分自身の物販の目標まではまだまだなのでこれからも頑張ります。
——————————————

Oさん、ありがとうございます^^

K・Oさんへamazon輸入コンサルのインタビューをしてみました

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

単純転売による不安で悩んでいました。

主に単純転売のみを行っており、常日頃からライバルセラーの増加、価格の下落、不安定な仕入先等に悩みを抱えていました。

また、毎日睡眠時間を削ってはリサーチをする日々が続き、この先ずっとこの作業をしなければならないと考えると継続する自信がありませんでした。

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

物販を辞める気は全くなかったので、脱単純転売という気持ちでした。

しかし、自分一人ではやり方もわからず、慣れてしまっている単純転売をずるずると継続する毎日でした。

そこで、情報収集しているうちに「メーカー仕入れ」「直取」という言葉に興味を持ち、中村さんのメルマガを登録しました。

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、中村の個別コンサルを受講しましたか?

親しみやすく非常に聞き取りやすい話し方です。

メーカー取引をしている方の動画やセミナーへ参加したことがありますが、いずれも申し込むまではいきませんでした。

しかし、中村さんのメルマガ特典であったメーカー取引の動画を見てこの人から教わりたいと直感で思いました。

受講後に、どんな成果がありましたか?

時間のゆとりができたことと自分に自信が持てるようになりました。

仕入に関しては利益が出る商品を増やしリピート発注するだけ。

この積み重ねなので自然と自由な時間が増えました。

また、教えて頂ける正しいやり方をすればすぐに結果が出るので、自分でもできるという自信がつきました。

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

三ヶ月で+50万円達成しました!
安定したメーカーが16社決まった!
取引可能メーカーは60社!

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

一か月で感じました。

一か月目から取引できるメーカーから仕入れていたのでとても速かったです。

はじめてメーカーから仕入れたときはとても感動的でした笑。

中村の印象に残った言葉やコンサル内容はどんなことですか?

「マイナスな思考や表現はやめる」ということです。

マインド的な部分ですが同感できます。

考え方を一つ変えるだけで日々の作業量が大幅に変化することを実感しております。

他にも中村さんおすすめの本は全て読むようにしています。マーフィーの法則は二回読みました。

「他のスクール、コンサル」と「中村個別コンサル」との一番の違いは、何ですか?

結果が出ざるおえない環境でできるというところです。

中村さんの受講生の方々を見ていると非常にレベルが高く、結果を早く出す人が多いと感じております。

その環境の中で自分もできるので中村さんのコンサルは結果がでて当然という感じがします。

もし「このコンサル」を受講してなければ今頃どうなっていたと思いますか?

今までと同じ生活をしていたと思います。

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

愚直に行動できる人、自分の考えを捨てる事が出来る人です。

このコンサルを受けたいと思う人は何かを変えたいと思っている人だと思います。自分もそうでした。

中村さんからはメーカー取引で成功した手法をそのまま教えて頂けるのでそのとおりにできる人が良いと思います

これから「このコンサル」の受講をご検討している方にどのようにおすすめしますか?

メーカー取引を少しでも取り入れたいと思っている人にはおすすめします。

敷居が高いと思われるかもしれませんが徐々に慣れてきます。

今までとは違う新しいことを覚えることが出来るので、物販でレベルアップしたい方やチャレンジ精神がある人にもやりがいがあるのではないかと思います!

 

アンケートにご協力いただきありがとうございますm(__)m

K・Oさんのamazon輸入コンサルを終えて思うこと

Oさんはまだ若く、社会人経験も私と話した際は浅く、ちょっと弱々しい感じでした。

でもamazon輸入コンサルを受ける前から「会社を辞める!」「海外メーカー取引に愚直に取り組む!」といった姿勢は、私自身Oさんと付き合うにつれ、ヒシヒシと感じました。

 

Oさんは私のコンサルを受けている間は、ずっと成果保証の対象である1週間に一度のリサーチ表の提出、月末締めの売上利益等の報告を怠ったことはありません。

これ簡単なことだと思われるかもしれませんが、実はそうそううまくいくものでもありません、けっこう弱い人はすぐ提出を忘れたりしますので。。

 

私のノウハウを信じてくれて素直に実践してくれて、プラス自分の目標利益を達成するための融資も、コンサル期間中2度ほど受けて、本当に素晴らしいです。

現実見て行動しているので、今135万円という利益を20代という若い年齢で手にしているのかと思います。

まだ結婚もされていないし、好きなことは自由にできるから、ドンドン自分のやりたいことやって成長していくんだろうなーと、ちょっと羨ましく感じますww

 

これからも頑張ってくださいね、応援しています!!

まだまだこれからもお付き合いが続くと思いますが、最後の最後までしっかり報告、そして進捗の連絡をしてくれてありがとうございました。

Oさんとは約束していることがあるので、あれお願いしますね^^

あ、それからご飯を奢ってくれるとのことなので、楽しみに待っています(笑)

まとめ

いかがだったでしょうか?

私が言うのもなんですが、amazon輸入、海外メーカー取引は夢がありますね^^

だって20代とかで月の利益が100万円を超えるわけですから。

もちろんビジネスなので、今後も頑張らないと何が起きるかわかりませんが、Oさんならきっと大丈夫だろうと思います!

amazon輸入のコンサルをしていて、こういったことは非常に嬉しいことです。

Oさんのようにうまくいくコンサル生ばかりでは決してないですが、時間をかけながら全てのコンサル生の利益が伸びる努力を私自身怠らないようにします。

ではでは、よければご参考ください!

 

こちらの記事もオススメです。

【amazon輸入物販コンサル】現金85万円で何ができるか?

amazon転売を続けると潰れる理由。転売から卒業し、安定収入を得る方法

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。