今年もお世話になりました、ありがとうございます

こんばんは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

さて子どもたちも冬休みに入り、12/22-25までの間は家族で色んなところに出掛けておりました^^

まず息子とは、ドラゴンボールの映画ww

「ブロリー」最高に面白かったです!!

等身大より大きな悟空とベジータにも会ってきました(笑)

そして家族でイルミネーション見に行ったり、ちょっと豪華な食事に行ったり、認定サンタクロースに会いに行ったり・・・

22-25の間は、朝から晩まで今までにないくらい家族で遊びましたね。

子どもたちはまだまだサンタを信じている

それからそれから私と妻の共同計画である、サンタ大作戦も無事終わりました^^

もう息子は小学校2年生です。

「サンタは親だよ」
なんて夢のないことを友だちから教わりかなり怪しんでいましたが、、まだまだ信じておりますw

25日の朝は、息子、娘の最高の笑顔が見られ、なんか1年間頑張ってきて良かったな、と本気で思えました。

何のために頑張っているか?

ビジネスしているのは、もちろん利益あってですし、自分の成長のためでもありますが、多分私は子どもたちや妻の存在がなければ、こんなに頑張ることは出来なかったと、常々感じています。

そういった意味でも、家族にはほんとありがとう、、です。

私にはなくてはならない存在です。

居てくれるだけで、相当力になってくれています。

お金を稼ぐ意味は何ですか?

お金を稼ぐためには何のために稼ぐか?という、強い動機付けが必要です。

私も今まで100人以上のコンサル生を見てきましたが、この稼ぐ動機が強い方ほどお金を多く得ます。

頭が良いとかセンスが良いとかそんなの関係ないんですね、どれだけお金を欲している理由があるかだけです。

だから、お金より大事なものがある、とか言う前に、お金が必要な理由をよく考えてほしい。

 

この年末年始で時間があるでしょうから、この辺を落とし込むのは、とても大事なことだと感じます。
(考えた結果、もしかしたらあなたはお金が本当に必要ではないから稼げていないのかもです)

【マーフィー100の成功法則】

この本の文庫本だと40ページ「この世で恵まれるのはどんな人たちか?」ここだけでもいいので読んだら、理解できると思います。

宗教的だとか言う前に読め、です^^

だいぶ意識が変わります、いい人が稼げるわけではないです。

この辺私も含め、勘違いしている方が多い気がします。。

上記はちなみに、現状私のコンサルを受けてくれている方に、とてもとても強く言っています。

ぜひ読んでくださいね、稼いでほしいと本気で思うから言ってます。

まとめ

最後にこの1年を通じて、私のブログを読んでくださった読者の方々、本当にありがとうございましたm(__)m

私にメールくれたり、セミナーに何度も参加してくれたり、このブログを見てくださって、感謝感謝です。。

みんなの支えがあって、良い記事を書きたい!良いものを作ろう!!良いサービスを本気で提供したい!!と思っているので、来年もぜひこのブログを読んで頂けたら嬉しいです^^

少しでもあなたのお役に立つことをお届けできればと思います。

それでは、年末年始は寒いようですが、体調に気を付けて良いお年をお過ごしください。

来年は1/7からスタートしたいと思います!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。