シングルパパだってやればできる!国内メーカー仕入れで月利30万円達成したD・Sさん(30代男性)コンサル生の声

こんにちは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日は前職でタクシードライバーをされていたSさんのお話です。

Sさんはお一人でお子さんお二人を育てており、またコンサル期間中を通じて色々なことがありました。

でも、前向きな気持ちで、その壁を見事乗り越え、月利30万円を達成しました!!

Sさんには1年間のコンサル期間で起きた出来事、問題など、ありのままを書いて頂きました。

決して順調にここまで来たわけではないですが、そんなところも含め、ぜひ読んで頂きたいです。

きっと読んだ後は勇気がもらえるはずです^^

 

amazonメーカー仕入れ

Sさんに率直なご感想を頂きました

前職はタクシードライバーをしていました。結婚をして、二人の子供にも恵まれ、仕事も順調で、近々旅行に出かけたり遊びに行ったりして家族と楽しい時間を過ごしていきたいな思っていました。そんな時、コロナ感染が急速に拡大し少しずつ歯車が狂い始めました。

一か月の手取りが10万円前半になる月もあり、これでは生活が出来ないと思い、様々な副業に取り組みました。アフェリエイト、YouTube、FX、株、ウーバーイーツなどやりました。その中で成果が出て継続して取り組めたのがせどり・転売でした。主に私が取り組んだ手法は電脳せどりで楽天ポイントせどりを行なっていました。少しずつ売上・利益も残せるようになり何とか本業と収入を合わせて生活する事が出来ました。

しかし日々緊迫した生活は夫婦の中で亀裂が生じやすく、日に日に喧嘩する回数が増えてきました。今思い返すと元妻にはパートで働きに出て頂いてましたが日に日に帰ってくる時間が遅くなり、居心地が悪かったように感じました。そういう日々が続き、離婚の話が少しずつ出るようになり翌年離婚するという事で話が決まりました。

離婚をすると決めた時、私の中で一番譲れない事として「子供を責任もって育てたい!」という気持ちが強く一人で二人の子供を育てる決意をしました。離婚の話はこじれる事なく私が希望する形で話がまとまりました。その瞬間、当時勤めていたタクシードライバーを辞めようと思いました。

本業の仕事は一日家を空けるため、子供をみながら仕事をする事は難しかったです。当時せどり・転売だけで本業の収入と同じくらい稼げていたので、せどり・転売一本で集中して取り組んだ方が家で仕事をしながら子供をみる事ができるのではないかと思い退職をしました。

退職後、集中して取り組めたこともあり順調に売り上げを伸ばす事が出来ました。しかしながら売上と比例してリサーチする時間も増えてきたり梱包・納品する作業も増え、家事・育児をする時間が疎かになってきました。またせどり・転売の規制が日に日に強くなったり、新規参入者も増えてきたりでこのまま続けていって大丈夫なのだろうかと不安に思いました。そこで何とか他の方法はないかと思い、Amazonのサイトから物販の本を探した時に中村さんの本に出会いました!

初めて中村さんの本を読んだ時、衝撃が走りました!
一発でこれだ!と思いすぐにコンサルを受講いたしました。

コンサルの内容はとても質が高く量も豊富でした。また個別コンサルなので困った時、疑問に思った時はサポート講師の先生が迅速に適切な回答をして頂けるのですぐに解決することが出来ました。

またコンサル期間中に離婚をして家事・育児・仕事を同時にやってきましたが、この辛い時期を乗り越えたのはコンサルで出会えた仲間や先生方のおかげだと思います。

コンサル期間中、色々な波はありましたが無事に月利30万円を達成し子供たちと楽しい日々を過ごす事が出来ています。本当に中村さんに出会えて良かったです。

今後は何らかの形でコミュニティに恩返し出来るようにしていきたいと思います。
素敵な場所を提供して頂き本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

 

Sさんにアンケートを取らせて頂きました

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

アカウントが停止するリスクに怯えながらリサーチをしていました。また毎日リサーチをしなければいけないため、時間に余裕が無く家事や育児をする時間が取れない事に悩んでいました。

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

ただでさえ子供達には寂しい思いをさせているのに、何もできない自分に苛立ちと、もどかしさを感じていました。

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、EC STARs Lab個別コンサルを受講しましたか?

書籍を初めて読んだ時に今まで私が悩んでいた事が全て解決出来ると感じました。またZoomでお話した時に中村さんの人柄の良さが凄く出ていたため他のコンサルとは違うなと思いました。

受講後に、どんな成果がありましたか?

時間に余裕が出てきました!
せどり・転売と違ってリピートして発注できるため利益が積み重なっていく感覚がありました。
またメーカーから直接仕入れているためアカウントリスクが低く、精神的にも楽な日々を過ごせています。

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

受講1ヵ月後 売上:45万円、利益:0万円
受講2ヵ月後 売上:176万円、利益:2万円
受講3ヵ月後 売上:300万円、利益:1万円



受講12ヵ月後 売上:422万円、利益:30万円

取引メーカー数:約40社

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

4か月くらいからです。
少しずつ売り上げと利益が積み重なってきたり、時間にゆとりが持てるようになりました。

「他のスクール、コンサル」と「EC STARs Lab個別コンサル」との一番の違いは、何ですか?

コンサルの質が高く、量がとにかく多いです。
勉強できる場所も豊富で常に学ぶことが出来ます。
また横の繋がりもあり、共通の仲間に出会えるのは他のコンサルには無い強みだと思います。

もし「このコンサル」を受講してなければ、今頃どうなっていたと思いますか?

時間に余裕が無く、家事・育児・仕事の両立は難しかったと思います。体を壊しているかもしれません。

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

人生を変えたい人、豊かな人生を送りたい人にお勧めです!
ストック型のビジネスモデルですので、毎日コツコツ継続して取り組める方に最適だと思います。

これから「このコンサル」の受講をご検討している方に、どのようにおすすめしますか?

Amazon物販を始めていくと一人で作業する事が多く気持ちが落ち込む事がありますが、先生方や共通の仲間に出会えるので様々な困難にも乗り越える事が出来ます。また中村さんの人柄の良さに集まった方々なので、とても人柄の良い人達が多く集まっている素敵なコミュニティです。
物販経験者が多くいるコミュニティですので、物販初心者から経験者まで多くの事が学べるコミュニティだと思います。

 

Sさん、アンケートにご協力いただきありがとうございますm(__)m

 

最後に

冒頭でお話しさせて頂きましたが、Sさんが順調に来たわけではないということが、この記事を読むと理解されたのではないでしょうか?

ただ苦しかったり、悩んでいたりしていたであろう時も、Sさんは前向きで私たちには常に明るい顔を見せていました。

お子さん二人を自分一人で育てていかなければいけない中、普通の方だと弱音を吐いたり、目標を諦めることだってあると思います。

でも、Sさんは違いました。

私自身も子どもが二人いる父親として、Sさんのことを本当に誇りに思います、そして今後の更なる飛躍を心から願っております。

毎回セミナーやzoom飲み、様々なイベントに積極的に参加して頂いて、Sさんがいるだけで場が和みます^^

引き続きEC STARs Labをよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!