いよいよ本日12/14-16の3日間にわたり【EC STARs Lab 個別コンサルティング】の募集をスタートさせて頂きます

EC STARs Lab

こんばんは、中村です。

いよいよ本日12/14-16の3日間にわたり【EC STARs Lab 個別コンサルティング】の募集をスタートさせて頂きます。

これまで私のメルマガでも、複数回にわたり、お伝えしたいことは話してきましたし、事前にコンサル概要についても、記事や動画でご説明させて頂いているので、すでにご決断されている方も多いはずです。

直接1対1でお話し出来るのを楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

 

それでは、再度下記リンク内の記事や動画内容を確認した上で、本当に今回募集する内容に興味がある場合は、一度zoomにてお話しさせて頂きますので、来週、再来週のご都合がよい日時をいくつかお教えください。

(できれば平日日中10時~20時までの間、土日祝日の朝8時~10時の間が有難いですm(__)m)

 

コンサル概要記事:

【期間限定】特別なご案内

パスワード「0317」

 

動画でのコンサル概要説明:

少し長いですがこちらのほうが分かり易いかと思います。

2倍速でのご確認でも構いませんので、必ずご確認ください。

 

上記2点を見た上で、下記「無料オンライン個別相談フォーム」に、必要事項をご記載ください。

内容の確認が取れ次第、24時間以内にご返信させて頂きます。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdP_S-rxDFDO55W22IV7zKSyVe8g-3i9LLloi_YQbqcKr1kfw/viewform

 

 

3日間という短い期間での募集ではありますが、このコンサルサービスを受けて頂くことで、あなたの人生が変わるよう一緒に継続して取り組むことが出来れば、この上なく嬉しいです。

私どものサービスを受けて頂いている、およそ7~8割の方々が副業でなおかつ時間に限りがある方で、そういった方をサポートすることは、とても大変で責任がかかる仕事です。

真剣に考えるからこそ、サポート側が病むことだってあります。

でも、それでも私たちがこうやって、おもに個人の方を中心に対応しているのは、自分と同じ境遇で熱い気持ちをもっている方を、「amazon物販メーカー仕入れ」で成功に導きたい思いが強いからです。

 

自分が副業でamazon物販に取り組んだきっかけは「家族を養うため」でした。

介護関係の仕事は給与が安く、この先息子が大きくなるにつれて、息子のやりたいこともさせてあげれない、そんな親にはなりたくない。

そして、子どもが小さいうちは妻と共働きをするのでなく、妻に子どもとの幸せな時間を大切にしてほしい。

そういった思いがあったからです。

 

会社への不満や将来に対しての不安も、その当時はもっており、仕事に対してのやりがいもなく、全てを誰かのせいにしていたように思います。

生きている実感も、正直少なかったです。

ただ私が変わったきっかけは、amazon物販を本気で取り組む覚悟をしたときです。

昨日お話したように、私は独学で1年半程度自力で頑張っていたので、その時間は無駄なものでしたが、それでも諦めなくて正解でした。

 

別に私はコンサルを受けてほしくて、こういったことを書いているのでなく、自分の思いに共感してくれる方だけを求めています。

その上でコンサルのカリキュラムに自信があり、コンサル生の成果も数字を測っているからこそ、コンサルを受けたほうが効率が良い、と言っています。

 

コンサル生の声まとめ:

【EC STARs Lab】コンサル生の声まとめ

 

56名のコンサル期間後の結果は?:

【メーカー仕入れ】56名のコンサル期間後の結果は?

 

上記の記事も参考に、最後によければご検討ください^^

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です