コンサルを検討するにあたり、私が常日頃から大事にしていること

こんばんは、中村です。

明日からコンサル募集を実施させて頂くにあたり、本日は自分がビジネスを実践するにあたり、常日頃大事にしていることを書きます。

 

私が大事にしていることは「迷って行動しない」「最短で成果に繋げる」この2点です。

どういうことかと言うと、私は副業時代amazon物販を始めた当初、数万円程度の「有料教材」のみで転売をしていました。

 

その教材の内容はとても濃いもので、自分もこれを実践すれば、ゆくゆくは稼げるだろうと思っていたわけです。

でも、その結果1年半ほどの時間を無駄にしました、、

やり方は理解しているつもりでしたが、成果には繋がりませんでした。

 

もうこれじゃダメだ・・・

最後に「答え」を知っている方に、ちゃんとしたやり方を個別で直接教わろう!!

その思いで個別コンサル受講をした結果、わずか3ヶ月で月利30万円を達成しました。

あれだけ努力して、家族の時間も削って、その上ほんとに迷惑をかけて、あの1年半の時間は一体何だったんだ・・・という感じで、コンサルの意味を理解しました。

 

その後はコンサルを、毎年必ず徹底的に受けています。

過去高いものだと、半年間で500万円するものを受けました。

直近でも1年間で990万円するコンサルを受けており、今は自分だけでなく、志を共にする、チームのみんなにコンサルを受けてもらい、成果を出す速度を早めてもらっています。

 

なぜこんなにもコンサルにお金をかけるかというと、繰り返しになりますが「迷って行動しない」「最短で成果に繋げる」このことが根っこにあるからです。

自分は独学で答えが分からないまま、2年間頑張って、なんとか月利100万円達成するよりも、100万円支払って、内容がしっかりしているコンサル内容をもとに、答えを直接教えてもらいながら1年間で月利100万円達成したほうが、費用対効果が高いと考えており、それがコンサルの意味だと理解しています。

頭で計算すれば分かると思いますが、後者のほうが精神的にも、ビジネスで出る利益額的にも、前者を大きく上回るのが分かると思います。

 

もちろんコンサルを受けても、そんなに簡単に稼げるわけではないですし、迷ったり悩んだり、うまくいかないことは沢山あります。

自分もそうなので、そんなの当たり前です。

ただ独学でやるよりも、よっぽど軽い負担で済んでいるし、答えに沿ったアドバイスをもらえるので、継続的に正しい方法で作業出来ます。

その結果、努力が実って、大きな成果に繋がっています。

 

私が書いた本やyoutubeの動画、直近だとアカデミーというメーカー仕入れのサブスクもあり、それらのコンテンツは、沢山の方から内容が濃いと言われます。

しかし、勘違いしないでほしいのは、それらの内容はごく一部のノウハウで、もしあなたが迷うことなく成果を最短で出したいのであれば「個別コンサル」が最も適しているということです。

正直自分も今まで複数のコンサルを受けてきましたが、個別が一番ですね。

だから、私たちも「個別コンサル」に拘って、内容を詰め込んでいます。

 

最後に

コンサルを検討している方の中には、「Amazon国内メーカー直取引完全ガイド」を読んで、自分でやれるじゃんと思っている方もいると思いますが、あそこに書かれているのは、ノウハウのうちのほんの一部です。

(体感的にはコミュニティに内在するノウハウの10%以下です)

という言葉を頂いた、3ヵ月で月利120万円を達成した、Mさんのコンサル生の声をお届けいたします。

 

下記をクリックして、見てください^^

【3ヶ月で月利120万円達成!!】国内メーカー仕入れが順調なMさんのコンサル生の声

【3ヶ月で月利120万円達成!!】国内メーカー仕入れが順調なMさんのコンサル生の声

 

 

PS

****************************************
明日12/14-16の3日間にわたり、「EC STARs Lab 個別コンサルティング」の募集をさせて頂きます。

興味のある方は下記を熟読の上、ご応募ください。

【期間限定】特別なご案内

パスワード「0317」

なお、記事内にもございますが、私どものサービスについて、さらに分かり易く説明している動画がございます。

こちらも2倍速で構いませんので、併せてご確認くださいませ。

 

【個別コンサルティングの内容について】

 

【私の思い、こういった方に受けてほしい】

 

ちゃんと継続した作業を行えば、必ず成果に繋がる内容にしています。

ただ現状一部のコンサル生さんの中でも、作業時間をなかなか確保できない方もおり、そういった方には外注化も含め、一人一人にあった対応を心掛けております。

が、やはり自分自身でも作業をして頂かなければ、成果には繋がりません。

そのため現時点で時間が取れそうにない方は、応募をお控えください。

 

副業の方だと毎日2~3時間、自分のビジネスをもっている専業の方だと、毎日5~6時間、会社を辞めて専業になる方は、毎日最低でも10時間以上は絶対です。

 

コンサル期間の1年で、人生を変えることはできます。

でも、生半可な気持ちで人生が変わるわけないので、覚悟をもって死ぬ気で取り組んでください。

なお、現金で100万円もっていなければ、私どものカリキュラムに沿って行動できないため、どれだけ興味や気持ちがあっても、コンサルを引き受けることは出来ません。

その点も、予めご了承ください。

 

直接お話し出来るのを楽しみにしております^^
****************************************

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です